• ブロトピ

料理(グルメ)写真

2016/05/04 22:38
utrillo
料理(グルメ)の写真をブログにアップしたらご紹介(投稿)ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんは圧力鍋とやらが気になっていながらずーっと買っていなかったんですが先日ゲットしました。Amazon.co.jpで見てみる。2.5Lの小さめのやつではあるんですが1,2人程度なら十分そうです。今日は22時過ぎに帰ってきましたが圧力鍋を使えば肉じゃがも短時間で出来ちゃうんですね!野菜切ったり含め… 博士で無趣味で暇なゲイ。 2017/10/23 23:49
    kei
  • 晩ご飯ブログランキング 旬のさばを竜田揚げにしました。 しょうが汁も足してスキっとした風味。 まぶした片栗粉でサクッと香ばしく、フワッとした味わい。 新米がすすみます^^ きんぴらごぼう、里芋とまいたけのみそ汁を添えてごちそうさまでした。 10月23日のメニュー ・さばの竜田揚げ ・きんぴらごぼう… うちごはんはマーシャもい… 2017/10/23 22:49
  •   ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、キリンビールの新商品「キリン一番搾り〈黒生〉」です。既存の「一番搾りスタウト」とは別物なのかと思いきや、その後継商品としてリリースされたのが今回の「黒生」だそうですね。昨日の記事でサッポロビールの「黒… 本日の一杯 -Cupme… 2017/10/23 12:00
  • 晩ご飯ブログランキング 皮はパリパリ! 中はジューシー! うちで大人気の、チキンソテーのゆずこしょうクリームソース。 10分くらいでできるレストランの味^^ キャベツときのこの梅あえ、かぼちゃのサラダをサイドメニューに ごぼうとベーコンのスープを添えて、ごちそうさまでした。 10月22日のメニュー… うちごはんはマーシャもい… 2017/10/22 22:36
  • こんにちは選挙日ですがあいにくの台風で濡れながら選挙行って(-_-;)残念か気持ちになっちゃいますね。。また大雨警報なども各地で出ていますので、、外出されている方はお気を付けください。私は今日も今日とてひきこもっていますが、、せっかくなのでおいしいもの食べてすっきり月曜日を迎えたいですね。今日は本格… 博士で無趣味で暇なゲイ。 2017/10/22 17:16
    kei
  • 台風の影響はどうでしょうか?まだ、職場に居りますが、飛行機の着陸はあるようです。会社の上を飛んで着陸してます。今夜から明日に掛けて、被害が出ませんように✨さて、夫婦のお弁当です。こんな感じです。甘辛蓮根、卵焼き、ほうれん草のごま和え、宇宙人ウインナー、か... Cook Channel… 2017/10/22 16:02
  • 静岡県浜松市にある「サンジェルマン」のかぼちゃマフィンのご紹介♪OPEN 10:00-20:00浜松市中区砂山町6-1 浜松駅メイワンB1FTEL 053-457-4023北海道かぼちゃのしっとりマフィン ¥180(外税)かぼちゃの味がしっかりしていて、甘さ控えめマフィン(^^♪「サンジェルマン .… なんちゃってパティシエの… 2017/10/22 12:00
  •   ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サッポロビールの新商品「サッポロ生ビール黒ラベル<黒>」です。「サッポロ生ビール黒ラベルで用いる旨さ長持ち麦芽を高温で丁寧に焙燥した黒麦芽を一部使用し、サッポロ生ビール黒ラベルの目指すクリーミーな泡、… 本日の一杯 -Cupme… 2017/10/22 12:00
  • 晩ご飯ブログランキング かぶがおいしい季節の到来です。 大きくてやわらかな葉をつけたかぶを買ったので、さっそく菜飯に。 たっぷりのごまといっしょに、ご飯に混ぜると幸せ感じます^^ おでん、お刺身といっしょにいただきました。 ごちそうさまでした。 10月21日のメニュー ・かぶの菜飯 ・おでん ・お… うちごはんはマーシャもい… 2017/10/21 22:50
