• 掲示板

【自己紹介】先ずは、皆様へのご挨拶を♪

2016/05/09 16:34
Kalikimaka
決して強制ではありません^^
ご自身の育児環境や状況など、ご挨拶とともにお気軽にどうぞ~♪
性別・年齢など同じ境遇のパパママとの
コミュニケーションの入り口になりますように~m(_ _)m

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/09/21 00:35
    天下の台所・大阪の地で子育てに奮闘する(振り回される)嫁さんを助けるべく、ついにイクメンへの道を歩み出したアラフォーオヤジ。
    雑誌やネットで紹介されているように上手にいかないのが子育て。
    綺麗事ばかりではないのが育児。
    当ブログでは、失敗しながらもイクメンロードをひた走る熱きオヤジの子育て補佐っぷりを紹介していきます!
    育児だけにとどまらず、大阪の子育て事情、お出かけスポットなど、他に類を見ないボリュームでお届けしますd(^_^o)



    http://www.kamiruikumenou.net/
  • 2016/12/14 14:21
    はじめまして。
    9歳娘と7歳の息子、
    そして3歳の娘を育てていますシングルパパです(;^_^A
    宜しくお願いしますね(^^)

    http://ameblo.jp/kishin9999
  • 2016/12/14 23:14
    はじめまして。
    2歳の娘を溺愛する、アラフォーパパです。
    イクメン目指して頑張ってますが、パパ友がいないので寂しくなり
    おかしなブログを始めてみました。
    読んでニヤリとしてもらえたら嬉しいですね。
    子育て頑張りましょう!

    http://fanblogs.jp/yukichipapa/
  • 2017/02/14 07:50
  • 2017/04/15 00:58
    はじめまして!
    もとSEの4児の父、主夫の韋駄天(いだてん)といいます。
    こどもは上から
    6歳、4歳、1歳、0歳です

    今のところ子育て関連だらけになってますが
    総合ブログを始めたつもりでおります(苦笑)

    韋駄天ステーション
    http://idaten55.com/

    後々は、料理やら個人的な趣味の話なども書ければと思っています。

    お役にたてるよう頑張っていきますので
    よろしくお願いします!
    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

掲示板へ投稿する場合はログインしてください