• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/15 14:16
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    8歳小2女子ドラマーよよかちゃんのドラムが凄すぎてびっくり
    https://writingscr.com/info/93085/
  • 2018/11/15 17:15
    ブログ更新しました。

    ブログ記事、20件目、まだ20件もう20件。

    https://bodynavi20.hatenablog.com
  • 2018/11/15 21:46
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    fire up ってどんな意味??
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/fire-up.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/16 07:09
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つの『覚醒』と浮かれて行きつく『魔境』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4990686.html
  • 2018/11/16 07:19
    クリックで拡大
    朝雲之棍の跳躍が、欽ちゃん走りみたいになってしまうかつおです、どうも。
    画像はかつおではありません。
    今回は別に欽ちゃん走りの記事ではございません。
    タイトルにありますように、棒術の実際の攻防について妄想してみようという三流記事でございます。
    ・・・続きはブログで♪

    棒術の攻防について妄想(KOBOについてMOSO)(σ・ω・)σYO♪
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/241/0
  • 1760yuuji
    2018/11/16 16:40
    ブログを更新しました

    前夜父の体の異変を目の当たりにした僕

    病院に行ってとお願いするも…

    http://yuuji16.site/
  • 2018/11/16 17:49
    豊かな生活をしてくには

    お子さんがいる方や中高生の方も、もちろん社会人の方もお時間あるときにでも見てもらえればと思います。

    https://bodynavi20.hatenablog.com
  • 2018/11/16 23:22
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    蛙 (カエル) に関する英語
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/frog.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/17 06:36
    尿漏れに悩んでいる人は、結構多いと思います。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/11/16/210127
  • 2018/11/17 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    光と闇と振り切れないココロの大切さ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4990144.html
  • 2018/11/17 08:54
    クリックで拡大
    空手の道着がズタボロで崩壊寸前につき、空手着を守礼堂で新調しましたかつおです。
    まだデビューしていませんが、初段合格した暁には、年明けとともにデビュー予定です。
    今から楽しみであります。ふっふっふ。
    守礼堂の「守礼」って何なんでしょ?
    はい、近頃ちょっとしたことが気になると、すぐに調べたくなってしまいます。
    おそらくロゴから察するに「守礼門」に掲げられている「守禮之邦(しゅれいのくに)」の現代漢字なのだと思いますが、では「守礼(守禮)」に込められた意味は、果たしてどのような意味があるのだろうということでネットサーフィン。
    ・・・続きはブログで♪

    「守礼の邦」について考える
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/242/0
  • 2018/11/17 09:40
  • 2018/11/17 19:55
  • 2018/11/17 22:00
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    flog と frog の意味の違い!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/flog-frog.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/17 22:05
    新着エントリーのお知らせだよ~♪

    再考・階級形成論 
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37830996.html

    現代的賃金労働者の諸階層の差異に着目して、どの層がより命的か、あるいは階級的かを論じる流れがこれまでの基本。 ネグリのマルチチュード概念は、この考え方を否定したもの。 資本との敵対性・対抗性を唯一の要件にマルチチュードは定義される。包括的であるがゆえに「曖昧」であるが、しかし、この考え方に…

    草莽崛起~阿蘇地☆曳人のブログ(桜の下に「日本」を屠る決意)
    ~自虐史観の葬送のために!守るべきは社稷であって国家ではない!~

掲示板へ投稿する場合はログインしてください