• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/16 15:05
    ブログ更新しました。

    誰もが憧れる【美しいボディ】を永続的にキープする方法

    https://bodynavi20.hatenablog.com/entry/bibody
  • 2018/10/16 20:00
    ブログを更新しました!

    今回は先日の記事にいただいた読者さんからのコメントに寄り添った内容となっています。

    いただいたコメントを見た時、私にもかつて似たような経験があったので、あらためて書き記しておこうと思いました。


    【仕事のことを考えると涙が出る!原因はストレスによる何?】

    https://mid-lady.com/work-and-tears/


    いつも応援ありがとうございます!

    最近は、おかげさまでブログの訪問者さんも増えてきて、コメントやメールをいただくことが増えました。

    読者さんに寄り添った記事は、今後も書いていけたらと思っています。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 1542buku2
    2018/10/16 20:09
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-BY


    新記事は、「ブログ記事のタイトルの付け方と6つのスタイル」です。

    ブログ記事を書くには、もっとも重要なのがタイトルですね。

    そのタイトルが重要な理由は、検索者がクリックして頂くことが出来るのか?

    タイトルで決まるからです。

    さらに、Googleの検索順位にもタイトルは影響します。

    と言うことで、今回はタイトルの付け方と落としては行けない6つのスタイルについて紹介します。
  • 1543エミ
    2018/10/16 21:16
    ブログ更新しました。
    結婚式に迷われている東京都お住まいのカップルさん、新婚礼企画にご協力頂けるカップルさんを募集しています。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    あなた様のご友人、会社同僚の方、入籍のみの方、結婚式を挙げられていない方、写真だけの結婚式の方、ぜひご紹介下さい。宜しくお願い致します。
  • 2018/10/17 00:14
  • 2018/10/17 07:31
    おはようございます!
    えん坊です。

    本日 経蔵 第一経「梵網経」の間違った62の見解をアップしました!

    なぜブッダの教えの「経蔵」の第一番目か?
    なぜ62の見解が間違っているのか?
    正しい境地とは?を
    考えさせられるお経です!

    https://buddha.pink/buddhism/49/
  • 2018/10/17 11:20
    10月18日は世界メノポーズデー。
    明日から、はり・きゅう陽明堂では「メノポーズ鍼灸®︎体験キャンペーン」を実施します😊
    45〜55歳の女性限定で、完全予約制となっております。
    これを機会に、更年期・閉経に向かい合ってみませんか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/10/17/095041
  • 2018/10/18 00:11
  • 2018/10/18 06:50
    おはようございます!
    えん坊です。

    本日 「原始仏典」の読み方のコツをアップしました!

    「梵網経」の62の見解が間違っているのか?
    正しい境地とは?が
    わかる関連の内容にしました。

    https://buddha.pink/buddhism/50
  • 2018/10/18 07:51
    ブログ更新しました。
    お見合いで結婚した旦那の生活リズムが変わっていると思うのは私だけなのか?という話。

    『寝る子は育つ』の対義語は『うちの旦那』だと思う。
    https://plaza.rakuten.co.jp/milkteabooks/diary/201810180000/
  • 2018/10/18 08:28
    この道は言ってみれば、自己否定の旅だと思っています。それはもっと大きな自分、世界と一つになるための自己否定です。常に否定し続け、それが即、肯定へと変容し続けます。それは自分を手放すことが出来ることへの誇りであり、大いなるものへと自分を委ねる覚悟となります。

    この道は山登りに例えられます。山のすそ野は広くどこからも登ることが出来ますが、頂上は一つ。登れば登る程、道は限られていきます。同じように、この道は究めれば究める程、道は狭くなり、今まで良かったことも駄目となり、自らの選択はどんどん限られていきます。

    不自由の自由。

    一見、不自由に見える心の道ですが、それを進むことが本当の自由への道です。

    なんでもいいけど道は一つ。

    そんな感じです。

    多くの人は自分の想いのままに行動することが自由だと思っています。ですが、思い通りにことが運ぶことはほとんどありません。結果、自らの想いに翻弄され、現実の中で右往左往するのです。平和を求めて争ったり、平和のために核武装したり。人々は自らの想いに翻弄され、それが矛盾に満ちた社会を生み出しているのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/10/blog-post_18.html
  • 1554エミ
    2018/10/18 08:38
    注意喚起の更新です。
    家の中のトイレや浴室にと閉じ込められる、誰にでも有り得る怖い話です。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    ご自身の注意喚起にも、参考にご覧下さい。
  • 2018/10/18 10:12
    またアゲハチョウの幼虫にたかられてます。・゚・(>д<)・゚・。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/10/18/090824
  • 2018/10/18 20:09
    ブログ更新しました!

    今回はアラフォーあるある系ネタなんですけど、よく言われている40代の一人暮らしはなぜ寂しいのか?についてです。

    ちなみに私は一人の方が気が楽ですけどね(笑)


    【40代の一人暮らしは寂しいという説!孤独を感じる理由とは?】

    https://mid-lady.com/40s-lonely-living-alone/


    いつも応援ありがとうございます。

    ブログをお読みいただいて共感できたら、拡散にもご協力いただけたら嬉しいです。

    引き続きよろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください