• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/18 21:39
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所の手打ちそばの店です。山都の新蕎麦で天ざるを頂きました。香りが良好で美味しい蕎麦を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29905315/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/21 00:01
    火曜の夜、何年も仲良くさせてもらっている上越在住のFB友達と初対面、八重洲地下街で短めの飲み会をしました。ここは串揚げが美味しいと評判のお店で晩の7時前でしたがほぼ満席。FB友達はこの日のうちに上越妙高へ帰るということで8時過ぎ東京駅発の最終"はくたか"に間に合うようにお開き。実に楽しいひと時でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29908655/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/22 00:26
    ランチョンの様子です。恒例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回も新作メニューで、ハーブを振った鶏肉のグリル。仄かなハーブ風味が実に繊細、鶏肉のフレーバーもしっかり感じられ好バランスな一皿でした。以下に詳細を書いていますのでよろしければご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/29910276/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/24 01:07
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所の白河ラーメンの店で味噌ラーメンを頂きました。冬季限定ということで今回が初めて。実に美味しい味噌ラーメンで、いままででこういった繊細な味噌は食べたことがありませんでした。これはリピートしたい一杯です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29913528/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/24 22:22
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は石川町の蕎麦の名店で出汁巻き卵や天ぷらを頂きつつ、あとは新蕎麦を堪能しました。とても香しく、さすがに美味しい仕上がりでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29890849/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/30 15:26
    富山に着いた日のささやかな夕食です。雪が降っていて寒いです。但し、積雪は大したことはないです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/29924226/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/12/30 23:02
  • 2018/12/31 15:46
  • 2018/12/31 23:35
    富山でのささやかな夕食のシーン(続編)です。魚だけ載せました。31日は雪が殆ど降らず比較的温和な日でした。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。今年の更新はこれで最後です。この一年のご愛顧に感謝します。皆様にとって佳き年となることを祈念いたします。

    https://musicarena.exblog.jp/29926909/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/03 09:46
    二日は初売りに行ってきましたが、目当ての地魚は売り切れていました。魚津のほうぼう、アオリイカ、養殖の鰤などを入手、地酒は清酒立山。母親のサ高住への入居にあたり諸準備を進めています。

    https://musicarena.exblog.jp/29930607/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/03 20:29
  • 2019/01/05 11:42
    はじめましてこんにちは(*´▽`*)
    スイーツやおいしそうなもの、限定フェアなどの紹介とマイメロちゃん他かわいいキャラクターのこと、その時気になったものの紹介をしています。
    いちご🍓大好き(*´ω`*)💖

    よかったらのぞいてみてください<(_ _)>
    https://nyankomaru777.hatenablog.com/
  • 2019/01/05 12:08
    富山でのささやかな夕食シーンです。魚の絵のみアップしています。なんとか苦労しながらも母親をサ高住に無事入居させました。現在は富山から東京へ移動中です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29964212/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/07 23:00
    富山から横浜へ戻った日のランチ食べ歩き日記です。今回は横浜駅から程近い中華街=京華樓の支店で格安・絶品四川料理のセットを頂きました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29988698/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/08 23:22
  • 2019/01/09 01:17
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は横浜・三吉橋の蕎麦の名店です。肴に厚焼き玉子、焼き牡蠣、茸の天ぷらを頂きました。メインには「柚子切り」、鴨せいろを堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29990397/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/01/09 11:52
    はじめまして(*^-^*)
    日々の出来事や野菜や料理のことを書いています。
    よろしくお願いします♬

    http://liantable.blog.fc2.com/
  • 2019/01/11 22:22
    ランチョンの様子です。恒例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回も新作メニューで、マヒマヒのフライでした。魚が得意な新シェフの真骨頂発揮といった調理法が存分に生きた魚のフライだったと思います。以下に詳細を書いていますのでよろしければご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/30044833/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください