• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/20 07:15
    昨日に続いて沖縄古武道のお話。
    いやーね。
    噂には伺っておりました。
    どうやら沖縄古武道の世界には「スルチン」なる武器術が存在するらしいと。
    名前だけ聴くと、ちょっと可愛い。
    サ◯リオとかのキャラクターでそんな子いたかなー?的な。
    女の子が「私、誕生日プレゼントはスルチンちゃんのぬいぐるみがいー。」とか言ってそう。
    ・・・続きはブログで♪

    スルチンとは?‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂-̳͟͞͞oーーーーーーーーーーーー●
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/245/0
  • 2018/11/20 07:45
  • 2018/11/20 09:36
    ブログ更新!
    決断力がない男性ほど時間を失い未来が今と変わらない理由
    https://writingscr.com/info/93170/
  • 2018/11/20 22:40
    ブログを更新しました。

    先日、久しぶりにある友人と連絡を取った時にふと気づいたことがあって、いろいろと考えさせられました。

    おそらく同じようなことを考えたことがある人も多いと思います。


    【毎日がつまらないと嘆く40代!年を取るごとに人生が楽しくなくなる理由とは?】

    https://mid-lady.com/everyday-boring-40s/


    いつも応援いただき、ありがとうございます!

    最近はボチボチと新しいフォロワーさんも増えてきて嬉しいです。

    フォローはお気軽にどうぞ!

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/21 07:14
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    見たいものを見たいように見ている自分と所謂一つの『ブレない自分』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4992050.html
  • 2018/11/21 07:15
    画像の正拳突き、小生の突きはこんな感じで、一見カッコいいように見えますが、多分指導者レベルの方に見てもらったら「肩が出すぎです」と指摘されてしまう可能性が高いです。
    どうも、強い正拳突きが研究テーマになってきていますかつおです。
    古武道道場で、元フルコン空手出身と中国武術&沖拳会出身の両先輩方に、正拳突き&鉤突きについてアドバイスを頂きました。
    かつおは突きの稽古となると、空突きか、巻藁突きか、パンチングミット打ちか、対人ライトコンタクトの打ち込みくらいしか行っておりませんで。
    ・・・続きはブログで♪

    セーサンの突き、ナイファンチの突き‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂-̳͟͞͞o
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/247/0
  • 2018/11/21 08:37
    女性は身体の構造上、尿漏れしやすくなります。
    尿漏れ対策として、生理用ナプキンを使う方がいます。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/11/20/225007
  • 2018/11/21 09:25
    筋トレもしないとですね
  • 1801buku2
    2018/11/21 11:05
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-FA

    新記事は、「雑記ブログで始めるアフィリブロガーとは!
    」です。

    今や、特化型のブログを作っても、上位表示は難しくなっています。

    そこで、雑記ブログをコツコツと、書いてゆくことで、資産となり、収益にも期待できるノウハウを紹介しました。
  • 2018/11/21 20:39
  • 2018/11/21 20:39
    パワハラを禁止する法律を作ってください!
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37837081.html
    宛先:内閣総理大臣 安倍晋三、厚生労働大臣 根本匠、厚生労働省 内閣総理大臣 安倍晋三、厚生労働大臣 根本匠、厚生労働省 : パワハラを禁止する法律を作ってください! 発信者:日本労働弁護団 3,289 人の賛同者
  • 2018/11/22 00:18
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    ドラえもん って英語で何?ほんやくコンニャクは英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/doraemon.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/22 07:08
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「善い洗脳ならドシドシやっていいのだ」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4992384.html
  • 2018/11/22 07:16
    タイトルにあるように、正拳突きの時に、必要以上に手首が尺屈(小指側)していることを先生に指摘されました。
    これまであまり指摘をされたことのない点だったので、色々と模索しながら突きの稽古を行なっているうちに、やはり少しずつズレが出てくるようです。
    意識していないところに変なクセが出た場合、その原因の部分を詳らかにしておかないと、クセの再発になってしまうと思い自己分析。
    ・・・続きはブログで♪

    正中線を突くと、手首が曲がる(//∇//)
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/246/0
  • 2018/11/22 12:42
    ブログ更新!
    僕らは奇跡でできている高橋一生主演ドラマ【視聴する度にハマる理由】
    https://writingscr.com/info/93403/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください