• 掲示板

ブログ更新しました^^

2018/07/15 12:43
ICHI
【人が「やってはいけない。」と思ったことをやってしまうワケ】

誰しも経験があると思うんですが^^

ダイエット中に、
「お菓子を食べてはいけない」と思えば思うほど、お菓子を食べたくなって、つい食べてしまう。

禁煙しようとして、
「タバコを吸ってはいけない」と思えば思うほど、タバコを吸いたくなって、つい吸ってしまう^^;(過去の私..)
…というようなこととか


そのメカニズムと対処法について書きました^^
http://oya-ichiji.com/2018/07/15/negative-instruction/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/17 11:28
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/17 17:17
  • 2019/08/17 21:16
  • 2019/08/18 11:50
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/18 20:23
  • 2019/08/19 14:47
    いつも熱いですね!
    体調にきおつけましょう!ということで
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/19 21:44
  • 2019/08/20 00:01
    ブログを更新しました。

    本当はお盆のうちに公開したかったんですけど、間に合いませんでしたね…

    実は私にとって書いていてつらくなるテーマでもあります。


    【亡くなった人に会いたい気持ちとどう向き合う?】

    https://mid-lady.com/i-want-to-meet-the-deceased/


    もしかしたら、私と同じような状況の人もネット上のどこかにいらっしゃるかも知れません。

    私の経験を語ることで、何かお役に立てたらと思って書きました。

    もしよろしければ、TwitterやFacebook、はてブなどで記事をシェアしてください。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/08/20 18:47
  • 2019/08/20 23:28
    夜分恐れ入ります!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/21 03:30
  • 2019/08/21 20:05
  • 2019/08/22 15:28
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/23 16:38
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/23 17:35
  • 2019/08/23 22:22
  • 2019/08/24 02:00
    ブログ更新しました!!日頃の感謝を込めて!!!
    久しぶりのプレゼント企画しています!!!
    http://bainarii.com/present/

    是非、この機会に、無料でGETしてください。
    中には、期間限定もございます!

    お早めに!!
  • 2019/08/24 19:58
    おばんです!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/24 20:20
  • 2019/08/25 10:47
    おはようございます!!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください