• 掲示板

【雑談】

2016/05/12 11:58
Kalikimaka
気になってはいるけど相談するまでもないかな。。
なんとなく気づいたことがあるけどブログ書くまでもないかな。。
誰に伝えることじゃないけど呟いておこうかな~
などなど
何でも自由にお書きくださいm(_ _)m

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/12 12:22
    一人でも多くのパパさんママさん
    パパママ候補さんのご参加お待ちしております~
  • 2016/05/16 18:35
    むぅ
    平日は残業で子供に会えず
    帰宅してからお風呂を洗って就寝

    週末出勤で子供と会えず
    ゴミをまとめて就寝

    子供の元気な顔は妻から送られてくる

    写真でしか見てないぞー

    寂しいぞー

    パワーがでないぞー

    そんな月曜から残業中のKalikimaka(カリキマカ)でした。m(_ _)m
  • 2016/07/21 08:49
    こどもって
    いつそんな言葉覚えたの?って驚く発言をしますよね
    対外は我々が話した言葉やTVなどからなんですが
    更に驚くのがよく励ましてくれたり慰めてくれたりする事
    3歳に娘に元気付けられるって数年前では想像もしていませんでした^^

    ある日
    靴下のカカトが擦り切れてやぶれているのを発見したとき
    それを見ていた娘が

    「あ、穴開いちゃったの?」
    「大丈夫!今度、新しいのかってあげるから!ね!」

    もちろん、まだお金を持っているわけでもないけれど
    その気持ちがとっても嬉しくて感動しました(ToT)
  • 2016/11/13 09:07
    ブログ更新しました!
    今日は娘と手づくりクリスマスツリーを飾ったお話です^^
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
  • 2017/05/12 09:38
    【お知らせ】
    「【育児】イクメンの本当に役立った子育て情報局!」サークルに
    ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!

    この「【育児】イクメンの本当に役立った子育て情報局!」が
    現在サークル全体の人気順10位!、育児カテゴリでなななんと1位!!です^^

    わたくし自身は本当に不定期にブログを更新しておりますが・・・
    皆様の活動のお陰で他の方へ注目されやすい状況になっておりますm(_ _)m

    このタイミングにブロガーの方は是非「ブロトピ」をご活用いただき
    ご自分の活動にお役立てくださいませ~

    新たな掲示板やブロトピの作成も大歓迎ですので
    どうぞ気楽に作成し楽しみながら盛り上げていきましょう^^

    Mahalo
  • 2017/09/04 12:26
    クリックで拡大
    おはようございます☀
    いつもいいね🎵をして
    ブログを読んでくださり
    有難う御座います😊❤

    もうクーラーをつけなくても大丈夫な気温になってきましたね
    秋、ですね~🎵

    🌟ブログ更新のお知らせ🌟です

    今朝は、「(過去編)壊れゆく5月 by2016年」についてUpしました✏
    どんどん壊れていくのは、何かを感じて貰えたら嬉しいです

    ●一昨日にUpした
    「ニンテンドースィッチ」は、補足をしました
    ●昨日、「お昼ごはん」の記事もUpしてます

    ぜひ、一緒にお読みください🎵

    https://ameblo.jp/toyo49694/entry-12306203304.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害者のママ
    #発達障害児の子育て
    #自傷行動
    #取り出し
    #支援学級
    #NINTENDOSWITCH
    #お昼ごはん
  • 2017/09/05 08:42
    クリックで拡大
    おはようございます☀
    いつもいいね🎵をして
    ブログを読んでくださり
    有難う御座います😊❤

    何故か急に寒くなりましたね
    慌てて羽織るモノを出してきました
    でも、長男は相変わらず半袖半パンで汗かいております(笑)

    🌟ブログ更新のお知らせ🌟です

    今朝は、「(まとめ)発達検査結果 by姉さん」についてUpしました✏
    今までの発達検査の履歴です
    今後は、こちらに追加という感じで更新していきたいと思います

