• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/10 18:08
    やってしまいました。
    人生2回目のぎっくり腰。
    どうもPOWかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    The ぎっくり腰!(ノ#´Д`)イタイ
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/235/0
  • 2018/11/11 03:19
    昨日、ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    stand a chance ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/stand-a-chance.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/11 07:12
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    チャネリングや幽体離脱と「間合いを詰めること」の危険性
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4989137.html
  • 2018/11/11 08:03
    よくですねぇ、「合気道はインチキだ」「あんなのはヤラセだ」みたいな声を耳にすることがあるのですが…
    正解でも不正解でもないと思っています合気道愛好家のかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    二教(合気道押さえ技)(丿 ̄ο ̄)丿
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/236/0
  • 2018/11/11 10:42
    ブログ更新しました。

    モヤモヤが一気に解決!親が知っておきたい教育の疑問31@石井としろう
    http://gorikun.blog.jp/archives/1072514958.html
  • 1722ICHI
    2018/11/11 11:08
    【ブログ更新しました!】
     
    物事がうまく進まなかった時、何か失敗してしまった時、
    つい自分に対してしてしまう「言い訳」。
     
    誰しも経験のある事ですよね^^;
     
    でも「言い訳」は自分に優しいようで、
    とても深くあなた自身を傷付けます。
     
     
    言い訳が思考のクセになる前に、自分で気づくことが大事です。

    【エクスキューズエリミネーション(言い訳癖があなたを傷付ける)】
    http://oya-ichiji.com/2018/11/11/excuse-elimination/
  • 1724エミ
    2018/11/11 17:31
    ❤更新しました。

    今、ほうれい線を消す「試し」を継続中です。1週間経ちました。報告です。(*^-^*)

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/11/11 22:37
    夕方頃、ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    自転 公転 って英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/rotation-revolution.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/12 07:18
    空手の型などで、「バシッ」と音が鳴って極まると、カッコいいですよね。
    どうも、ぎっくり腰がようやく改善してきたので、稽古を本格的に再開してますかつおです。
    子供の頃は、全く気にしたことはなかったのですが、大人になって、というかおっさんになって空手を再開しようと思ったきっかけが…
    ・・・続きはブログで♪
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/?from_sp
  • 2018/11/12 07:25
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    そこにないはずの『ニオイ』には気を付けた方がいい
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4989577.html
  • 2018/11/12 11:26
    ブログ更新!
    プロの診断で見える世界が一気に変わる理由
    https://writingscr.com/info/93066/
  • 2018/11/12 19:29
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-na

    新記事は、「恋愛教材は効果あるの?」です。

    恋愛下手な男性は街コンや婚活パーティーに参加しても、撃沈が多いと思います。

    そこで、恋愛教材が売れているということですが・・・

    今回は、恋愛教材の効果についてレポートしました。
  • 2018/11/12 21:35
    ブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    飛行石 って英語で何??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/hikoseki.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 1734船長
    2018/11/12 21:41
    ブログ更新しました♪

    今年から懸賞を始めてみた懸賞初心者の私が当たった懸賞品一覧です^^
    テレビでやっていてタイムリーだなと思って書いてみました♪
    金券、旅行、食品、化粧品などなど、どんな規模のものが当たりやすかったかなども記載してみたので
    ちょっと懸賞に興味ある方はぜひ読んでみて下さい(*'ω'*)

    https://bunbun2525.blogspot.com/2018/11/blog-post.html
  • 2018/11/13 07:19
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つのカミサマという言葉の『意味』について
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4990532.html
  • 2018/11/13 07:21
    恩師からの26年振りの刻み突き!
    に対しての
    かつおの中段カウンター!
    どうも。会議出張に託けて山口帰郷を果たしてまいりましたかつおです。
    超久しぶりの空手の恩師との再会は、駅改札出口での上記の攻防(笑)
    もちろん見事に討ち取られました!懐かしの鎖骨の痛み…
    チ───(´-ω-`)───ン
    ・・・続きはブログで♪
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/238/0

掲示板へ投稿する場合はログインしてください