• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/06/24 21:39
  • 今日は、Xへpostしたものを再利用した「最近のPostから」の35回目をお送りする。今年も6月下旬になり漸く梅雨入りだが、このシリーズはまだ3月後半の事をフィーチャーしている有様。これでは「看板に偽りあり」と突っ込まれても文句は言えないが、3ヶ月程度ならギリギリセー... Dufftown 街角ミ… 2024/06/24 21:23
  • こんばんは\(^▽^)/! V Tuberになることを決心した 直樹です  内容はまだまだ検討中なんですけど 方向性は決まってます マッチングアプリのことを話していこうかと考えていこうかと思ってます あとは雑談っていうのもいいかもしれないと思ってます バイクに対する愛着が日に日に上がって来てます🏍… うんまうんま パーティー 2024/06/24 20:10
  • 選挙の神様という異名を持つ選挙プランナーの藤川晋之助さん。 石丸伸二さんの選挙プランナーになったことでも話題になっています。 今回の記事では、藤川晋之助さんの経歴と石丸伸二さんの選挙プランナーになった理由について調査しま […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/24 19:57
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 今日も微熱のある中、フルタイム勤務、まぁ幸いなのは、通勤時間が片道20分と言うことと、肉体労働でないと言うことだ、「絶不調」から「不調」レベルの体調にはなったかもしれない。さて、思えば…なんだか... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/24 19:24
  • これ、てきと〜〜に流す以外マジで方法なくない…?(お子さんの事ガチでdisってるトーンでもないから下手に同調してもすっごい失礼だろうしさあ…) 【イラスト販売始めました】リンク先各種サービスからご注文、またはこちらからお気軽にお問い合わせ下さい 【ブログラ... 人並みにはなれない 2024/06/24 18:30
  • 先週も色々なスポーツが注目されました。国内外のゴルフ、野球、サッカー 更には女子バレーボールのネーションズリーグ決勝戦、そして将棋の叡王戦 え、将棋もスポーツと思われる方もいるでしょう。が、将棋も頭のスポーツ ということ […] The post 先週のスポーツア・ラ・カルト。将棋叡王戦&バレーボ… Viva スポーツ 2024/06/24 17:43
  • シンガポールでの培養肉の生産を中止し、同地域の代替タンパク質源の将来に暗い影を落とした。培養シーフードの新興企業、シオック・ミーツとウマミ・バイオワークスが合併 IFFIがトゥアス施設を閉鎖する中、コー・ポー・クーン博士はハイテク農業の回復力を擁護 シンガポールの中国メディア「聯合早報」の5月初旬… テレグラムニュース速報 2024/06/24 16:12
  • 一応まだ配信開始から間もないこととネタバレになる可能性もあるので詳細は別ページに。 ガイドラインに基づいて書いています。 ※悪魔王子と操り人形はスマートフォンアプリです。興味がわいた方はぜひ公式サイトで世界観をチェック!そしてApp Store・Google Playから... うたたねしながら 2024/06/24 15:30
  • ゲーム最新情報 2024/06/24 15:15
  • 今回の冬色工房の記事はWeb小説の紹介になります。 最近読んだ作品から昔のおすすめの小説の感想・紹介。 好みのWeb小説を探して居る人の一助になれば幸いです。 (・ω・)ノ ◇DMM ヴァルハラ・オティンティン館 貞操逆 ... 投稿 【小説紹介・感想】男娼マエストロと栄光の少女たち【ハーメルン】… 冬色工房 2024/06/24 14:51
  • V Tuber目指すことになり数日が経ちました なにをやっていこうか悩んでるんだけど 普通はこんなことがしたいって決定してから購入するんですが 俺はちょいと違う まずは自己投資をしてから考えるんだけど マッチングアプリ にお世話になってなってるのでその関係を話そうと思ってます そこで出会ってきた女… 愛する人 2024/06/24 13:06
  • ※小説風に書いているためゲームにないことも妄想で書いています。ご了承ください。※ 1の数字がプリントされた着順旗を渡された美奈子は思わず「やったぁ!」と飛び跳ねようとして、バランスを崩し葉月に抱き留められた。 「あっ、ごめんね。まだ足の紐、結んだままだっ... うたたねしながら 2024/06/24 12:30
  • みなさんこんにちは✨今日も当サイトへお越しくださり、ありがとうございます。 先日我が家では、通院先から帰宅した息子より『大事な話がある』と伝えられることとなりました。 息子は今、13歳と約半年です。 同じ年頃の男の子はま […] The post [思春期早発症] 治療の終了 first appe… 10歳から向き合う発達障… 2024/06/24 12:06
  • 増える家電やデジタルガジェット・・・ 自宅のコンセント周りが次第に ゴチャゴチャに! そんな悩みを解決できる 収納棚 を 購入しましたので紹介します! ちなみに、 収納棚を設置する前のコンセント周りが こちらです! タブレットは充電したいわ、 扇風機は付けたいわ、 掃除機やドライヤーのために 3口… 経験.com 2024/06/24 09:00
  • # アラフォーの食欲減退:年齢のせい?それとも夏バテ? 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/06/24 08:00
  • みなさん、こんにちは。   この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 前日の 強い雨 が嘘のような天気。 でも、翌日はまた 強い雨 の予報とさすがに梅雨入りしたのを実感する天気。 早く梅雨があけてくれないかと祈るだけです。     それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコア… シングルプレーヤーへの道… 2024/06/24 07:00
  • 昨日は14年一緒にいた黒猫のお墓参りに。 雨の空を見上げる。 竹藪の奥の静かな建物です。 黒猫、ヒメが息を引き取ったのは 2002年6月23日早朝。 22年経つんですね。 昨日は雨で、出かけるのをどうしようか迷ったら 午後に小降りになって止んだので 念の為の合羽を持って、自転車で出かけました。 自転… ガジャのねーさんの 空を… 2024/06/24 06:10
  • まだ声が出ない。明日は千葉大の授業なので、このまま出なかったらどうしよう……。今年度は、体調と仕事がうまくまわらない。とりあえずうがいをすることと、ひどくなったら病院にも行ってみようかな。四件目の病院になる。高齢者は病院代が大変、ということを実感している。----------あいかわらず声が出ないの… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/24 00:01
  • MARU's Blog 6月 23 赤羽ロック 先週、妻が遊びに来ました。ずっと行きたかった赤羽に一緒に飲みに行ってきました。 湘南新宿ラインで赤羽駅に向かいます。赤羽駅では、JR6番線に降り立つと発車メロディー「今宵の月のように」が流れます。エレカシ好きの妻も興奮で Continue Readi… MARU's Blog … 2024/06/23 23:36

投稿する場合はログインしてください