• 掲示板

blog更新しました

2018/06/02 07:58
りょう育ママ
blog更新など、紹介したい方はこちらへ
共感して頂けたら幸いです

https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/07/07 10:36
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    https://showra93.com/tanabata-roots-yurai-rejend-matome-1019

    「暮らしに役立つ情報」chからお送りする今回は
    「楽しく学ぶ七夕まとめ」

    ・「七夕=7月7日」とお決まりのように思って過ごしていた中で分かった「衝撃の真実」とは?
    ・「織姫と彦星の物語=七夕伝説」と思っていた中で知った「もう1つの七夕伝説」とは?

    後半には「豆知識」として、「七夕が終わった後の七夕飾りについてのおすすめ情報」をお伝えします。

    ぜひともご覧ください。
  • 2021/07/12 23:22
    初めての投稿です。ゆーひと申します。
    よろしくお願いします!

    ブログ更新しました。

    https://yu-hi01.com/2021/07/10/yoko-honnyonnderu/

    気づくと子どもが本を読んでたことに驚いた!
    そんな状態がなぜできたのかを自分なりに振り返ってみました。

    時間ができたら、こんな関りもわが家では正解でした!

    子どもと僕が楽しんで成長したと実感したので♪
    ぜひともよろしくお願いします
  • 2021/07/20 09:48
    ブログ更新しました。

    https://yu-hi01.com/2021/07/09/kodomo-yaritaikoto/

    在宅ワークで子どもとの時間を持つように奮闘中です
    よろしくお願いします♪
  • 2021/08/03 09:50
    ブログを更新・リライトしました。

    やる気が出ない時どうされていますか?
    僕はこんな感じ!

    みなさんの方法を教えていただけると幸いです✨

    色んな手段で、やる気が出ない時の対策をしていきたい!
    よろしくお願いします!

    https://yu-hi01.com/2021/05/12/yarukigadenai/
  • 2021/08/03 14:38
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    初期実績を初心者でも30日で作る3つの秘訣と手法
    https://wp.me/p9Pzt8-kV
  • 2021/08/08 11:29
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    子育てに悩む多くのママやパパへ。
    筆者の実体験を踏まえた「子育てで大切な5つの魔法の言葉」をお伝えする内容です。
    https://showra93.com/kosodate-taisetunakoto-mahounokotoba5-1333
    紆余曲折ありながらも、溢れんばかりの笑顔が未来に待っています。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け
    #子育て
    #大切なこと
    #新米ママ #魔法の言葉
    #必見
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/08 23:06
    ブログ更新しました✨

    脱サラや副業って気合い入れて
    大義名分をもってやらないとって
    思ってたんですが、

    カッコよさは必要ないって
    気づかせてもらってから
    一気に加速しました✨

    https://yu-hi01.com/2021/08/08/sorette-rakusitaidakejanai/
  • 2021/08/12 11:14
    ブログ更新しました!

    やっと実績を開示する覚悟ができましたw

    https://yu-hi01.com/2021/08/12/datsusara-mitinori/
  • 2021/08/12 11:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    コロナ禍の現世を「戦時中」に喩える人がいますが、私はそのことは否定しません。

    戦時中と考えるのであれば、その戦争についての正しい歴史認識が必要です。
    戦争とは、平和とは、昭和とは、そして終戦とは何なのか。
    子どもたちと一緒に考えてみませんか?

    https://showra93.com/syuusennohi-815-imi-tutaekata-kodomo-otona-1350

    ぜひともご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け
    #シェア拡散お願いします
    #終戦の日
    #終戦記念日
    #子ども #親 #大人

    Twitterリンク https://twitter.com/shora9_Ukiyotei/
  • 2021/08/13 16:06
    ブログ更新しました✨

    副業を始めて調子に乗った僕の大失敗話です
    収入が1/5以下に・・・・
    今となってはまぁ
    なんとかなってます。笑

    https://yu-hi01.com/2021/08/13/daisippai/
  • 2021/08/15 20:32
    ブログ更新しました!

    予定や仕事
    ある程度固定化することが
    何事にも効率がいいと思うのですが、

    脱サラも、固定化された基準があると
    効率よく行動できました!

