• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いよいよ夏本番。 私たちが活動する湘南地区は、セミが鳴き始め、毎日たくさんの方が海を訪れています。 みなさまは、どんな夏をお迎えですか? * * * * 「夏の暑い時期だからこそ、スーッとするシャンプーでスッキリと洗いた […] The post 髪の毛、洗い過ぎていませんか?〜髪本来の美しさを取… KAMI LLC~ミニマ… 2022/07/21 11:25
  • 花見酒、月見酒、雪見酒・・・   季節と酒は古来より深く結び付いており、四季折々の風物詩は酒をより味わい深くします。 酒を詠った詩や俳句も多く、古くから自然や人々の生活と酒が深く関わってきたことを改めて感じます。 酒のめばいとど寝られぬ夜の雪 (松尾芭蕉) ビール苦く葡萄酒渋し薔薇の花 (正岡子規… ウォームリカー 2022/07/21 11:21
  • J1清水エスパルスが新戦力として、ブラジル1部フォルタレーザECのMFヤーゴ・ピカチュウ(30)を完全移籍で獲得選手名のピカチュウはニックネーム。「ポケットモンスター」に登場するピカチュウのように、小柄で素早い動きをすることから名付けられたという。現在17位のエス... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/07/21 08:00
  • 入手場所:大室石材工芸栃木県宇都宮市大谷町地内【ブログランキングに参加しています】  2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝大谷寺の駐車場に車を停めて歩く事1分…トンネルを抜けるとすぐ右側に巨大な「平和観音像(大谷観音)」がドーンと構えていた。平和観音像は第2次世界大戦… 郷土玩具の杜 2022/07/21 06:23
  • 「退職を伝えたけど、特に引き止められなかった」 「引き止められないって事は、要らない人材だったという事かな」 「引き止めろとは言わないけど、全く引き止められないのも悲しいな」 今回は「退職を相談したけど、全く引き止められ […] 働き方のよみもの | 4… 2022/07/21 06:00
  • 幼少のころ、幼なじみの祈本里香を 交通事故により目の前で失った乙骨憂太。 「約束だよ 里香と憂太は大人になったら結婚するの」 怨霊と化した里香の呪いに苦しみ、 自身の死を望む乙骨だったが、 最強の呪術師・五条悟によって、 呪術高専に迎え入れられた。 そして、同級生の禪院真希・狗巻 棘・パンダと出会い… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/07/21 04:32
  • ヤフオク!あなたの欲しい掘り出し物がいっぱいさて、今回は誰が書いてるでしょうか?🤗はい、こうめです❤今回は【うめがたり】についてお話します✨実は、わたしこうめは、毎朝、毎晩、TwitterとYouTubeに一言メッセージをupしてるんです🤭それが【うめがたり】 こうめ が 語る うめがたり… SABA缶【さばかん】サ… 2022/07/20 23:57
  • いつもご訪問ありがとうございます。 明日から本格的にわが家の学生さんたちは夏休みです。コロナの影響で部活動が中止になったり、プール授業がなかったりなど、今年も我慢の夏。 今日はやっとぼんやり頭の中に描いていた、作りたかっ … "フォトフレームなふたのBOX(3)" の 続きを読む 投稿 フォトフレ… Atelier Lapi… 2022/07/20 23:38
  • 借入金の金利交渉の結果、金融機関を変更しました。これに伴い、集合住宅の賃料振込先が変更になります。振込日は7月27日(水)なので、管理会社に早く連絡しなければなりません。そこで、7月14日(木)17:00頃電話しましたが、「コロナ対策のため10:00~16:00に連絡下さい」と... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/07/20 21:42
  • 「みなさんご存知の通り…」 「みんなこれくらいは知ってると思うけど…」 「これは常識だと思いますけど…」    繰り返しこんな感じのことを言うか、もっと巧妙ならそういう言葉すら直接使わずにそういう雰囲気を醸しだす物言いをよくする人が自分の周りにいたら気を付けた方がいいでしょうね。 日頃からそういう… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/07/20 18:59
  • 月や火星での人の生活圏の開発開始! 高さ200~400メートルのガラス様の建物。人工的に重力を作るとか。人の生活圏を英語でhuman habitat, 3分の1を英語でa third。月や火星にお引越しの時代…… オンラ […] 恋する英語 2022/07/20 14:23
  • みなさんこんにちは✨ 我が家の息子は小学6年生のGW明けに、 息子はそう言い、小学校に全く行かなくなりました。 私と夫は、『いつかこんな日が来るのだろう』とどこかで予想をしていたように思います。息子がなんとなくでも小学校 […] The post 息子の意欲を削いだもの first appeare… 10歳から向き合う発達障… 2022/07/20 10:00
  • 小説『運転者』をネタバレしない範囲で紹介していきます。 キンドルアンリミテッドで読める(2022年7月現在)のと、高評価数が多いので自分も読んでみることに。 冒頭はちょっとしんどいです。仕事も家庭もうまくいってない主人公 […] イトケンブログ 2022/07/20 09:49
  • こんにちは👋😃。今日のランチは、ピザ屋でピザのテイクアウトをしてお家で食べました。我が家は、少し郊外にあるため、配達地域ではないので選ぶ余地なくテイクアウトとなります。「テキサスハンズ」にしました。店舗を調べてみると、新潟県、富山県、石川県、福井県、滋賀... ランチ 食べ歩き 2022/07/20 08:08
  • 統一教会と言えば…30年くらい前、合同結婚式や霊感商法などでワイドショーを騒がせていた。その後、オウムの事件があって統一教会のことは忘れていたが…安倍元首相狙撃事件が起こる。容疑者の犯行動機に旧統一教会の問題が出てきた。30年前にあれだけ問題になっていたのに... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/07/20 08:00
  • 17日、日曜日 行き先は房総、安房小湊の内浦海岸。 目的はシーグラス集め。 午後の仕事での夏プログラムで シーグラスが使いたいそうなので 集められる場所については色々アドバイスしたのですが 少しは協力しましょう、と出かけてきました。 シーグラスが集められる可能性について すごく考えて場所を決めました… ガジャのねーさんの 空を… 2022/07/20 06:34
  • 本日、掛かり付けの病院で検査を受けた結果、コロナ感染陽性の判定をいただきました。 実は、16日(土)の夜から家内が発熱し、一時期38.4度まで上昇、咳がひどくなってきました。 17日(日)山梨県保健センターに相談したとこ […] 人生応援ブログ 2022/07/20 06:17
  • こんばんは!大石彩鳥です。 私は双極性障害と診断されましたが、今は限りなく良くなっていて会社員として働いています。 そんな私ですが、気分が落ち込んでベッドから動けないなんて日もたまにあるんですよ。 うつって本当に辛いです […] Osatori Blog 2022/07/20 00:11
  •     新型コロナが流行して以降、 インフルエンザはあまり聞きませんね。     大きな理由はどうやら、 みんながマスクをするようになったから、 感染しにくくなったと言われていますね。       ワクチンを打っても   以前は、毎年冬になると流行していたので、 多くの人がワクチンを打っていました… ストレスが原因の寝不足改… 2022/07/19 23:25
  • シンガーソングライター「根のシン」 大阪路上ライブ 4月 「明日はきっといい日になる」高橋優 根のシン カバー   【YouTube根のシンchannel】7月19日投稿 最新動画 【感動】鳥肌が止まらない満員の歌声!ライブで奇跡が起きた瞬間。 7月6日 新宿FACE(東京)   【 入場無料 】… 根のシン 応援ブログ 2022/07/19 22:00

投稿する場合はログインしてください