• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1456ひち
    2018/10/04 20:17
    ブログ更新しました☆
    https://www.himawari3.xyz/entry/nottemitaina
    よろしくお願いします(^^♪
  • 2018/10/05 07:03
    おはようございます!えん坊です。

    ブッダの教え「神通力」をUpしました。

    https://buddha.pink/buddhism/40/

    本日10/5日は教師の日とのことなので、


    仏教の先生ブッダの教えに是非触れてみてください~!

    この神通力がわかれば、三明(さんみょう)がわかり、ブッダの成道もわかりますよ!
  • 2018/10/05 12:46
  • 2018/10/05 13:35
    ブログ更新しました!

    ちょっと前の統計ではありますが、30代、40代で貯金0円の人は1,000人中4人に1人とのことです。

    実は私も以前、貯金ゼロの状態に陥ったことがあります。

    現代社会は、いつ何が起こるかわからないので貯金ゼロ生活から脱却するヒントとして参考にしていただけたら嬉しいです!


    【30〜40代で貯金ゼロの人が増加!不安な生活を立て直すには?】

    https://mid-lady.com/30-40-no-savings/


    いつも応援ありがとうございます。

    私も可能な限り、たくさんのブログを拝読させていただきますので引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/06 07:40
    おはようございます。
    えん坊です。

    「三界(欲界・色界・無色界)に人を結びつける束縛の「図解」ができました!」

    是非みてくださいね!
  • 1463エミ
    2018/10/06 08:41
    アゲハチョウのサナギ、神秘的に進化しています。今は羽を作っています。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    ぜひ、見て下さい。(*^-^*)
  • 2018/10/06 09:54
    ブログ更新!
    記事の書き方のコツ【初心者がやってしまう3つの間違い】
    https://writingscr.com/info/92122/
  • 2018/10/06 13:25
    今起きている異常気象や日常生活での失敗は宇宙が与えてくれる「愛」です。宇宙が与えてくれる滞りという「愛」は人間に実態を見るように促します。そして実態は、例えば今、失敗を繰り返していたとしても、変化・変容・変態を繰り返しながら未知なる場所へと向かう宇宙の流れの中にあり、大きな視点に心を開いたら、美しい流れの中で変化していくのです。

    今を留めようとする心、都合の良い世界を求める心、そんな心を手放せば、実態の尊さに気づき、思いもよらない出来事を楽しめるようになります。それは宇宙、そして自分の実態である変化・変容・変態を繰り返す美しさの表現となります。

    今、世界には多くの問題がありますが、それらと向き合うことで自らと世界の実態を知り、儚く潔く美しく、宇宙の法則のままに生きていけば、きっとすべてが繋がり合う調和した世界が実現することでしょう。

    そんな世界に向けて日々の変化を楽しみます(^-^)
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/10/blog-post.html
  • 2018/10/06 14:24
    https://buddha.pink/buddhism/42/

    「図解」23.「四向四果」(しこうしか)修行者の四段階

    もアップしました。

    是非ごらんくださいませ!
  • 2018/10/07 00:09
  • 2018/10/07 05:50
    ブログ更新!
    プチ起業とアルバイトの違い!50代で始めるならどっちを選ぶ?
    https://ggtrend.tokyo/petitkigyo-arbeit/

    あなたはプチ起業とアルバイトのどっちで5万円稼ぎたいですか?
    どうしてこんな時代に50代の私がプチ起業を選んだのか、
    知らないと損をするお話。

    今の時代だからこそ突き抜けたビジョンを掲げよう!
  • 1471buku2
    2018/10/07 10:42
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-B1


    新記事は、「関連キーワードを調べるとグーグルの評価基準が見えてくる」です。

    Googleのアルゴリズムですが、今年になって随分変化しましたね。

    いちばん目立っているのは、キーワードの解釈が変わったことです。

    そこで、私が検証して分かったことは、関連キーワードです。

    この、関連キーワードは実際に検索されたキーワードをGoogleが潜在ニーズとともに知らせてくれているので、これを利用すると・・・

    どんぴしゃりと上位を狙うことが可能になるということです。

    そのやり方を分かりやすく画像で紹介していますので、上位へ行きたいあなた・・・

    まず、記事をご覧下さいね。
  • 2018/10/07 11:19
    こんにちは!えん坊です!

    ブッダの実在したのがイメージしてもらいやすいように、
    原始仏典に書かれた「仏舎利・ストゥーパ」ブッダの遺骨
    ブログにアップしました。見てくださませ!

    https://buddha.pink/other/43/
  • 2018/10/07 12:43
    はじめまして、クッチーです。
    口コミのブログを書いています。

    とりあえず・・
    まず、記事をチェックしていただければと思います。
    https://wp.me/p732pm-La

    子供の肥満を解消するには、私が実行した2つの対策法を紹介します。
    ただ単に、ダイエットさせれば良いと言うことで、ファスティングなどがありますが、子供は無理をさせると危険です。
    そこで、健康を保ちながらダイエットをする方法を記事にしました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください