• 掲示板

グルメのお店紹介します

2019/10/22 18:20
主に静岡県の漁港グルメとグルメ店を紹介します。海釣り情報もお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/07/19 17:49
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、ちらし寿司+盛り蕎麦のお弁当でした。冷たい蕎麦に海鮮がたくさん載ったちらし寿司はとても相性が良く、とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33420163/
  • 2024/07/20 16:47
    ランチの様子をアップしました。今回は反町のSHINで限定=冷やしトマト麺(漁師風)をいただきました。昨年の夏以来約一年ぶりでしたが、魚介出汁スープや貝ジュレは非常に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33420790/
  • 2024/07/21 08:09
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は石垣島にある「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート🌴」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4656.html
  • 2024/07/21 16:50
    ランチの様子をアップしました。横浜駅西口の鮨屋です。生ビールのお供には刺盛、そして握り鮨を数品アラカルトで摘まみました。ネタは全て鮮度が極上、もちろん非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33421488/
  • 2024/07/22 14:02
    クリックで拡大
    【🥞ジョイフル&ピーナツコラボ🥞】
    先ほど食べていたのは、九州民の胃袋を掴んで離さない、ファミレスジョイフルのピーナツコラボの一品!
    可愛くてすごく美味しかった!!

    https://bear-tan.com/2024/07/22/post-3249/
    #ベアたんブログ #ジョイフル #スヌーピー #スヌーピージョイフルコラボ
  • 2024/07/22 22:19
    月曜ランチの様子から。今週のウィークリーはハンバーグ&モチコ・フライドチキンで、今回はオニオンソースでいただきました。さっぱり爽やかな甘味で美味しくいただきました。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/33422372/
  • 2024/07/23 06:29
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は石垣島にある「居酒屋いちばんざぁ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4657.html
  • 2024/07/23 23:45
    【となりのジャックとマチルダ ルクア大阪店】/📍梅田 
    大阪で大繁盛のクラマ計画が仕掛ける最高な立ち飲み屋

    こんな人におすすめ
    ・梅田でランチ楽しみたい!
    ・立ち飲みマジで好き!
    ・大阪で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/23/post-29580/
  • 2024/07/24 00:10
    【焼豚切り式中華蕎麦肉ヲ見ル】/📍三軒茶屋 
    ど深夜Openのシェラすこスタイルのチャーシュー提供のラーメン屋さん

    こんな人におすすめ
    ・シェラスキ大好き!
    ・ラーメンマジで好き!
    ・三茶で深夜に美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/24/post-29609/
  • 2024/07/24 16:58
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た愛知県三河産の国産鰻重のお弁当です。ハーフカット2枚がどんと載って食べ応え抜群で、しかも強い旨味、甘味はさすが国産でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33423456/
  • 2024/07/24 18:58
    【立ち呑み あたりや食堂 なんば店】/📍なんば
    大阪の激安の立ち飲み文化体験してみたい!

    こんな人におすすめ
    ・大阪の立ち飲み文化に触れてみたい!
    ・とにかく安く飲みたい!
    ・なんばで美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/24/post-29631/
  • 2024/07/24 19:17
    【出汁林】/📍渋谷 
    こだわりのお米・鰹節・卵が食べ放題!?
    丁寧な和食屋さんが爆誕!

    こんな人におすすめ
    ・丁寧な和食が大好きだ!
    ・渋谷マジで好き!
    ・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/24/post-29669/
  • 2024/07/24 19:39
    Instagramには投稿してないお店だよ!

    【KAEN】/📍鳥取 
    鳥取で美しく美味しくデートしたいならここだ!

    こんな人におすすめ
    ・ピザが好き
    ・旅行先に悩んでる!!
    ・鳥取で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/24/post-29709/
  • 2024/07/25 06:36
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は石垣島にある「知念商会のオニササ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4659.html
  • 2024/07/25 16:29
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、グリルハンバーグ弁当です。4月以来で、8円の値上げとなっていましたが従前からのノーブルなハンバーグ、デミグラスソースは健在で、非常に美味しかったです。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33424105/
  • 2024/07/25 21:55
    Instagramには投稿していない大阪のお店

    【うどんのだし香るゆるりとする居酒屋】/📍なんば 
    飲んだ後の締めのうどんがたまらないゆったりまったり飲んだくれよう!

    こんな人におすすめ
    ・大阪で深夜まで飲んだくれたい!
    ・しめにうどんが大好きだマジで好き!
    ・難波で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/25/post-29791/
  • 2024/07/25 22:18
    【三六(ミロク)】/📍赤坂 
    やっと見つけた赤坂で入り浸りたいお店!!

    こんな人におすすめ
    ・やっぱりもつ焼きが大好きだ!
    ・立ち飲みマジで好き!
    ・赤坂で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/25/post-29841/
  • 2024/07/26 18:02
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の淡麗系ラーメンの店で昆布水の冷製つけ麺(塩)をいただきました。麺もスープもきんきんに冷ていて、気持ちよくて非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33424814/
  • 2024/07/26 19:19
    【白ひげ(黒ひげ)】/📍岡山 
    岡山行くならここだけは絶対に行ってほしい!
    そんなお店に出逢えました!

    こんな人におすすめ
    ・海鮮本当大好き!
    ・酒に合うアテがマジで好き!
    ・岡山で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/26/post-29874/
  • 2024/07/27 06:14
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は上野にある「もつ焼きカミヤ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4651.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください