• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 中野飲んだくれツアー。3軒目はリクエストにお応えして寿司屋へ…バナー↓をポチッとお願いします■魚がし鮨 中野北口店中野北口飲み屋街のほぼ中央にあるリーズナブルな寿司屋。都内各地に支店があるけど、中野北口の英鮨が発祥の店だ。おぉ~、店内はかなり混み合っているねぇ。4人座れるテーブルが空いていて良かった… 笑い豚2 2022/11/04 21:02
  • ぎっくり腰の対策を教えて!| 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ ぎっくり腰再び (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども☆酔月です😿 先日、 仕事中にぎっくり腰になりました ガクガク((( ;゚Д゚)))フ… 水耕栽培始めました 〜水… 2022/11/04 20:49
  • 所謂一つの 引き寄せの法則 って呼ばれるものがあります。 その法則によると何でも「方法さえ間違わなければどんなことでも無制限に引き寄せられる!」ってことらしいです。 その根拠となるのは私なら私が考えたことが世界そのものを創っているって理屈みたいです。 だから、何でも私の考えた通りになるのだと… で… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/11/04 18:58
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 おおげさなタイトルですみません!と最初に謝っておこう💦挑戦って言ったって、大したことじゃないんです。😅最初に挑戦しようと思ったのは22年前、そうだミレニアムイヤーだった。当時はスピリチュアルサ... 素晴らしい日々~Sple… 2022/11/04 18:42
  • みなさん、こんにちは。 私は、日々の生活の中で心に浮かんだ言葉を書きとめるようにしています。 それは、自分への戒めだったり、自分への励ましだったり、世の中に対する憤りだったりもします。 そんな私のとりとめのない独り言を、ブログでもつぶやいていきたいと思います。 独り言が誰かの目にとまり、誰かの心に… 夢追う塾長の独り言 2022/11/04 11:10
  • みなさんこんにちは✨ あっという間に、11月になりました。 私の息子はただいま小学6年生。彼は今春のGW明けに小学校に登校することを自ら辞めてしまっており、以来ずっと、不登校の状態が続いています。 私は息子を見ていて、お […] The post 不登校児と卒業アルバム first appeare… 10歳から向き合う発達障… 2022/11/04 10:00
  • 出張で名古屋へ。久しぶりの新幹線。前に新幹線に乗ったのは3年前。東京に行って以来。静岡県民は、基本「のぞみ」には乗らない。県内に停車する駅がないので。だから、静岡県知事がJR東海に対して怒っている。静岡県民御用達は各駅停車の「こだま」。「こだま」は、指定席... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/11/04 08:00
  • 野田佳彦元首相の安倍元首相の追悼演説が秀逸。聞いている人の心を打つ言葉。考えや主張の違いがあっても、誰もが素晴らしい演説だったと思う。安倍元首相を持ち上げて褒めるだけでもない。野田元首相の自分なりの思いを上手に表現している。意見の違いはあっても、誰もが共... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/11/04 08:00
  • トキワサンザシ(常盤山査子)は、4~5月ごろに直径1cmほどの白い花をさかせ、実は5~8mmほどの扁平な球状で、10月ごろに赤く熟します。近縁種にカザンデマリ(花山手毬)やタチバナモドキ(橘擬き)があ ... Copyright © 2022 山に出かけてecoライフ All Rights Rese… 山に出かけてecoライフ 2022/11/04 07:42
  • 入手場所:御菓子処 梅園福岡県太宰府市天満宮参道TEL:092-922-4058バナー↓をポチッとお願いします九州旅行の際、絶対に行きたいと思っていた場所が「太宰府天満宮」菅原道真公(天神さま)を御祭神とする全国12000社の総本宮だ。天神さまの人形は各地にあり、それぞれ特徴があって楽しい。実在の人… 郷土玩具の杜 2022/11/04 06:20
  • 京都府は、都市部から府内市町村への移住を促進するため、12月3日(土)に「京都府移住フェア2022」を京都経済センターで開催する。 移住セミナーや、府内市町村等による移住相談ブース、支援機関等による就職・就農等の相談ブースなど。 … MENTALW 2022/11/04 05:40
  • 1.御挨拶 皆様、いつも、小生のブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。 この度、「人生応援ブログ」は投稿回数1000回を迎えました。 2020年3月5日にスタートし、1日も休むことなく続けております。小生 […] 人生応援ブログ 2022/11/04 04:52
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、ザ・コーラル「The Coral」20周年記念盤!時代の隙間を埋める不変の音楽…です。 「夢中図書館 音楽館」は、ロックの名盤や新譜などをレビューする音楽ブログです。あな… 夢中図書館 「音楽館」 2022/11/03 22:00
  • 22歳の若さで自ら命を絶ってしまった、悲し過ぎる事件、いたたまれない事件。金融商品を大学同級生の男性から紹介され、2020年8月150万円を借り入れして出資した。すぐ詐欺だと気づき返金を求めたが、応じてもらえずに苦悩の末、約1ヶ月後の10月1日大阪市内のホテルで自殺... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/11/03 21:44
  • 【長いけど育てやすい?】栽培期間が長い野菜3種| 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ 桃栗三年柿八年😿 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども☆酔月です😽 急に冷え込む日が増えてきて、季節が変わっていくなぁ と… 水耕栽培始めました 〜水… 2022/11/03 21:19
  • 優希さん(仮)はある日、友人の青木さん(仮)からとある相談を受けました。なんでも、不眠症に悩まされているんだそう。寝つきはいいそうですが、30分も経たずに目が覚めてしまうんだとか。というのも、ある時から眠りにつくと決まって夢を見るらしく、それがあまりにも恐ろしい夢なんだそうです。けれど、夢の内容を聞… 怪談 たけとり話 2022/11/03 19:51
  • この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。  例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。  あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/11/03 19:00
  • 電通という会社を聞いたことはありますか? 聞いたことがある方も多いと思われますが、とても有名な大手広告代理店です。 休みは取れるの? どんな会社なの? 社風は? 残業は多いの? 年収は? 実態はどうなの? 私はこれまで転 […] The post 電通はやばい会社?電通の「闇」や「クズ」と嫌われる… Foglots(フォグロ… 2022/11/03 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 先日、僕の仕事先の口うるさい指摘魔がいて…と記事に書いた。 お時間があれば↑の記事を読んでいただければより今回の記事の事情がわかるかと思いますが…要約すると、ルールにとにかく忠実、ルール逸脱はど... 素晴らしい日々~Sple… 2022/11/03 17:17
  • 真っ盛りの紅葉と桜が同時に見られる絶景が愛知にあるんですね!「絶景」を英語でlovely landscape/ superb view ほか。日本の春と秋の両方の風景が折り合わさった風景は……。 ◆「オンライン英会話 […] 恋する英語 2022/11/03 12:00

投稿する場合はログインしてください