• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   カボチャ、スイカ、キュウリ、ウリ、メロンなどの種を水に浸しました。これらは、夏の間蔓状に畑を這いまわります。   約1日浸した後、プランター、鉢、ポットなどに蒔きます。芽が出て少し大きくなったら、ポットに採ります。根が回って、ポットの底から出てきたら畑... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/04/03 22:49
  • パソコンいじってたら弁護士に任意整理した時にまとめた資料を見つけた。 これにプラス家賃や光熱費、携帯代が乗ってくるんだから減らないだろうな。 自転車操業 ライフ。まだ今は元本が減っている分はマシ。返し終わるタイミングがわかるだけ希望はある。 初心を忘れてはいけない。絶対返すんだ。 皆様の応援が励み… 株で950万借金した20… 2022/04/03 22:06
  • カタール・ワールドカップの組み分け抽選会が行われた。日本は、Group Eになった。対戦相手は、 スペイン(W杯優勝1回) ドイツ(W杯優勝4回) 大陸間プレーオフ勝者(コスタリカorニュージーランド)ちなみに過去を振り返ると…2018年ロシア大会(Group H ポーランド... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/04/03 20:00
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 人の波動のレベルを見る場合の具体的な目印の一つとして顔つきの変化が挙げられ… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/04/03 19:00
  • Moi! 皆様いかがお過ごしですか?kozumomは帰国3日目、体調も良く子供たちの新学期スタートに向けて部屋を片付けたりして過ごしています […] The post 帰国2日前備忘録 アパート退去 コロナ検査証明書の取得 新たな出会いとホテルチェックイン first appeared on ko… kozuhouse 2022/04/03 15:58
  • メルペイの100円?を支払い忘れて滞納してただけで利用額が15,000円から100円になってたんだよね。 100円って何も買えんやろ笑 そこから少しずつ回復してようやく50,000円まできました。 普通に考えたらめっちゃ少ないけど出張の時にホテルやタクシー使う時にメルペイ使える場所が増えてきたから… 株で950万借金した20… 2022/04/03 13:13
  • いつもご訪問ありがとうございます。 4月。新年度ですね。最近、収納関連の動画を見るのが好きです。いちばん好きなのは、「週末ビフォーアフター」です。すっごくきれいに片付くのを見ていると、なんだかとってもスッキリします。 ペ … "ペン立て(5)" の 続きを読む 投稿 ペン立て(5) は Ateli… Atelier Lapi… 2022/04/03 11:43
  •   あなたも今まで何十年生きてきて「自分の殻を破りたい」「自分の殻を破りさえすれば」と、悶々と思い悩んでいる日々では・・と察します。やはり決して簡単ではないこの感情「自分には勇気がない・・」と苦しむのは辛いと思・・・ 投稿 「自分の殻を破る」って言われても「自分には勇気が・」と苦しむ前に は 「人… 自分で全て決める「ストレ… 2022/04/03 11:16
  • はじめにPanTom2ndです。 純正シートを交換してカフェレーサー仕様にしたい。今回はその第3回です。これまではシート交換の2つの方法LEGEND150FIのシート周りの規格について触れてきました。&nbsp […] LEGEND150FI … 2022/04/03 09:43
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 最近僕は、長年乗り続けた愛車を手放した。初年度登録が2007年だから、15年落ち、走行距離13万4千Km、電動スライドドアの不具合もある。中古車市場での評価は、年式古く多走行ときたもので、ポンコツかつボロ... 素晴らしい日々~Sple… 2022/04/03 09:32
  • 谷川沿いのうす暗い湿地で、キシュウネコノメを見つけました。紀伊半島に分布し、熟した実の形が猫の目ににているとされる多年草で、4~5月に、黄色い苞が印象的な集散花序になって白くて小さな両性花を咲かせます ... Copyright © 2022 山に出かけてecoライフ All Rights Rese… 山に出かけてecoライフ 2022/04/03 07:29
  • こんばんは☺︎ BRITA(ブリタ)が販売している、ポット型浄水器を8か月使用して感じた、良い点、悪い点をまとめていきたいと思います。 浄水器って言っても色々種類があって迷う…という方。 私も以前は全く同じ状況でした!笑 […] うゆのぶろぐ 2022/04/02 22:51
  • 入手場所:中島めんや石川県金沢市尾張町2-3-12TEL:076-232-1818中島めんやさんは文久2年(1862年)創業。なんと160年もの歴史があるのか~。HPによると…初代清助が村芝居の小道具をつくっていました。特に踊り面の職人として知られたと伝えられ、屋号の「めんや」も「顔のある形を創造す… 郷土玩具の杜 2022/04/02 22:16
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、源氏対平家、宿命の対決の最終決戦、「壇ノ浦古戦場跡」です。 ■壇ノ浦の戦い 寿永2年(1183年)、源義仲に攻められた平家は、安徳天皇と三種の神器を奉じて都を落ちます。その… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2022/04/02 22:00
  •  私は、小学~中学~高校の授業の中で「地理」が一番好きでした。だから、各国の首都のみならず、地図に二重丸(◎)で示される大きな都市も覚えました。ウクライナで言えば、キエフ、ハリコフ、ドネツク、ドニエプロペトロフスク、オデッサ等です。   地図を片手にあち... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/04/02 21:47
  • やこんばんは🌙😃今日は、久しぶりにしゃぶ葉でガッツリお腹いっぱい食べてきました。我が家は、安くお肉とお野菜がお腹いっぱい食べられるしゃぶ葉が大好き💓♥️❤️。でも、久しぶりの来店となりました。いつもは、豚ロースのコースにするのですが、今回は少しリッチに牛... ランチ 食べ歩き 2022/04/02 21:11
  • この事件、やっぱりウィル・スミスの気持ちに同情する。クリス・ロックの冗談は、冗談では済まされないこと。身体的なことで冗談を言うのは、差別にもつながるのでは?そういうことは許さないお国柄だと思ったのだが。そして、よくアカデミー賞という大舞台で言えたものだ。... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/04/02 20:00
  • 年度末終わって楽になるかと思ったら今年はかなり忙しい。 無駄な事にお金使っちゃうのでいいことだ。 海外出張も今年は増えそうなのでワクチンを早めに3回目接種を計画する。 無駄なお金は使わない。借金は絶対にこれ以上は増やさない! あっレンタカー屋さんからお金返還されました。 まじ助かる。来週もずっと出… 株で950万借金した20… 2022/04/02 19:58
  • 人間はすぐに自然を支配したがりますが、人間が自然を 支配下 に置くって考え方自体傲岸不遜であろうと感じます。  不自然で、無理があるのです。 その無理もたまたまではなく根本的に無理だって話です。 何故なら、人間は自然というモノのごく一部だからです。 自然の中に人間がいて、動物がいて、植物がいるので… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/04/02 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 世の常は変わっていくのが当たり前とは言えど、僕が子供の頃と、今とは随分世の中の常が変わってきている。小中高いずれも、昭和の時代で過ごした、どっぷり昭和世代の僕らの頃には、教師が行う体罰など当た... 素晴らしい日々~Sple… 2022/04/02 16:35

投稿する場合はログインしてください