• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 大阪地検のトップの検事正を務めていた弁護士の北川健太郎容疑者が逮捕されました。 逮捕の容疑は、大阪地検の検事正だった時に当時の自身の官舎で、部下の女性に対して性的暴行を加えた疑いがあると報道されています。 今回の記事では […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/26 21:44
  • 研究室見学では研究環境や雰囲気を確認し、自分に合った研究室を選ぶことが大切です。外部の大学院進学をした私が、研究室見学の重要性や選ぶポイントなどについて詳しく解説します。 また、研究室見学に行く時期については以下の記事で […] 東大院生のブログ UTo… 2024/06/26 20:23
  • 鉄機巧 トランスフォーマー スタースクリーム 作品をリスペクトしたオフィシャルのデザインアレンジと重厚感のある塗装、ダイキャストを用いた可動設計から、外観、手触りともに重厚感を感じられるフィギュアブランド「鉄機巧」シリーズ。 デストロン 軍団ナンバー2の航空参謀 スタースクリーム が「鉄機巧」から… アニメ大好き館 2024/06/26 20:00
  • 忘れてしまうので、備忘録として残すことにしました。 前の記事はこちらです。 お局様のMさんについて (一番古くからいるベテランですが、同僚の中で年齢は一番若いです。) ◆仕事で大事な報連相が全く出来ない。 ◆協調性がない。 ・同僚や清掃員と仲良くする気が全く... Meg★のマンションDi… 2024/06/26 19:15
  • お局様の話題は私の中でタブーだと思っていましたが、エンドレスなので書いてみようと思います。 タイトルが闘いですが、お局様と直接闘っているわけではありません。 自己中のお局様の下でストレスを溜めながら我慢したり流すよう努めたりするのを、闘いという表現にしてい... Meg★のマンションDi… 2024/06/26 18:54
  • 「きつ音」3歳までに経験8.9% “早期の支援体制充実を” | NHK | 医療・健康 言語聴覚士が作った思わず話したくなるイラストBOOK ことば・コミュニケーションを育む [ 綿野香 ] 今回はこちらの記事について解 ... The post 筆者が気になった医療ニュース(2024年6月26日… 何でも健康・医療・介護相… 2024/06/26 18:37
  • そういう時もあるよね!!!!!!!!しゃーない!!!!!!!!っていうか夫買い食い大好きだから正直私が作るより喜ぶよ、それはそれで腹立つけども…夫には好物のコーヒー牛乳を進呈しておきましたどうでもいいけど夫はイギリス人なのテイクアウトじゃなくてテイクアウ... 人並みにはなれない 2024/06/26 18:30
  • 一応まだ配信開始から間もないこととネタバレになる可能性もあるので詳細は別ページに。 ガイドラインに基づいて書いています。 ※悪魔王子と操り人形はスマートフォンアプリです。興味がわいた方はぜひ公式サイトで世界観をチェック!そしてApp Store・Google Playから... うたたねしながら 2024/06/26 15:30
  • 今回の記事は最近視聴したホラー・パニック映画の感想と紹介です。 (・ω・)ノ ※この記事は本日二つ目の記事になります。 ↓一つ目はこちら。 ◇DMM シン・ゴジラ S.H.MonsterArts ゴジラ (1954) 7 ... 投稿 【映画感想】シン・ゴジラ【2016年】【怪獣】【特撮】【庵野秀… 冬色工房 2024/06/26 14:18
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ※この記事は本日二つ目の記事になります。 ↓一つ目はこちら。 ◇DMM モンス ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】適当にダイスを振りたいだけのあんこモン… 冬色工房 2024/06/26 14:18
  • 今月のアタマにロン毛からマッシュに変えました マッシュが似合ってるのか分かりませんが 批評は聞きませんね 皆さんからはとてもいいよと声かけしていたどいてます なかなか気に入ってるんですよ なぜロン毛を切ったかというと 夏に向けて涼しい髪型にしようとおもってね 担当美容師濱田来た決まってないんですが… うんまうんま パーティー 2024/06/26 13:31
  • ※小説風に書いているためゲームにないことも妄想で書いています。ご了承ください。※ 斜め前の席に座る大学生らしきカップルのやり取りに、美奈子の視線は釘付けになった。女性が男性の髪の毛に触れている。ふたりがカップルだとわかったのは、互いのケーキを自分が使っ... うたたねしながら 2024/06/26 12:30
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 今の職場Bで、研修がおわり、本格的に仕事をはじめた。ある作業をしている時に、「あっ!」この場面、夢で見たヤツじゃん!目線の画角も一緒なのだ、ちょっと問題あって詳しく書けない事情があり、アバウトな... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/26 12:29
  • おはようございます😊 今日はクレカの支払日なんですが 今日のところもありあしたのとのろとあるんですよね   26日と27日と29日この三日間 正しく魔の支払日ですよね😭 って俺だけかꉂ🤣𐤔 後で支払い口を見てみよっと  ちゃんと支払ってありました 当たり前 ちゃんと入金してあるもん  これはクレカ… 愛する人 2024/06/26 09:07
  • 世田谷区の認可保育園で園児に暴行したとして、佐久間清来容疑者が逮捕されました。 一体どこの保育園に勤めていたのでしょうか。 今期の記事では、佐久間清来容疑者の勤務先の保育園について調査しました。 事件の概要 今回の事件 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/26 06:41
  • 声が出なくなった原因は、お医者さんに診てもらったわけではないが、加齢性音声障害だと思う。これまでも何度か経験したのだが、今回のように全く出なくなったのは初めてだ。考えてみたら、こんな仕事をしているのに(大学教員)、自分はコミュニケーションをとるのが苦手だ。何日も誰ともしゃべらないこともある。(講義や… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/26 00:01
  •   画像の煎餅を頂きました。「お煎餅いおり庵」(茨城県つくば市面野井267-1)のものです。袋と個装には、「一期一会」の言葉が。私は読めない部分がありましたが、お茶と書道にかかわっている妻は、即座に読めました。   茶は服のよきように点て 炭は湯の沸くように置... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/25 23:07
  • こんにちは!!!今日のランチは、「やっぱり8番!なんでやろ!」のコマーシャルで有名な8番らーめんに行ってきました。パチンコらーめんは、北陸地方を中心にチェーン展開するお店です。富山駅内とやマルシェEATS de Meetsにあります富山駅店に行ってきました。ここは、よ... 富山ライフ満喫 2024/06/25 20:18
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 いろいろな要素で今話題の、都知事選だけど…中でも批判色濃いのが、候補者の掲示板ポスターの件、NHK党で候補者を多数立て、その掲示板にポスターを貼れる権利を売るという、なおかつ抜け穴であろうと合法だ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/25 19:32
  • 新たな査読により、COVID-19 mRNAワクチンのバイアルに数十億個のDNA断片が残留していることが判明した。つまり、バイアルはDNAで汚染されているということだ。この発見は公表されていない。 ‼️Moderna ADMITS That DNA Contamination Can Lead t… テレグラムニュース速報 2024/06/25 19:28

投稿する場合はログインしてください