    ●昨日、「結婚10周年」の記事もUpしてます
    落差の激しい記事となりましたが(笑)、お読みいただけると嬉しいです🎵

    https://ameblo.jp/toyo49694/entry-12306681956.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害者のママ
    #発達障害児の子育て
    #発達検査
    #新版K式
    #WISC-IV
    #スィートテンダイヤモンド
    #結婚記念日
  • 2017/09/06 09:14
    クリックで拡大
    おはようございます☀
    いつもブログを読んでくださり、有難う御座います😊❤

    昨日は寒かったですね
    思わず、長袖を出してきました😅
    でも、長男は相変わらず半袖半パンで汗かいております(笑)…おかしい💦

    🌟ブログ更新のお知らせ🌟です

    今朝は、「(過去編)手を上げた6月 by2016年」についてUpしました✏
    昨日と打って変わって、暗い記事となります

    ●昨日
    「(まとめ)発達検査結果 by姉さん」
    「御礼」の記事もUpしてます
    お読みいただけると嬉しいです🎵

    https://ameblo.jp/toyo49694/entry-12306914926.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害者のママ
    #発達障害児の子育て
    #手を上げる
    #虐待
    #WISC-IV
    #発達検査
    #新版K式
  • 2017/09/07 08:30
    クリックで拡大
    おはようございます☀
    いつもブログを読んでくださり、有難う御座います😊❤

    昨日は、朝早くに☔がふりましたね
    その後、やんでホッとしました😊


    🌟ブログ更新のお知らせ🌟です

    今朝は、「手を上げる=虐待?」についてUpしました✏
    手を上げることは、本当に虐待なのかを考えてみました

    ●昨日
    「(過去編)手を上げた6月 by2016年」
    「今、読んでる本」の記事もUpしてます
    薄くて読みやすい本も紹介してますので、宜しければぜひ🎵

    https://ameblo.jp/toyo49694/entry-12307582957.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害者のママ
    #発達障害児の子育て
    #手を上げる
    #虐待
    #読書
    #読みたい本
    #イライラ
  • 2017/09/09 06:22
    クリックで拡大
    おはようございます☀
    ブログを読んでくださり
    有難う御座います😊❤

    今日は、ようやく週末ですね🎵


    🌟ブログ更新のお知らせ🌟です

    今朝は、「(過去編)動き回る7月① by2016年」についてUpしました✏
    ◆量が収まりきらなかったので、7月だけ①②と分けました


    ●昨日にUpした記事です
    ①「起床時間」
    ②「就学前健診」
    宜しければぜひ🎵

    https://ameblo.jp/toyo49694/entry-12307908910.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害者のママ
    #発達障害児の子育て
    #起床時間
    #夏休み
    #個人懇談
    #読売新聞
    #イライラ
    #就学前健診
  • 2017/09/10 06:36
    クリックで拡大
    おはようございます☀
    ブログを読んでくださり
    有難う御座います😊❤

    今日は、日曜日ですね🎵
    明日は、月曜日…長男と私が起きられるか不安です😅


    🌟ブログ更新のお知らせ🌟です

    今朝は、「(過去編)動きまくる7月② by2016年」についてUpしました🎵
    ◆②は、主に夏休みに入ってからを書いています✏


    ●昨日にUpした記事です
    「(過去編)動き回る7月① by2016年」
    「就寝時間」
    「発達障害 相談体制を」
    ⬆これは、尾木ママのリブログに私の気持ちを足しました
    宜しければぜひ🎵

    https://ameblo.jp/toyo49694/entry-12307980776.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害者のママ
    #発達障害児の子育て
    #起床時間
    #夏休み
    #尾木ママ
    #相談機関
    #イライラ
    #就学前
  • 2017/09/10 06:59
    育児日記について更新してます(*^o^*)

    http://www.hanagasaku2017.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください