• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 背中のトレーニングは難しい… 筋トレ業界ではよく言われています。 理由としては、 ジムでは行けば背中用のマシンがあるので、 意識しなくても勝手に鍛えることができます。 家でトレーニングする場合はどうでしょうか? 家にはマ […] アイランド発信記 2022/03/01 01:44
  • 早いもので2月も今日で終わり そして今日Yuさんの卒業式でしたあっという間です Yuさんが成長するたびにいつも思い出すのが 初めて自転車のコマなしを乗れた日 真夏の公園で、怖くて泣きそうで、でもこっちも心を鬼にして 必死で練習して初めて乗れた日 嬉しさと多分怖さからの開放で泣きながら抱きついてきた… 雨過天晴 2022/02/28 22:51
  • 何かと忙しい現代人でも「本を読んで教養を高めたい!」という方のために、ビジネスマン向けの本要約&書評サービスを3つ紹介します。 通勤や何か他の作業をしながらでも、手軽に本の内容を勉強することができるので「本を読みたいけど […] ええぞうブログ 2022/02/28 22:13
  •   3か月でHSPさんの生きづらさ 解消します   HSS型HSPで聴覚過敏の HSP専門ヒーラーやましたかよこです     やましたかよこってこんな人       明日から会社の仕事再開です     うわー! またあの日々が戻ってくる     そこにきて まだまだ片付かない父の遺品の片付け 遺産… HSP敏感過ぎて生きづら… 2022/02/28 22:07
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「旅の手帖」2022年3月号の特集「魅惑のにごり湯の宿」です。 ■旅の手帖 旅の楽しさ、日本の美しさを伝える旅行雑誌、「旅の手帖」。 2022年3月号は、旅好き温泉好きに… 夢中図書館 「読書館」 2022/02/28 22:00
  • 確定申告早めに出したんだけど間違えてた! 色々入れ忘れた!どうすればいい?   確定申告を早めに出した方!その心がけはホント素晴らしい! だけど、早く出したいが故に、計上漏れが起こることもあるあるですよね。 昨 […] The post 確定申告間違えたら・・・期限内なら何度でも訂正できます|訂正… 縄文会計税理士事務所のブ… 2022/02/28 20:55
  • 資本主義での貧富の差は仕組み的に当然の結果。 平等とは遠い世界。 世の中を変える力は個人には無い、 なので自身が強くならない限り、思い通りにならない事の連続です。 そして強くなるのは簡単じゃない。初めから強いヤツは強いし弱い人は弱い。人としてのパラメータ初期値は果てしなく不平等ですよね。  この「… 楽しい人生と嬉しい時間 2022/02/28 20:29
    AKI
  • 日中はポカポカだった東京地方。でも朝晩はちょっと冷えるんですよね。こん […] 今日は何着る?worki… 2022/02/28 20:05
  • 頼朝に坂東の武士が従ってきたけれど、所詮寄せ集め。昨日の敵は今日の味方。それぞれの武士が、自らの利益のために味方につく。そして、自分の要求を出していく。頼朝(大泉洋)としても面白くない。自分を中心にして、坂東の武士をまとめる。従ってもらわないと困る。そう... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/02/28 20:00
  • 霊能者というのがどういう範疇の人たちを指すのか実際のところよく存じ上げません。 ていうか特に深く考えたことはないのです。 一般的なイメージで言えば霊能者ってのは「霊的なモノをその眼や耳でハッキリと見たり聞いたりすることが出来て、しかも除霊やお祓いと呼ばれる行為が十分可能な人」ってところになるじゃな… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/02/28 19:00
  • 私はこれまで数社の転職エージェントとし働いてきました。そして、採用担当として転職エージェントに依頼をして採用活動も行っておりました。 また、自分自身も転職する際に転職エージェントを利用してきました。 業界を熟知している私 […] The post 女性におすすめの転職エージェントとは?特徴やそれぞ… Foglots(フォグロ… 2022/02/28 19:00
  •   ウクライナは、ロシアにより主権と領土を侵害されています。これは国際法違反であり、無実の人を殺傷する犯罪行為です。ニュースを見るたびに、心を痛める私でした。   私は、被害に遭われているウクライナの人々を助けたい思いです。このたび、在日ウクライナ大使館... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/02/28 18:57
  • コーヒーが各段に美味しくなる方法があります。ひとつには、陶器のフィルターを使うこと。雑味がなくなって、柔らかに。コーヒーを淹れるは英語でbrew coffee。雑味を英語で……おうち時間のちょっとおいしいひとときを。 E […] 恋する英語 2022/02/28 18:52
  • にほんブログ村👆応援宜しく📣 増えた利益(減ったけど....)で今月も福島県会津若松まで温泉ツーリングに行って来ました。 大江戸温泉制覇としては初の東北地方に進出ですが2月の雪が積もってるなか無事辿り着けるか前日から心配でしたがツイテル男なので決行しました。 大阪から約700キロとまぁ遠いと思います… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2022/02/28 18:49
  • 10分間瞑想とマインドフルネスの本『頭をからっぽにするレッスン』 前回の記事からの続きです。 導師からのアドバイスにより、自分の中にある悲しみの場所を突き止めようとした著者プディコム氏。 悲しみを観察しているうちに、その […] イトケンブログ 2022/02/28 17:22
  • イチロー氏に代表されるように、日々の「ルーティン」は大事です。ただ、私達一般ピープルでは、そこまで拘りがなくてもいいように思います。というか、「いつもと違う行動」と「いつもと違う言葉」を、使うことによって新たな発見が・・・・・ 投稿 「いつもと違う行動」と「いつもと違う言葉」がいつもと違うところに… 自分で全て決める「ストレ… 2022/02/28 11:57
  • みなさんこんにちは✨ 私は今、極めて高性能なヒト型ロボットを製造中です。 私の息子は、やっぱりちょっと手がかかる方なのだと思います。 息子は“非日常”に過敏であり、こだわりの強さやコミュニケーション特性、先の見通しを持つ […] The post 高性能のヒト型ロボット製造中 first appe… 10歳から向き合う発達障… 2022/02/28 10:00
  •   ■ 目 次 プロローグ  ゴースト  ニューヨークの幻 Ghost エピローグ 糸屯ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists   プロローグ おはようございます MCの白石です 本日のテーマも、怒涛の 洋画セレクション です では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2022/02/28 09:29
  • アロマ、芳香を心から楽しんでいる人に 開運があります。         それは周囲の素敵な人たちが使いこなしているから。 幸せな成功者はアロマを上手に活用している なりたい自分になる、夢を叶えている そんな風に感じさせてくれる人たちがいる、という事もありますが   実際 お掃除で アロマを活用し出… ゆるぴた 2022/02/27 23:29
  • ロウバイ、水仙、梅、雪蘭(温室内)が咲き、春の訪れを感じさせます。今日は、支部役員選出、息子の確定申告、妻のコロナワクチン3回目接種が無事済み、私の心は春の気分です。   私が住むコミュニティで、支部長をしています。17ある自治団体から、令和4年度の支部長、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/02/27 22:18

投稿する場合はログインしてください