- 掲示板
ブログ更新
2021/07/27 22:44
1985年生まれの神奈川県民です。
食べることがとにかく好きです。
夢は食ビジネスでコロナ渦で苦しむ飲食業を救い
皆が幸せになるビジネスで成功を収める事です。
その第一歩としてグルメ情報の発信をブログでやってます。
皆さま、宜しくお願い致します。
チーズのおつまみを市販で買って食べた感想!
https://cheese780.livedoor.blog/
食べることがとにかく好きです。
夢は食ビジネスでコロナ渦で苦しむ飲食業を救い
皆が幸せになるビジネスで成功を収める事です。
その第一歩としてグルメ情報の発信をブログでやってます。
皆さま、宜しくお願い致します。
チーズのおつまみを市販で買って食べた感想!
https://cheese780.livedoor.blog/
サークルに参加すると投稿することができます
サークルに参加する- 2026/06/15 20:07こんばんは、シドニーマンです。
今回は、シドニー市内になる人気ラーメン屋さん、”日月堂 Nichi Getsu Do"に行ってきた様子です。
https://livinginsydneys.com/2026/06/05/sydney-cbd-popular-ramen-nichigetsudo/#google_vignette - 2026/06/16 16:09今日のお昼は近所のスーパーで買って来た、大切り銀鮭西京焼き弁当です。西京味噌に二昼夜漬け込んで熟成してあり旨味も甘味が強く優雅で上品な味です。芳醇な旨味が沁み沁みで非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35077099/ - 2026/06/17 09:43【🍜カップ麺🐂】
クリックで拡大
かなりお値段はお手頃だったと思います。
じんわり美味しいCGCの『旨みの一杯肉うどん』。
うどん好きのベアたんに、優しい味でした(*´ω`* )
https://bear-tan.com/2026/06/17/post-8428/
#ベアたんブログ #CGC #カップ麺レビュー - 2026/06/17 15:48今日のお昼は近所のスーパーで買って来た、399ちらし(海鮮バラ)です。酢飯に載っているどの海鮮ネタも非常に新鮮で下拵えも万全、そしてネタ同士のバランスが極めて良く、とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35082469/ - 2026/06/18 17:39ランチの様子をアップしました。今日は六角橋の台湾混ぜそば専門店で生ビールを一杯、そしてこの店の定番中の定番、全部のせ台湾まぜそばをいただきました。やはりオールスター具材は最高に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35088731/ - 2026/06/19 06:41【笑い豚2】
クリックで拡大
ネットの口コミじゃ分からないリアルな情報を網羅!
酒場を知り尽くした60代が本日お届けするのは歌舞伎町にある「新宿萬太郎」
「本当にウマいお酒と肴」を求める大人の皆さん。
今すぐアクセスして記事をチェックしてください。
https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-5007.html - 2026/06/19 16:23ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で新作の限定=背脂煮干しのつけ麺をいただきました。煮干し魚介醤油の背脂スープに極太麺を合わせると豊饒で非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35094143/ - 2026/06/20 13:08【🍜カップ麺🐚】
クリックで拡大
めっちゃ美味しい塩ラーメン見つけました!
熱湯3分!
いつものカップスターだけど、これは好みだった!
カップスター『わかめたっぷり ほたて塩』
https://bear-tan.com/2026/06/20/post-8461/
#ベアたんブログ #カップスター #ほたて塩 - 2026/06/20 16:54ランチの様子をアップしました。今日はSHINで夏季のレギュラー品=いりこ冷やし塩の温麺バージョン、新作限定=舞茸香る とろ~り玉子のスタミナ牛まぜそばでした。どちらも非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35098542/ - 2026/06/21 10:22【🍚簡単レシピ🌭】
クリックで拡大
昨日食べていたのは、料理研究家リュウジさんの『バカの炊き込みご飯』というレシピ。
ウインナーと調味料を少し入れるだけですが、ものすごく悪魔的に美味しかったです!!
https://bear-tan.com/2026/06/21/post-8471/
#ベアたんブログ #簡単レシピ #料理研究家リュウジ #バズレシピ - 2026/06/21 16:22ランチの様子をアップしました。近所の四川料理店で生ビール+前菜1品、メインにはランチBセット=青椒牛肉絲、それと牛腩烩飯=牛バラ肉かけご飯でした。もちろんどちらも非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35101138/ - 2026/06/22 10:44【🍜カップ麺🍜】
クリックで拡大
先日食べていたカップ麺は明星が出している「ニッポンの神チェーン」シリーズの「田所商店 濃厚味噌」。
確かに濃い味でした!
https://bear-tan.com/2026/06/22/post-8483/
#ベアたんブログ #明星 #田所商店 #カップ麺レビュー - 2026/06/22 16:44今日のお昼は近所のスーパーで買って来た、塩さば焼き弁当で、2月以来と実に久し振りでした。大判の塩鯖は皮目がこんがり香ばしく焼けて、中はふっくら、脂がたっぷり滲んで非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35105367/ - 2026/06/23 15:54今日のお昼は近所のスーパーで買って来た、塩胡椒で食べる ハンバーグヴィアンド弁当です。冷凍食品メーカー、日東ベストの既製品ですが、塩胡椒だけでシンプルにいただくと非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35108961/ - 2026/06/24 14:40今日のお昼は近所のスーパーで買って来た、サーモンローストビーフ丼(いくら添え)のお弁当です。低温調理のローストビーフ、サーモンに特製デミソースをかけると旨味が強く非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35114020/ - 2026/06/24 14:42今日のお昼は近所のスーパーで買って来た、サーモンローストビーフ丼(いくら添え)のお弁当です。低温調理のローストビーフ、サーモンに特製デミソースをかけると旨味が強く非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35114020/ - 2026/06/25 17:04ランチの様子をアップしました。今日は関内の煮干ラーメンの店で、新作の限定=鱧蕎麦をいただきました。徳島産の鱧(ハモ)を煮出した濃密スープは旨味も甘みも超絶的に深く非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35119189/ - 2026/06/26 06:37【笑い豚2】
クリックで拡大
ネットの口コミじゃ分からないリアルな情報を網羅!
酒場を知り尽くした60代が本日お届けするのは田町にある「ぼうず」
「本当にウマいお酒と肴」を求める大人の皆さん。
今すぐアクセスして記事をチェックしてください。
https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-5013.html - 2026/06/26 17:33ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で限定=濃厚イカ煮干しとホタルイカのつけ麺をいただきました。イカ煮干しと富山県産ホタルイカのスープは非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35123993/ - 2026/06/27 16:19ランチの様子をアップしました。今日はSHINで夏季の限定=生クリーム担担麺でした。鯖節、昆布、椎茸ベースのスープ、自家製辣油、ナッツ類に生クリームが載った冷製坦坦麺は非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。
https://musicarena.exblog.jp/35127736/
Googleでログイン