• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 栄養が豊富らしいベースブレッドが気になる。食事管理のきっかけにもなるっぽいし。 でもネットで「ベースブレッドまずい」「ベースブレッドやばい」とかってレビューもちょくちょく見かけるな。やっぱりやめた方が良いのかな。 なんて […] FITNESS-FREA… 2022/08/17 12:18
  • みなさんこんにちは✨ お盆も過ぎて、夏休みももう終盤ですね。今日は最近の日常における混乱などを徒然と記録しておこうと思います。(混乱と言っても、決して大した話ではありませんが😅) 一つ目は、最近の新型コロナウイルス感染症 […] The post 日常の混乱 first appeared on 1… 10歳から向き合う発達障… 2022/08/17 10:00
  • 生薬入浴剤 智光(ちこう) | 霜鳥研究所   静岡に上陸で。。。週末の台風とても心配でしたが。。。 そのまま、北上ということでしたが。。。 首都圏はあまり被害なかったですかね(・・? 今日も曇りから雨の天気で少し暑さもやわらぎそうですね(/ω\) 薬用入浴剤 智光 25g×32包 化粧箱なし (… 趣味と手仕事の日日 2022/08/17 09:12
  • 【公式】ケアマネ介護福祉士のコロナ10日目感染止まらない理由判明 【公式】ケアマネ介護福祉士のコロナ10日目感染止まらない理由判明 【公式】ケアマネ介護福祉士一家はほぼ全滅… 一家の8割が感染… ワクチン打っているから平気だというご近所集団 そりゃあ感染拡大するわ… 【公式】ケアマネ介護福祉士は待… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/08/17 08:30
  • 過去について全く反省していない。というか認めていない。「当法人が霊感商法を行ったことは過去も現在もない」90年代初頭にあれほど問題になった統一教会。オウム事件でかき消されて、名前も変えて生き残っていた統一教会。認めていない、つまり過去を反省していないという... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/17 08:00
  • 昔々、母が作ってくれていた、ミートボール入りの スパゲッティーミートソース。 バースデーメニューで、母の為に作る。 母もどんどん作り方を変えていっていたけれど 私もまた更にどんどん変えていて 同じとは言えないけれど、美味しいことは同じ。 今年のバースデーメニューは何にしようかなぁと 思った時、徐々に… ガジャのねーさんの 空を… 2022/08/17 07:26
  • 公開日 2022年8月17日 最終更新日 2022年9月11日 簡単な道具があれば、素人でも腕時計の電池交換は出来る! シモテンです 普段使いで傷だらけの腕時計、セイコー「7T92-0DX0」 その腕時計の秒針が変な動き […] だってオッサンだもの!シ… 2022/08/17 07:20
  • 渋谷で開かれていた佐藤刑事の結婚式会場で、 突然暴漢が乱入する事件が発生。同じ頃、過去に起きた連続爆破事件の 犯人が脱獄する。やがて、その人物を見つけ出す 公安警察の降谷だったが、直後何者かによって 首輪爆弾をつけられてしまう。爆弾を解除するべくコナンが奔走する中、 謎の仮装爆弾犯の存在が浮かび上が… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/08/17 05:10
  • 皆さん、ラーメンは好きですか? 小生は大好きで、食べ物の中で一番好きかも知れません。 昼、家で食べるので、1週間に3回は食べています。 ラーメンと言っても、味付けだけでも味噌、しょうゆ、塩、とんこつなど、その種類はさまざ […] 人生応援ブログ 2022/08/17 04:43
  • 入手場所:千葉さん宅千葉県長生郡長南町【ブログランキングに参加しています】  2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝この日は芝原(しばら)人形を製作されている千葉さんのお宅にお邪魔した。千葉さんのお宅があるのは千葉県長生郡というところ。空気や景色がとても綺麗で地名のとお… 郷土玩具の杜 2022/08/17 03:47
  • 今日は、お客様に対してちょっと不親切ではと思われることが2件ありました。1件目は、ソフトバンクの「おうちのでんわ」です。”「おうちのでんわ」ご利用開始日(開通日)のお知らせ”のハガキが来て、8月16日になっていました。ハガキに、時間の記載はありません。 朝の... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/08/16 23:10
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、つくば「麺屋 必道」!素材の旨み引き出す美味淡麗煮干しラーメンです。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介します。 ■麺屋… 夢中図書館 「ラーメン館… 2022/08/16 22:00
  • 人間というのは本質的に無知な生き物です。 人間ごときが何でも分かるわけがないのですから当たり前です。 でも、知らない部分は何かで補わなきゃなりません。 その何かとは簡単にいえば想像力です。  ここでいう想像力とは知らないなら知らないなりに一生懸命察したり慮ったりしようとする心の働きのことです。 先… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/16 19:00
  • 海の上に直角に突き出したハイウェイ道路。マリオカートの道みたいだと話題でした。一時的な道路修復作業のための道。~したくてウズウズするを英語でchomping at the bit。今は修復されて…… ◆「オンライン英会話 […] 恋する英語 2022/08/16 13:37
  •   ちょっと今回は「重い?」投稿です。以前から私のところにご相談してきてくださる方が・・「今自分が何故生きているのか・・・人生の意義が分からない。何の為に、どこに向かって、こんな後悔ばかりの人生に意味などあるの・・・ 投稿 頑張れない・努力出来ない自分を「ダメ人間」なんだと思い込む前に は 「人生… 自分で全て決める「ストレ… 2022/08/16 13:08
  • 40代でもの忘れ外来に行った体験談シリーズの4枚目(ラスト)です。 というわけで、「加齢によるパフォーマンスの低下」と言われました。 夫はショックだったようですが、こうやって少しずつ衰えていく自分というのを夫婦で認識できたのは良かったと思います。 白髪が増え... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/16 12:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 何か問題はあるかーい?そしてネガティブになってるかーい?絶望してるかーい?いずれにもハイと答えた人は、つらい現実を生きているに違いない。皆さんもそんな辛い経験を一度や二度、いやもっとしているか... 素晴らしい日々~Sple… 2022/08/16 11:13
  • こんにちは!かつやんです! サイアミーズフライングフォックスと言えば厄介な『黒髭苔』を食べてくれる希少な苔取り生体として古くからアクアリスト達に愛される存在です! 苔取り生体は他にもヤマトヌマエビ・オトシンクルス・貝類等色々居ますが、どの生体も『黒髭苔』だけは食べません。 サイアミーズフライングフ… たなごGo! 2022/08/16 11:00
  • 海外旅行先でコロナに罹ったら大変。陽性だったら、日本に帰国できない。隔離生活を自分たちだけでどうやって行うのか?出費も重なる。旅行保険は必須。まだまだ、海外旅行は行けない…いや、国内の旅行でもそう。行った先でコロナ陽性になったら…宿泊療養か入院。基本的に... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/16 08:00
  • 小生は2年半前に、インターネット情報発信に興味を持ち、いつの間にかオタクになって、いろいろなことを学び、活用してきました。 1年目はホームぺージ、2年目はブログ、今年はツイッターです。その合間にフェースブックもやり始めま […] 人生応援ブログ 2022/08/16 05:09

投稿する場合はログインしてください