    行動できると
    良くも悪くも結果が出るので楽でした✨

    https://yu-hi01.com/2021/08/15/datsusara-boder/
  • 2021/08/17 10:15
    夏休み中も学童保育をお願いしていたのですが、
    子どもが家で過ごすことを熱望するので、出席率が30%程度になっていますw

    そんな中で、子どもの「やりたい」にフォーカスする自分になりたいのに
    上手くいかないことがありました。

    でもこちらのスタンス次第で、
    与え続けなくても、子どもの「やりたい」は出てきます
    しっかりパパが余裕を持つことって大事だなぁ
    そう感じる毎日です

    ブログ更新しました✨
    よろしくお願いします✨

    https://yu-hi01.com/2021/07/09/kodomo-yaritaikoto/
  • 2021/08/17 14:48
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【note第15弾】竜とそばかすの姫から学ぶ人を動かすために絶対に必要な3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/n5acea14c8983
  • 2021/08/17 18:51
    ブログ更新しました✨

    国家資格を捨てて
    全く初心者から始めた副業で脱サラを決意したんですが、
    そんなにプレッシャー感じず過ごしてきました。

    シェアすることで、どなたかの役に立てれば幸いです。

    smile family.com
    知識も技術もない分野で、2児のパパがスキマ時間を活用して脱サラするまで
    https://yu-hi01.com/2021/08/17/sukima-jikannde-datusara/
  • 2021/08/18 16:01
    ブログをリライト・更新しました✨

    スキマ時間で副業した僕ですが、
    いかに効率よく動くことを考えていました。

    その中ですべて自分で頑張るのではなく
    ITや人を頼り自動化することも、いい選択肢でした。


    Smile family.com
    時間を無駄にしたくない!そんな人の見直し方と行動のヒント!!
    https://yu-hi01.com/2021/05/07/jidouka/
  • 2021/08/19 11:41
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は「子どもの成長」についての一考察です。

    頭でっかちではなく、心と身体が大きく広く育つために、大人が気をつけなければいけないこととは何なのか?
    一緒に考えていきましょう。
    https://showra93.com/kodomo-taisetunakoto-chishiki-chie-1411

    ぜひご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け
    #子育て #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/19 14:45
    ブログ更新しました✨

    悩んで一歩踏み出せなかった自分を大解剖!
    副業・脱サラ関係なしに見てもらえると嬉しいです!

    怪しいと感じる話のとらえ方
    怪しい話=メリットのある話だったんです。
    なので、怪しさを解明すれば自分にとって
    良い話もあるかもしれません!!

    よろしくお願いします✨

    Smile family.com~ゆとりある家族との時間のために脱サラしました。~
    「副業・脱サラを始める前の悩みを徹底解剖してみた。」
    https://yu-hi01.com/2021/08/19/datsusara-nayami/
  • 2021/08/20 21:34
    ブログ更新しました!
    よろしくお願い致します✨

    つい欲張ってしまったり
    目標を高くし過ぎたり
    そんなことでつまづくことがありました💦

    そんな時に
    good enough numberを明確にすると
    失敗なく
    幸せな気持ちで進めましたので、
    お伝えできればと書き進めてみました。

    よろしくお願い致します✨



    smile family.com
    難しく考えすぎに注意!どうなれば十分かを考えると、行動が要にになるかも!

    https://yu-hi01.com/2021/08/20/good-enough-number/
  • 2021/08/23 17:49
    ブログ更新しました✨

    自分の取り組んでいるビジネスをお伝えするのは初めてで
    つたない感じですが、よろしくお願いします✨

    物販は怪しいと聞きますが、やってみるとそんなことはなかったです。
    ただやはり違法になる一面も・・・
    少しずつ内容をお伝えできればなと思います。

    https://yu-hi01.com/
    Smile family.com ゆとりある家族との時間のために脱サラしました。
    「僕のビジネス紹介します!内容編!」
    https://yu-hi01.com/2021/08/23/buppan-syoukai/
  • 2021/08/27 17:53
    ブログ更新しました。

    自分の取り組んでいるビジネスを自動化してみました。
    何かの役に立つと嬉しいです。

    自動化できると時間があふれてくるので
    仕事や生活にも活用できました✨



    Smile family.com ゆとりある家族との時間のために脱サラしました。
    https://yu-hi01.com/
    「時間短縮の実践編!物販での作業を自動化して時間を手に入れよう~価格改定編~」
    https://yu-hi01.com/2021/08/27/kakkukaitei-jidouka/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください