• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 『さあ、才能に目覚めよう ストレングスファインダー2.0』を読み、スマホで実際に診断も受けてみたので情報をシェアしていきます。 結論から言うと、僕の資質トップ5は上から順に「内省、学習欲、収集心、共感性、運命思考」でした […] イトケンブログ 2022/10/06 14:32
  • 僕が小学生の頃、女子生徒の間では美少女戦士のアニメが流行っていました。カナエさん(仮)も好きだったそうで、毎週欠かさず見ていたそうです。けれど、ある時からパタリと観なくなったんだとか。トラウマ。始まりはある日の学校帰り。学校から家までは徒歩30分。同じ方向の友人と帰りますが、途中にある公園からは1人… 怪談 たけとり話 2022/10/06 12:52
  • 残業してるのにどうして残業代出てないんだ・・・ 残業代が出ないって違法じゃないの・・・? 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身 ... Copyright © 2022 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2022/10/06 12:00
  • はじめに 地元大月浅利地区では、昔から趣味と実益(自宅で食す)を兼ねてお米作りをしている方がいます。 とっても気さくで親切な現在の区長(町内会長)さんです。 今般、5月の田植えから10月の精米、試食まで取材しましたのでそ […] 人生応援ブログ 2022/10/06 08:19
  • マクドナルドのハッピーセット。娘と姪の分を購入した。今は、リカちゃん。前にもリカちゃんがあって、購入したことがある。「遊びながら育もう」ってあるけれど、効果があるのかな?そして、このおもちゃとリカちゃんのDVDがついてきた。これは、タカラトミーのリカちゃんの... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/10/06 08:00
  • エコヴェーダの商品にはヘナ以外にも、たくさんの商品があります。 どうしてもヘナなどヘアカラー商品が目立ってしまいますが、他の商品も例にもれず素晴らしい商品です。 今回はその中でも陰に隠れた逸品「みぐしすまし」についてお伝 […] The post 【写真つき】みぐしすましの使い方|100%植物のお… KAMI LLC~ミニマ… 2022/10/05 22:26
  • 今年最後のスイカです。収穫時期をとうに過ぎているいるので、周りには腐ったスイカがありました。運よく生き残ったものです。-----------------------------------------------------------------いつも有難うございます。お帰りの際は この記事読んだ… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/10/05 22:02
  • 開運っていう言葉は結構何の気なしに使われています。 でも、その言葉の『意味』についてはあまり考えられてはいないみたいです。 おおよそ「他力本願で良いことがある」みたいな意味で捉えられてることが多い気がします。 別にどう捉えようとそれぞれの自由ですが、「曖昧模糊とした言葉だな」というのが個人的な印象… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/10/05 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日の東京は11月下旬の陽気だとか…なるほど半袖ではいられないくらいひんやりする。ちなみに、昨日までは「10月だというのに30度超えの暑さだょ!これどうなってるのー?🤔」なんてテレビのコメンテータが... 素晴らしい日々~Sple… 2022/10/05 15:54
  • 季節を楽しみながら飲む酒は本当に美味いですね。   自然の中で季節を堪能したいと思い、那須高原へキャンプに行きました。   東京から車で約3時間。 キャンプ場へは13時ごろ到着しました。   テントを張ったら椅子を出してまずはビールで乾杯です。 高原のキャンプ場はすっかり秋で、木陰のサイトに涼しく… ウォームリカー 2022/10/05 14:58
  • パスタの茹で方をめぐり、イタリアでちょっとした論争があるそうです。エネルギー事情もあいまってのこと。「~に蓋をする」を英語でput a lid on ~,「激しい論争」を英語でfierce controversy。おいし […] 恋する英語 2022/10/05 12:53
  •   先週、ゴボウ収穫しました(^^)/ 育て方にもよると思うのですが、バルコニーのプランターでは限界があり。。。⁉ 収穫量は少な目でした。 既に、ネタばれしておりますが、きんぴらごぼうにして食べました(^^)v 味は、しっかりゴボウな味で満足な味です🍀 でも、やっぱり、プランターで育てるには、にん… 趣味と手仕事の日日 2022/10/05 11:40
  • みなさんこんにちは✨ 一昨日の記事に関連してもう一つ、今日も母の母らしい生活のあり方についてを記録しようと思います。 先月には、私は本当に久しぶりに“試験勉強”とやらをしておりました。 いえいえ、それほど難しい試験ではあ […] The post 母の現役感を見せつける first appeare… 10歳から向き合う発達障… 2022/10/05 10:00
  • こんにちはカイです。ジム歴10年ほどで、今までちょこざっぷ含め様々なジムに通ってきました。そんな経験もあり、以前コンビニジムとしても知られるちょこざっぷの口コミについて解説しました。 ちょこざっぷと言えば、以下CMでも知 […] FITNESS-FREA… 2022/10/05 09:45
  • 今回は僕のアイテムをご紹介します🤗パワーストーンのブレスレット💎最近またパワーストーン始めたんですよ✨昔、ハマってた時期があって、石はいろんなのを沢山持ってたんです😊石を合わせる時は適当です🌈直感でコレ、コレ、コレとぱぱっと選んで組み合わせます🤗適当って大事。適している、当たっているで【適当】何も考… 怪談 たけとり話 2022/10/05 08:15
  • ウクライナ侵攻を続けるロシアのプーチン大統領は「国民の動員」に続き、「占領地の併合」という2枚目のカードを切った。歴史上でも、同じようなことをやっていた国があるけれど。大義無き戦争。ここまでずるずるとやっていると、反戦感情が出てくる。国民の動員は、国民の... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/10/05 08:00
  • コリウス(金襴紫蘇)は、葉がきれいなシソ科の観葉植物で、卵形や大きな切れ込みのある葉に、赤、ピンク、黄、緑などのいろがつき、斑模様がはいります。花期は6~10月で、花序でつく青、白などの花は、葉のいろ ... Copyright © 2022 山に出かけてecoライフ All Rights Rese… 山に出かけてecoライフ 2022/10/05 07:38
  • 入手場所:住吉大社大阪府大阪市住吉区2-9-89TEL:06-6672-0753バナーをポチッとお願いします  大阪随一のパワースポットである住吉大社。そんな住吉大社の境内にパワーストーンが敷き詰められていると聞きやって来た。その名も「五大力(ごだいりき)」「五」「大」「力」と墨書きされた3つの小石… 郷土玩具の杜 2022/10/05 06:23
  • 「人生はにこにこ顔の命がけ」良いですねえ~。 この小気味よいフレーズは昭和32年から京都大学総長を2期6年間務められた医学博士の平澤興先生の名言です。 さて先日、八王子の行きつけの居酒屋に行ったのですが、いつも通りとて […] 人生応援ブログ 2022/10/05 04:47
  • みなさん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 私「もちたけ」@mothitakeは「節約の習慣化」「手間なし投資」で資産形成中の「一人暮らし30年の独身男」です。プロフィール詳細 アメリカ経済への景気悪化懸念が広が […] 非正規の正義 2022/10/05 00:32

投稿する場合はログインしてください