• ブロトピ

料理(グルメ)写真

2016/05/04 22:38
utrillo
料理(グルメ)の写真をブログにアップしたらご紹介(投稿)ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)セブン&アイグループ限定発売、アサヒビールの「アサヒ 琥珀の時間」を飲みました。確か樽詰限定のビールでしたよね? 自分は未だ樽詰を飲む機会に巡り会えてないので、缶に初体験を捧げることになっちゃったんですけどw グラスに注ぐとデュンケルらし… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/09 12:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「堅あげポテト はちみつバター味」を食べました。これ私の推しポテチでして、すっかり通年商品に格上げされていたと思ってたんですけど、ある日…忽然とスーパーの陳列棚から姿を消してしまったんですよね。何も言わないで知らない間に居なくな… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/08 12:00
  • カンジャンケジャンはおなじみですよね 今夜は 새우꺾기 (セウコッキ)で カンジャンセウ=エビです おつまみに かっぱエビせんって・・・どこまでもエビづくしㅋㅋ 久しぶりに食べたコレ カンジャンセウが来る前に 塩焼きを 海老って無条件においしいですよね 頭も揚げてくれました カンジャンセウ登場 ご… 韓国美容医療Jasmin… 2016/08/07 18:47
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)8月1日(月)発売、カルビーの「ポテリッチ 旨塩ローストチキン味」を食べました。まず初めに油脂感を帯びたジューシーなチキンの旨味がやってきて、ローストしたような芳ばしさが軽めに香ります。やや塩気は強く、濃いめの味付。食べ進めていくとガーリ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/07 12:00
  • 以前ツイッターで、つぶやいたかもしれませんが、イギリスに総菜パンが売っていないので、焼きました。 イギリスはパンが安いし美味しいので、自分で作ることはあんまりしないと思いますが 総菜パンが売っていないので食べたくなり、イギリスでは初挑戦でしたが、久しぶりにパンを焼きました。意外とうまく出来ました。 … イギリス大学院社会人留学… 2016/08/06 13:05
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップス 甲子園カレー味」を食べました。セブンイレブンで購入したんですけど、今年の3月にも販売されていたようですね。袋を開けるとカレーらしいスパイスの香りが漂ってきて、自ずと期待値は上昇。ところが実際に食べてみると意外に… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/06 12:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)本日の記事は不定期更新の勝手に激辛コーナーで、山崎製パンの「まるごとチョリソーソーセージ(激辛ハバネロソース)」です。同社の「まるごとソーセージ」激辛バージョン的な雰囲気ですね。パン生地にも一味唐辛子を練り込み、辛口のチョリソーとハバネロ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/05 12:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップス 牛たんしお味」を食べました。仙台名物牛たん焼きの有名店「喜助」監修の共同開発品で、「仙台の味」として東北限定で販売されているポテトチップスなのですが、「うなぎの蒲焼き味」と同じく「お国自慢祭り」という企画で関西… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/04 12:00
  • チョンノの日本式居酒屋 日本の生ビールが豊富なので入ってみました 店内はかなり広めで個室もたくさんあります しかも 喫煙者にはうれしい 喫煙ルームがあり 男女別に分かれているので韓国女性は 男性の視線を感じずに気楽に吸えそうです 韓国は分煙ではなく完全禁煙 が多いですからね さてお目当ての生ビール… 韓国美容医療Jasmin… 2016/08/03 19:38
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)ケンタッキーのツイスター、いつの間にか「野菜たっぷりツイスター」にリニューアルしてますね。価格が290円から340円に値上がりしちゃったんですけど、野菜好きとしては素直に嬉しいリニューアル。もともと入っていたレタスの量が増え、新たに水菜と… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/03 12:00
  • 日本で有名なイギリス料理と言えば、Fish and Chipsですが。 他にも、有名なのが イングリッシュ・ブレックファスト 。 名前の通り、イギリス人の伝統的な朝食です。 どんな料理? 簡単に説明すると 1.ソーセージ 2.ベイクドビーンズ(トマトソースに浸かったゆでまめ) これは日本ではそれほど… イギリス大学院社会人留学… 2016/08/03 11:05
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)7月25日(月)発売、カルビーの「ピザポテト ミスターシーフード」を食べました。なんで “ミスター” ?w と、その疑問は扨置き、夏に食べたいピザポテトのフレーバーランキングでNo.1だったそうです。袋を開けると山芳製菓の「ポテトチップス… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/02 12:00
  • 今回は、リンガーハットのちゃんぽんです。麺と野菜とスープがセットされているので、温めるだけはい!出来上がりです。スープは、かつおだしが効いてます。私が好きなすがきやラーメンもかつおだしが効いていて美味しいのですが、このラーメンの高級版!?といった感じ。野菜も取れるし、美味しいし、一石二鳥!!!九州旅… B級グルメを探せ!ブログ… 2016/08/01 15:22
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)7月26日(火)コンビニエンスストア限定発売、サントリーの「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム〈無濾過〉」を飲みました。元々、今年の3月~5月の間に開催されていたキャンペーン用の非売品で、密かに自分も狙っていたんですけど、もは… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/01 12:00
  • 土用の丑の日だったけど、鰻はパス。確か、夏の鰻はあまりおいしくないんじゃなかった... この子猫の子 2016/07/31 06:00
  • 日本人のLincoはごはんが大好き。日本産の炊飯器やお米は売っていないため、美味しくご飯を食べるためには、それなりにコツがいります。海外では鍋で炊く人が多いかと思いますが、1年かけてなんとなく、うまく炊けるようになった、海外で買った 変な 炊飯器(ライスクッカー) と お米( Sushiライス) を… イギリス大学院社会人留学… 2016/07/30 23:05
  • 先日、 愛知県の知多半島のおすすめスポットの、 「まるはリゾート」にバーベキュー(BBQ)に行ってきた。 &n […] ◆ web + bran… 2016/07/29 23:27
  • Dominoピザ取ったけど、黒こげ。 光の加減?いえいえ、黒いんですよ。 ピント... この子猫の子 2016/07/25 06:00
  • [レアチーズケーキwithバッションフルーツ] 土曜日は代々木にあるカフェ 「cafe nook」へ行ってきました♪ 現在このカフェでは 女優やモデルなどをされている和田晶子さんをモデルとして 11名の写真家によって撮影 […] 物語へと続く1ページ 2016/07/24 20:44

投稿する場合はログインしてください