• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/08 13:03
    10/6〜10/7の日本更年期と加齢のヘルスケア学会の学術集会が終わりました(;´Д`)
    二日間発表だったので、大変でした(;´Д`)
    疲れた〜(;´Д`)
    でも、発表したおかげで新しい御縁にたくさん出会え、楽しい学術集会でした( *´艸`)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/10/08/084322
  • 2018/10/08 13:52
    ありのままに観て、聴くこと。

    ティク・ナット・ハンは決断において上記の重要性を述べています。自らの実践により決断は自ずから生まれる、つまりは自らの意思も日々の実践のより自ずから生み出されるものと言えます。

    ありのままに観て、聴くこと。

    そこから慈しみの心が生まれ、そのような意思、決断、行動が生まれます。

    自らの怒り、恐れ、欲望。そららは自らの視点に偏りを生み出し、ありのままに観て、聴くことが出来なくなります。そうすると、自らの決断や行動も偏ったものとなりますが、この状態では、自分でその事実に気づくことも困難となります。そうして相手への欠如が生まれ、人は自分を犠牲者のように感じていくのです。

    だから大切なのは、何をするかではありません。そして、何を目指すかでもありません。ひたすら自分を見つめ、自らの怒り、恐れ、欲望から自由になることです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/10/blog-post_8.html
  • 2018/10/08 14:47
    ブログを更新しました!

    【独立・開業・起業 「ちょっと待って!」起業で必要なものとは!?】
    https://bodynavi20.hatenablog.com/entry/dokuritu
    少しでも共感できた方は、応援宜しくお願い足します。
  • 2018/10/08 15:47
    blog更新しました!


    人生の波に翻弄されない。人生の主導権を握るには?良い波に乗るには?

    その方法について書いてみました♡


    「自分の人生の主導権は"あなた"が握る!~エネルギーの波に乗れる方法♡~」

    https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12410354163.html
  • 2018/10/08 23:07
  • 2018/10/09 07:48
    おはようございます!
    えん坊です!

    ブッダが教える「次第説法・しだいせっぽう」をサイトにアップしました!

    https://buddha.pink/buddhism/44/

    是非ご照覧ください!
  • 2018/10/09 09:05
    ブログ更新!
    大恋愛・僕を忘れる君と【戸田恵梨香主演本格ラブストーリー10月12日22時】
    https://writingscr.com/info/92123/
  • 2018/10/09 09:46
    ブログ更新しました^^
    【パラレルキャリアとは?】女性におすすめの始め方と継続させるコツについて。

    ライフイベントがたくさんある女性にこそ楽しんでほしい働き方。
    ぜひご一読ください。

    https://nagakane.net/parallel-career-woman/
  • 2018/10/09 18:51
    ブログ更新しました!

    今回は、「生活費10万円以下で一人暮らしは可能か?」というテーマです。

    もちろん、家賃や物価の安い地方都市では月に10万円以下でも十分に生活できたりすると思いますが、はたして東京都内では・・・?


    【生活費10万円以下で一人暮らし!都内に住むのは厳しいって本当?】

    https://mid-lady.com/100000yen-single-living/


    いつも応援ありがとうございます。

    ブログについたコメントをご覧頂くとわかると思いますが、最近、読者さんから深刻なコメントをいただくことが増えています。

    何かしら生きるうえでのヒントになればという思いで記事を書いているんですけどね。

    もうちょっとがんばりたいですね!
  • 2018/10/09 20:01
    ブログ更新しました。今回は練習も兼ねて、インテリアを紹介してみました。
    マイホームが建ったらたくさんインテリアを紹介していこうと思っていますので。

    タイトル
    【肌寒くなってきたこの季節。おしゃれインテリア「こたつ」の出番。】

    https://plaza.rakuten.co.jp/runit/diary/201810090000/
  • 2018/10/10 08:10
    おはようございます!
    えん坊です!

    ブッダが教える「戒」と「律」の「戒律」をサイトにアップしました!

    https://buddha.pink/buddhism/45/

    是非ご照覧ください!
    素敵な一日過ごしましょう!
  • 2018/10/10 09:17
    ブログ更新!
    SUITS(スーツ)から学ぶインパクトと記憶に残る3つの方法
    https://writingscr.com/info/92124/
  • 2018/10/10 10:16
    10月18日は「世界メノポーズデー」(^^)
    「メノポーズ鍼灸®︎」が商標登録された記念としまして、「メノポーズ鍼灸®︎体験キャンペーン」をやります(^^)
    条件がいくつかありますが、これを機会に更年期に向かい合ってみませんか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/10/10/100813
  • 2018/10/10 13:34
    ブログ更新しました!

    自己否定できる「強さ」~本当の強さとは?~
    http://atuiomoi.net/post-1562/
  • 2018/10/10 14:54
    ブログ更新しました!^^
    【起業したい女性必見!】20代女性起業家の成功例とその秘訣とは?

    今を輝く20代の若き女性起業家の成功例を書きました!
    https://nagakane.net/young-entrepreneurs/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください