• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   画像の煎餅を頂きました。「お煎餅いおり庵」(茨城県つくば市面野井267-1)のものです。袋と個装には、「一期一会」の言葉が。私は読めない部分がありましたが、お茶と書道にかかわっている妻は、即座に読めました。   茶は服のよきように点て 炭は湯の沸くように置... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/25 23:07
  • こんにちは!!!今日のランチは、「やっぱり8番!なんでやろ!」のコマーシャルで有名な8番らーめんに行ってきました。パチンコらーめんは、北陸地方を中心にチェーン展開するお店です。富山駅内とやマルシェEATS de Meetsにあります富山駅店に行ってきました。ここは、よ... 富山ライフ満喫 2024/06/25 20:18
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 いろいろな要素で今話題の、都知事選だけど…中でも批判色濃いのが、候補者の掲示板ポスターの件、NHK党で候補者を多数立て、その掲示板にポスターを貼れる権利を売るという、なおかつ抜け穴であろうと合法だ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/25 19:32
  • 新たな査読により、COVID-19 mRNAワクチンのバイアルに数十億個のDNA断片が残留していることが判明した。つまり、バイアルはDNAで汚染されているということだ。この発見は公表されていない。 ‼️Moderna ADMITS That DNA Contamination Can Lead t… テレグラムニュース速報 2024/06/25 19:28
  • もう酸辣湯麺最初から食べたら?的な勢い(そういや夫一家がいつもイギリスで買って食べてたフィッシュ&チップス、しぬほどお酢かかってたな…好きなのかなああいうのが…)ところで この記事に書いた私の推しのファンアートTwitterに投稿したから貼るね💪 Allyon #twilightfor... 人並みにはなれない 2024/06/25 18:30
  • 一応まだ配信開始から間もないこととネタバレになる可能性もあるので詳細は別ページに。 ガイドラインに基づいて書いています。 ※悪魔王子と操り人形はスマートフォンアプリです。興味がわいた方はぜひ公式サイトで世界観をチェック!そしてApp Store・Google Playから... うたたねしながら 2024/06/25 15:30
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM 異世界おじさん 魔都精兵のスレイブ 異世界やる夫さん _ ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】異世界やる夫さん【◆4RALeHt2Lppf】【安… 冬色工房 2024/06/25 13:34
  • ワシントン(TND) —元CBS記者キャサリン・ヘリッジ氏の新たな報道によると、米陸軍と州兵は、兵士の「衰弱性心臓病」がCOVID-19ワクチンに関連していることを認めた。 陸軍州兵スペシャリストのカロリン・スタンシックさん(24歳)は、心臓合併症で入院した後、7万ドル以上の医療費負債を抱えたと報… テレグラムニュース速報 2024/06/25 12:34
  • ※2024年1月24日に別のブログに書いたものを再掲しています。 OU(オーユー)と読むの、しばらく気づかなくて『オウ』て読んでた。お知らせのときから気になっていてすぐに購入したけどプレイしたのは今年のお正月あたり。 すごく良かった。面白かったと書かないのは、... うたたねしながら 2024/06/25 12:30
  • はい 変なタイトルから始めてみました いかがお過ごしでしょうか?    まぁ昨日の今日だから変化はないでしょうね 俺の主治医の口癖なんだけどまぁ1週間では余り変わりないもんですね こころの病はね   アメブロ の方なんですが有料化しました 有料化したからできるだけ毎日更新していかないとなれませんね… 愛する人 2024/06/25 11:02
  • 平泳ぎで活躍している渡辺一平選手。 長身でイケメンな人気の選手ですよね。 今回の記事では、渡辺一平選手の結婚や彼女について調査しました。 渡部一平のプロフィール 渡辺一平選手のプロフィールをご紹介します。 渡辺一平は結婚 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/25 10:41
  • バドミントンの混合ダブルスで人気の東野有紗選手と渡辺勇大選手。 「わたがしペア」として注目を集めていますよね。 息のピッタリあったプレーはもちろんですが、普段から仲のがいいので「交際しているのではないか?」「結婚するの? […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/25 07:50
  • 入手場所:空港売店しらかば北海道函館市高松町511TEL:0138-59-1600バナー↓をポチポチッとお願いします北海道の郷土玩具といったら?最初に思い浮かぶのが「木彫りの熊」ではないだろうか?郷土玩具を集め初めてから2回目ほど北海道を訪れているんだけど…美味しい食べ物に夢中で郷土玩具を1つも購入… 郷土玩具の杜 2024/06/25 06:10
  • 今年は5月15日に蒔いた、フウセンカズラです。 元気にスクスク。 花が咲いてきました。 嬉しい。 今年もよろしく。 葉が毎年少し変になってしまうのは 土を変えても変わらずだったので気にしないことにします。 出て来たばかりの頃 2024年 05月 24日 ☆ふうせんかずらの芽がたくさん出てきました☆ … ガジャのねーさんの 空を… 2024/06/25 06:05
  • たまたま、Lineにてお客人からの修正指示が来ていたのと同時に、何やらTikTokLiteのキャンペーンのお誘いのリンクが有ったので乗っかってみた www まあ、既にTikTokLiteをインスコしてる方は知っているんだ … "TikTokLiteでポイ活検証してみた 藁" の 続きを読む DTP & WE… 2024/06/25 02:18
    FG
  • 教師になろうと思ったのは、高校の教師になって部活動(硬式テニス)の指導をしたかったからである。当時は根性論の時代で、教師の働き方の問題や子どもの権利としてのスポーツ環境のあり方などは何も考えていなかった。このままでは指導者の問題、少子化の問題が深刻化し、スポーツする子がいなくなってしまうのではないか… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/25 00:01
  • 韓国人は2人 1人検索中 BREAKING: Around 20 bodies have been found at a South Korean lithium battery factory after a massive fire https://t.co/50lzCzed0R pic.tw… テレグラムニュース速報 2024/06/24 23:09
  • 立憲民主党の蓮舫議員の娘が、才色兼備だとネット上でも評判です。 蓮舫議員の娘はアナウンサーという噂もありますが、デマなのでしょうか? 蓮舫議員の娘について、学歴や経歴をご紹介します。 蓮舫議員の娘の現在の職業についても調 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/24 22:52
  •   お茶の稽古の時、仲間のために妻は花と野菜類を持参します。今回の花は、ユリ、カスミソウ、アルストロメリア、ツルバキアです。   野菜類は、秋田フキ、水フキ、シソ、ニラ、ナス、ピーマンを差し上げました。シソは、これからどんどん大きくなります。ニラは、先端... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/24 22:31
  • 2024年6月3日(月) 奥さんとお義母さんと1泊2日で秩父に行ってきた。 <株取引> 住友化学の配当 を得た。 900株で2,700円。 税引き後は2,152円。 アステラス製薬の配当 を得た。 200株で … "ライフログ 2024年6月3日 ― 2024年6月16日" の 続きを読む The… 気の向くままに 2024/06/24 21:45

投稿する場合はログインしてください