• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • まりさま16歳、人間をゾンビに変えるネコの2枚目です。 最初からお読みになる場合はこちらからどうぞ。 続きます。次のページはこちら。 夜に猫に何度も起こされるという話ですが、猫飼いさんあるあるですよね。甲状腺機能亢進症になったあたりから起こす回数が増えまし... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/29 19:00
  • 「仕事を辞めたい。でも仕事を辞めても大丈夫なのだろうか」と思っている人は多いのではないでしょうか。 もちろん私も、そんなことはよく思うことでもありますし、何度もそういった転職相談を受けてきました。 そして、様々な人の選択 […] The post 仕事は辞めても何とかなる!30代・40代・50代の… Foglots(フォグロ… 2022/08/29 19:00
  • この世はどう転んだところで不確実性の世界です。 どこまで行っても不確かな状況の中で何とかかんとかバランスを取って生きていくしか道はないのです。    でも、不確かというのは同時に 流動性 であり、それは自由の源でもあります。 安定と自由は反比例するってことです。 或いは不安定と自由は比例するとも言… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/29 18:58
  • いつもKAMI.llcをご愛顧いただきありがとうございます。 当店の中でもご好評いただいている「eco・veda マヘンディシャンプーH」のリニューアルのお知らせです。 この度「マヘンディシャンプーH」のボトルが”エコボ […] The post 「eco・vedaマヘンディシャンプーH」がエコボ… KAMI LLC~ミニマ… 2022/08/29 16:43
  •   6月に 種まきした早生ごぼうですが順調に育っています🍀 葉はわさわさとしげっているのですが。。。 ゴボウは根を収穫するため、見た目でわからないというか一体いつ収穫すればいいのかと(?_?) ということで調べてみました。。。。。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle… 趣味と手仕事の日日 2022/08/29 13:03
  • 作り方は超簡単! とろりとした卵がたまらないチュニジアの揚げ春巻きです。春巻きの皮を英語でspring roll wrappers。生地を英語でdough。これ一品でお休みの日のブランチに。その中身は……。 ◆「オンライ […] 恋する英語 2022/08/29 12:46
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 僕は植物にはまったく詳しくはないのだが、ふとしたきっかけで知った驚きの植物。「ゴジアオイ」っていう名の花があるらしいんだけどね、この花はなんと〝植物界のサイコパス〟という異名があるのだとか?え... 素晴らしい日々~Sple… 2022/08/29 12:35
  • みなさんこんにちは✨ 早いもので、我が家の息子が学校に登校しなくなってからもう4ヶ月が経とうとしていることに私は驚かされるばかりです。 最近の息子は“働かざるもの食うべからず”方式がうまくいき、先日の記事では彼の家事スキ […] The post 自分でやるからいいよ first appeared… 10歳から向き合う発達障… 2022/08/29 10:00
  • ナポリタン。久しぶり。 もぎたてなんですって、と 家主さんにお裾分けいただいた野菜。 大きなピーマンと、 長いキュウリと 小さな小さなナス。 どれも普通サイズでない、そんなリズム感が楽しい。 冷凍庫に入れっぱなしだったベーコンがあるし、 これ、どれも使ってナポリタンにしましょう、という事で 昨日の晩… ガジャのねーさんの 空を… 2022/08/29 06:33
  • 入手場所:助六東京都台東区浅草2丁目仲見世通り TEL:03-3844-0577【ブログランキングに参加しています】  2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝高さ6cm、長さ6cmの江戸玩具。竹の台座の上に被り物をかぶった人形が乗っている。バネの力で人形が跳ね上がると…… 郷土玩具の杜 2022/08/29 06:15
  • 5月22日、18年ぶりに再結成した浅利ピッケルズ(地元おじさん山歩き&飲み会同好会)は、小生の家の裏にある花咲山に登ってきました。 目的は、登山後の反省会のビールのため、登山足慣らしのため、と登山ガイドを作成するためです […] 人生応援ブログ 2022/08/29 05:08
  • 蜥蜴人族(リザードマン)と同盟を結ぶため 湿地帯を目指すリムルたち。道中、リムルたちは豚頭族(オーク)に襲われていた 蜥蜴人族(リザードマン)を助ける。それはガビルの妹だった。 ガビルの妹はガビルが謀反を起こし、 先走って豚頭帝(オークロード)に戦いを 挑んだことを打ち明ける。 その上で、ガビルと一… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/08/29 04:36
  • 画像では見えないものを含め、ナス、キュウリ、トウガン、ニラ、カボチャ、シソ、ミョウガ、トウモロコシ、ネギ、ミニトマト、ゴーヤ、ピーマンなどです。とても食べきれません。我家を訪問する方に、大部分差し上げるようになります。-----------------------------------... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/08/28 23:48
  • 何が入っているのか・・ 【4コマ漫画】の記事 4コマ漫画 「ハエトリグサ」- 恐ろしい植物① 4コマ漫画 「ゴジアオイ」- 恐ろしい植物② 4コマ漫画 「ミキクイーン」- 恐ろしい植物③ 4コマ漫画 「気づかれた!!」 […] プリード君 2022/08/28 23:37
  • ちょっと待って!!ひかり電話に切り替えないと2024年に固定電話が使えなくなる・月額料金が安くなるは嘘ですよ悪質代理店に注意 みことにおまかせ/ひきこ… 2022/08/28 20:46
  • 世の中の人の多くは「今の自分」の心の自由度についてあまり認識していません。  それについて考えてる人自体それほど多くないように感じます。 多くの人は「自分の心なんだから基本的に丸ごと自分の顕在意識で以ってコン トロール 出来るようになってるはずだ!」と何とな〜くぼんやり信じてるんじゃないでしょうか… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/28 18:58
  • まりさま16歳、人間をゾンビに変えるネコ(1) まりさまはロシアンブルーの16歳の女の子です。 13歳で甲状腺機能亢進症と診断されました。 メルカゾールを投与をしましたが沈鬱、食欲不振などの副作用が出ました。 16歳になる1ヵ月前の15歳で甲状腺摘出手術を受け、今は元... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/28 14:37
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日は涼しい、いや涼しすぎる東京😅朝降っていた土砂降りの雨もほぼ止んだ感じ。深呼吸してみる😌洗われたきれいな空気、普段の空気と明らかに違うことがわかる。雨降りはテンション下がることが多いけど、... 素晴らしい日々~Sple… 2022/08/28 13:36
  • 最近は世の中の傾向にならって食べログは使わずGoogleで『お店探し』をしている。 YouTuber(?)の岡田斗司夫が唱えているように世の中では『ホワイト革命』が起こりつつあり、少しでもブラックなニオイがするものは社会から排除される運命に… 最後のキスは餃子のfla… 2022/08/28 10:15
  • ビーズ コロコロ。 出来上がりはきれいだけれど手間がかかる。 必要数の分、分けてみたらまだまだ足りなかったので作るという事に。 そして諸々セットしていくところまでで かなりの時間がかかる。 昨日、午後から深夜を超えて今朝方まで。 外仕事でのイベントのものなので、 仕事中以外の自分仕事の時間をこんなに… ガジャのねーさんの 空を… 2022/08/28 10:09

投稿する場合はログインしてください