  • こんばんは台風接近中の土日ではありますがいかがお過ごしですか?私は来月金沢旅行の予定があったりで節約も兼ねてAmazonプライムビデオにて平和に過ごしていました(笑)また夜は当然飲みます!(笑)アテは、ほんと寒くて耐えれないのとさっぱりしたものが食べたく"湯豆腐"にしました。 こんな寒い日は。究極の… 博士で無趣味で暇なゲイ。 2017/10/21 18:46
    kei
  •   ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)すっかり紹介が遅くなってしまったんですけど…我が盟友バカワイン氏が、今回も私のキラーパスを華麗にシュートしてくれました!「GRAND KIRIN IPA350ml缶は美味しいの?感想を述べる」「マンゴーのアロマ!GRA… 本日の一杯 -Cupme… 2017/10/21 12:00
  • 晩ご飯ブログランキング ビタミンCが豊富なキャベツ。 乾燥や風邪が気になる季節にしっかり食べたい野菜のひとつです^^ 秋のキャベツは少しかたいけど甘みが強くて炒めものにしてもおいしい。 もやし、玉ねぎ、にんじん、コーンもいっしょに 野菜たっぷりのちゃんぽんにしました。 冷凍庫のえびもプラスしておい… うちごはんはマーシャもい… 2017/10/20 23:08
  • おでん🍢巾着の中味はうどんです。 Cook Channel… 2017/10/20 18:31
  •   ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ハウス食品の新商品「オー・ザック アンチョビガーリック味」です。オー・ザックといえば、やはり一般的なポテトチップスとは違う成型したポテトスナックならではのジャンクさが魅力的なブランドだと思っているので… 本日の一杯 -Cupme… 2017/10/20 12:00
  • 21種類のホルモン!お酒も豊富な炭焼き焼肉! 豚ロース肉が煙を上げて焼けていく 店舗紹介 JR清水駅西口の階段を下りて直ぐ左へ、清水駅前グルメ通りにあるホルモンが売りの焼肉店。ホルモンは21種類、お酒のメニューも多く、普通の焼肉屋というよりは居酒屋の品揃えです。 ホルモンがメインですが、私のおすす… みなと町でも桜は咲くら 2017/10/20 00:39
  • 晩ご飯ブログランキング 今日は牛肉のすき煮献立。 少ない牛肉でも十分楽しめる、すき焼きのおかずバージョン。 やわらかい牛肉もねぎもしらたきにも味がしっかりしみて ご飯がたまらなくおいしい^^ ブロッコリーといんげんの蒸し煮、 にんじんのピリ辛マヨ炒めを副菜にいただきました。 ごちそうさまでした。 … うちごはんはマーシャもい… 2017/10/19 23:00
  •   ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の冒頭ネタは、でん六の新商品「ポリッピー〈4種のチーズ味〉」です。これがねぇ…めちゃくちゃ美味しいんですよw 4種のチーズ(チェダー、カマンベール、ゴーダ、ゴルゴンゾーラ)が織り成す濃厚でコク深い味わいも然る事乍ら… 本日の一杯 -Cupme… 2017/10/19 12:00
  • 本日の体重 59.0g   昨日のカロリー摂取 朝:ミドリムシのちから3粒、コラーゲン3粒 昼:トマトドリア 夕:ソイプロテインココア 夜:オムライス、ラーメン唐揚げセット、テリヤキバーガーセット   本日のカロリー消費 新大阪駅から自宅まで徒歩15分。   今日からプロテイン計画発動。 夜は運動… おっさんレンタル(美魔男… 2017/10/18 23:28
  • 晩ご飯ブログランキング 幽庵焼きは、茶人「北村祐庵」が考案したとされる 酒、みりん、しょうゆを同割りにしたつけ地(幽庵地)につけて 焼く方法です。 柑橘果汁を少し足した中に秋鮭を漬け込んで焼いて、 新米がおいしくてたまりません^^ 根菜と豚肉の筑前煮風を添えてごちそうさまでした。 10月18日のメ… うちごはんはマーシャもい… 2017/10/18 22:50
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の記事は、不定期更新の勝手に激辛コーナーで、ジャパンフリトレーの「からしマニア からしまみれおでん味」です。以前、この勝手に激辛コーナーで「わさびマニア」という強烈な刺激的わさび系スナック菓子を紹介したことがあるんですけど、またもやジ… 本日の一杯 -Cupme… 2017/10/18 12:00

投稿する場合はログインしてください