• 掲示板

【本当に役に立ったお勧めアイテム】

2016/05/29 08:30
Kalikimaka
参照元 http://plaza.rakuten.co.jp/kalikimaka/diary/201605100000/

おでかけ先やお買い物中や移動の際
グズって困ったことはありませんか?

今からでも遅くありません!

購入可能な方は是非お試しください!

口コミはもちろん実体験でも効果のあった
グズリ、泣き止み対策の三種の神器です!

■抱っこ紐
ERGO baby( エルゴベビー )抱っこひも

先ずは新生児から必須アイテムの抱っこ紐
大切に安全に、そしてオシャレに兼ね揃えた芸能人にも人気の高い抱っこ紐です!
※偽物が多く出回っているのでご注意をm(__)m

■ベビーカー
combi(コンビ)のディアグラッセ オート4キャスauto4cas XY-600

お買い物中には荷物置きにもなる?(笑)
タイミングによってお昼寝も出来ます!
安価なものから高価なものまでタイプは色々ですが
4歳ぐらいまでは大活躍しますので少々値がはっても断然こちらがお勧めです!


■チャイルドシート
AILEBEBE(エールべべ)クルットNT2 プレミアム

車中グズリって本当にどうにもならず困惑しちゃいますよね
しかーし!
これなら泣き止み、更にスヤスヤ寝てくれます!
口コミも多く検証動画も色々上がっています。
私も半信半疑でしたが実体験で見事に効果がありました!


ブログ記事こちら
【グズリ対策】実際に泣き止んだ!『ベビーカー』、『チャイルドシート』、『抱っこ紐』三種の神器!(出産準備編)
http://plaza.rakuten.co.jp/kalikimaka/diary/201605100000/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/10/09 11:54
    『ママとチビたちの毎日』
    育児ブログ更新しました。
    “子どもの手先と想像力と応用力を鍛える最強おもちゃはこれ!”
    http://mamachibi.com/2017/10/09/post-493/
  • 2017/10/09 19:56
    楽天お買い物マラソンの時にフラワーが購入したもの。
    それは…。

    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/10/12 12:14
    クリックで拡大
    おはようございます☀
    いつもブログを読んでくださり、有難う御座います😊❤

    今日は、木曜日です🎵
    週末に体育祭を控えているので、天気が気になります☔️

    🌟ブログ更新のお知らせ🌟です

    今朝は、
    「オススメの学習机」
    の記事をUpしました🎵
    ⏹️来年4月入学式を控えているお子さんにいかがですか??
    ⏹️リビング学習するのにサブ机としても良いですよ☺️

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12317527587.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    ●昨日にUpした記事です
    「児童福祉法の改正」

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害児のママ
    #発達障害児の子育て
    #リビング学習
    #学習机
    #児童福祉法
    #改正
    #障害児
  • 2017/10/17 08:14
    『ママとチビたちの毎日』
    育児ブログ更新しました。
    “ノロウイルス感染予防は絶対必要!ノロに効果があって塩素系ではない超安全な消毒スプレーはこれ!”
    http://mamachibi.com/2017/10/17/post-516/
  • 2017/12/07 06:16
    クリックで拡大
    おはようございます
    凸凹家族の療育mamaです
    いつもブログを読んでくださり、有難う御座います😊❤

    今日は、木曜日です
    だんだん厳しい寒さになってきましたね
    まだまだ半袖の兄さん
    今年は、長袖の体操服買わなくてもいいかな⁉️

    🌟ブログ更新のお知らせ🌟です

    今日は、
    「最近、読んだ本です」
    の記事をUpしました🎵

    http://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12333504326.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    ●昨日にUpした記事です
    「ヘアカット」

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害児のママ
    #発達障害児の子育て
    #キッズルーム
    #美容院
    #ヘアカット
    #お勧め
    #絵本
    #本
  • 2017/12/14 06:18
    クリックで拡大
    おはようございます
    凸凹家族の療育mamaです
    いつもブログを読んでくださり、有難う御座います😊❤

    今日は、水曜日です
    昨日は、よほど寒かったみたいで兄さんがようやく長ティーを着てくれました☺️
    でも、学校では半袖だったと言う…😓


    🌟ブログ更新のお知らせ🌟です

    今日は、
    「席替え」
    の記事をUpしました🎵

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12335571122.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    ●昨日にUpした記事です
    ①「ヘルプマーク」
    ②【キャンセルでました❗️】茶話会のご案内@12月
    ③「アメブロサンタからのおくりもの」

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害児のママ
    #発達障害児の子育て
    #席順
    #席替え
    #小学校
    #ヘルプマーク
    #県民だより
    #きんすけくんカード
    #ユニバーサル社会
    #声かけ

掲示板へ投稿する場合はログインしてください