• 掲示板

【自己紹介】先ずは、皆様へのご挨拶を♪

2016/05/09 16:34
Kalikimaka
決して強制ではありません^^
ご自身の育児環境や状況など、ご挨拶とともにお気軽にどうぞ~♪
性別・年齢など同じ境遇のパパママとの
コミュニケーションの入り口になりますように~m(_ _)m

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/04 07:13
  • 2017/05/04 13:10
  • 2017/05/10 02:53
    皆様初めまして、βesuです(´◉◞౪◟◉)

    5歳と3歳の2児シングルパパやっております。

    趣味:HIP HOP/アニメ

    平成産まれの青二才ですが、
    ブログを通して是非多くの方と関わりを持てたら幸いです(*ノωノ)

    宜しくお願い致します!

    http://besu-dad.com/
  • 2017/05/11 07:32
    はじめまして。

    新潟在住3児の子育て中です。

    ブログでは、子育てのこと、新潟のこと、趣味の写真のことなど書いています。
    よろしくお願いいたします(^^)

    https://niigatacity-love.com/
  • 2017/05/28 22:35
    皆さん、初めまして。30代主婦のまひるです(o^-^o)
    保育園児と小学生のママです♪

    子育てって、本当にお金がかかる…(^^;)
    この先、中学~高校~大学まで考えると、頭が痛いです(泣)

    子供の教育資金と、少しでも生活を豊かにする為に、
    パソコンを使って、お小遣い稼ぎを始めました。

    超初心者向け「物販アフィリエイト」の実践記です。
    http://1round-mahiru.com/

    興味のある方は、気軽に覗きにいらして下さいね**
  • 2017/06/18 21:40
    初めまして!1歳1ヶ月の男の子のパパ、ジジと申します。ややこしくてすいません。ジジ臭いと言う理由で、ジジと呼ばれています^_^;
    嫁ちゃんの記事もありますのて是非見に来てください!
    https://jiji-ke.com
    よろしくお願いします!
  • 2017/06/23 13:28
    はじめまして、こんにちは。
    2013年生まれの息子がいます。

    癖のある息子との日々の出来事を書いた日記ブログ
    http://uru-hachiko.jugem.jp/

    子育てや遊びに関する情報ブログ
    http://kodomoto-issyo.com/

    こちらの2つのブログを運営しています。
    子育てブログを見るが好きです。

    皆さんと一緒ににブログを楽しめたらと思います♪
    よろしくお願いいたします。
  • 2017/08/25 10:04
    はじめまして!
    12月にパパになる予定のぱぱログです!
    よろしくお願いします(´∀`*)
    まだまだパパになる意識が薄いような気がしています。
    先輩パパさんママさんからのアドバイスをお待ちしております!

    日々の生活をブログに書き綴っています!
    http://fanblogs.jp/54paparog/

    よろしくお願いします(`・ω・´)
  • 2017/08/31 10:48
  • 2017/09/01 13:38
    クリックで拡大
    3人の発達凸凹ちゃんとグレーな旦那はんの凸凹家族です。
    家庭療育や相談機関を利用しながらの暮らしっぷりをブログ(ameblo.jp/toyo49694/)で公開してます
    茶話会も計画中です

    🌟必要な人に必要な情報が届きますように!

    【ミッション】
    ①発達凸凹ちゃんに関する情報共有
    ②発達凸凹ちゃんのママの憩いの場を作る

    #発達障害#発達障がい#発達凸凹
  • 2017/09/01 15:23
    はじめまして!
    娘との日常や、便利グッズ、便利サービスなどを紹介するブログを書いています。
    同じ子育て中の皆様、仲良くしてください(#^^#)

    ブログ「ぴょんぴょんらいふ」
    http://pyonpyon-life.net/

    Twitterもやっています( *´艸`)
    https://twitter.com/non_aonon
  • 2017/09/01 16:26
    はじめまして!
    うちの夫はイクメンです。出来るばかりに こちらも完璧を求めてしまいイライラする事もしばしば…世のパパ達の心の声を勉強しにやって参りました!

    ブログもよろしくお願いします(^-^)
    http://62666.blog.fc2.com
    【手取り20万以下 専業主婦の節約 子育てつぶやかして】
    マメなタイプでは無いので、こちらからのアクションはあまり起こせませんが フォロー、履歴、コメントを残してくだされば、みな様のブログにもお邪魔させていただきます☆

    よろしくお願いします
  • 2017/09/01 20:36
    こどもちゃれんじぽけっと9月号についてのブログです(*^o^*)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 19ryu
    2017/09/03 11:30
    はじめまして。
    3歳の息子がいる41歳おっちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ
    知ってるとちょっと得する情報を紹介してます
    よろしくお願いいたしますm(__)m
    https://www.shittoku-net.com
  • 2017/09/11 07:03
    はじめまして。
    今日から参加させていただくことになりました。

    育児ブログ書いてます。

    ママとチビたちの毎日
    http://mamachibi.com

    2015年2月生まれの長男と2016年8月生まれの長女を育てています。

    毎日の出来ことに加え、経験を通して学んだ育児ノウハウ、実践していること、使ってみて良かった育児グッズ等を紹介しています。

    ぜひのぞいて下さい!
  • 2017/09/18 01:00
  • 2017/10/06 14:26
    はじめまして!
    三人子育てに奮闘してる転勤妻です☆
    結婚し初めての転勤、妊娠出産から子育て、美容の事まで日々の様子や皆さんのお役に立てる情報などアップしていきます♪是非遊びにいらしてください♪
    http://www.sorasora.work/
  • 2017/10/20 17:13
    はじめまして!昨日サークルに入会しました、E太です。

    そろそろ、こどもが生まれます!!
    それを機に、育児休暇をどっさり取得し、仕事人間から家庭人間に転身する予定。

    よかったらフォローお願いします!

    【モットー】楽に、楽しく暮らしたい!
    【内容】家計のやりくり、パパとしての子育て、仕事効率化、諸々
    【ブログ】楽々生活
    https://raku2life.com/
  • 2017/10/20 18:20
    初めましてナガアゴシマです☆アラフォー共働き夫婦、5歳と2歳の子育てパパです。
    家族日記・子育て・アウトドア・家族旅行・ANAマイルなどブログに綴っております。

    皆さまよろしくお願い致します♪

    Naga_agoshima Life
    http://www.nagaagoshimalife.com
  • 2017/10/24 00:07
    初めまして!
    6歳の発達障害児を育てるシングルファザーのえっちゃんです。

    育児関連を中心に色々と書いてます。
    宜しくお願いします♪


    ぼくシングルファザー。いろいろかいてみた。
    http://kaitemita.xyz

掲示板へ投稿する場合はログインしてください