• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/29 20:47
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/30 00:30
  • 1420エミ
    2018/09/30 08:52
    ❤鈴愛と律のようなハッピーエンドの続き、こうなればいいなぁ~

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/30 14:19
    【from知恵袋】「この世の中お金があるからいけないのではないでしょうか?」に答える
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37757276.html
    《社会主義者、共産主義者と言われるかもしれないがこの世の中お金があるからいけないのではないでしょうか? 今あらゆる物が世界にあり反対に全く物も無いとこもある国が発行するあの債券を持っとる人間が豊かな生活を送り持ってない人間が豊かではない生活を送るというなんて残酷で極まりない世界なのでしょうか?
  • 1422ashita
    2018/09/30 14:59
    育児ブログ更新中です!

    https://kabutonchocho.com/0-kosodate
  • 2018/09/30 15:01
    ブログ更新しました!

    原宿 豆柴カフェ 体験記!豆柴に会って癒されてみませんか?
    https://orangewalker.net/

    よろしくお願いします!
  • 2018/10/01 00:14
  • 2018/10/01 02:15
  • 2018/10/01 09:01
    おはようございます!えん坊だよ!

    「涅槃・ねはん)とは? 煩悩を消した境地」のブログ更新したよ!

    知ってて損はないよ!ぜひ見てね♪

    https://buddha.pink/question/a5/
  • 2018/10/01 17:32
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多過ぎ、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/10/01 19:11
  • 2018/10/01 22:16
    ブログ更新しました。

    今回は、ある読者さんからいただいたメールを元に私なりにつらい過去との付き合い方を掘り下げてみました。

    つらい過去にとらわれてうまく前に進めない時、ヒントにしていただけたら嬉しいです!


    【過去は変えられる?事実は変えられないけどね!】

    https://mid-lady.com/change-the-past/


    いつも応援ありがとうございます。

    2018年6月からブログを書き始めて、ようやく数える程度ですが月に何通か読者さんからメールをいただけるようになりました。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/02 00:42
    2015年10月2日、当時の僕は自分の想いをとことん追求することを選んでいました。そしてその結果、壊れていきました。それは一つの決断ではありましたが、これは心の道ではありません。心の道は未知なるもの。想いは追求するものではなく手放すものです。心の道を歩む覚悟とは、自らの感情を離れる覚悟であり、想いを手放す覚悟です。

    かくご

    カタカムナで見ると、宇宙最極小微粒子である「カ」が自由に転がり出る(9)こと。転がり出る先は統合(10)であり、それは現象化を意味します。そして「カクゴ」と「コ」に濁点がついているのは、自我の濁りであり彩りです。覚悟は各人に委ねられているのです。そして、僕の覚悟は心の道、想いを手放すことによって生まれる現象化、それをいただくことが心の道を歩むということです。僕はこれからもずっとその未知なる道を歩んでいきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/10/3.html
  • 2018/10/02 06:14
  • 1433ashita
    2018/10/02 06:23
    ブログ更新中です!

    https://kabutonchocho.com/suimin-to-mizu
  • 2018/10/02 07:58
    おはようございます!えん坊だよ!

    「覚り・悟り(さとり)とは?」

    https://buddha.pink/question/a6/


    原始仏典に書いている意味を更新したよ!

    知ってて損はないよ!ぜひ見てね!
  • 2018/10/02 09:26
    ブログ更新!
    パソコンの動きが遅い対策【購入時の快適さを60分で取り戻す方法】
    https://writingscr.com/info/92117/
  • 1436エミ
    2018/10/02 10:08
    台風24号の強い風にも雨にも耐えたアゲハの幼虫、泣けてきます。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    ぜひご覧下さい。宜しくお願い致します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください