• 掲示板

ブログ更新しました^^

2018/07/15 12:43
ICHI
【人が「やってはいけない。」と思ったことをやってしまうワケ】

誰しも経験があると思うんですが^^

ダイエット中に、
「お菓子を食べてはいけない」と思えば思うほど、お菓子を食べたくなって、つい食べてしまう。

禁煙しようとして、
「タバコを吸ってはいけない」と思えば思うほど、タバコを吸いたくなって、つい吸ってしまう^^;(過去の私..)
…というようなこととか


そのメカニズムと対処法について書きました^^
http://oya-ichiji.com/2018/07/15/negative-instruction/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/07 19:22
  • 2019/09/09 00:33
  • 2019/09/10 11:49
    ブログ更新しました!
    どんな手を使ってでも出社せよ!
    「台風通勤はデンジャラス」
    https://www.shimoten.site/entry/typhoon
  • 2019/09/10 21:56
  • 2019/09/13 07:36
    はてなブログ 今週のお題で夏を振り返る
    今年は絶景を求めて海へ山へ「一望の旅」
    https://www.shimoten.site/entry/odai-natu
  • 2019/09/13 08:03
    『毎日ブログ更新220日目』


    ✅売れる商品説明の書き方を探しても無駄です【例文パクってオッケイ】

    https://fyossii.com/product-description-11203


    結論として、売ろう売ろうとして友達や相手に紹介することはないですよね。書き方より心の持ちようが大事、詳しく見ていきます。

    大切なのは「そんな言い方で大切な人に紹介するか?」です。
  • 2019/09/15 08:20
    『毎日ブログ更新222日目』


    ✅結果がすべてなので過程より優先すべき【結果を出す方法は4つ】


    https://fyossii.com/all-the-results-11232


    まだまだですが脱サラして結果にこだわり行動し、ネットで月1,000万円の利益を出しました。休まずコツコツ働いてます。


    何はともあれ結果を出すことに集中。プロセスも大事ですが、泥臭くても結果を出すべき、実体験をもとに書いていきます。
  • 2019/09/16 09:51
  • 2019/09/17 06:50
  • 2019/09/18 06:49
  • 2019/09/18 12:22
    ド素人がパソコンを自分で組み立てる③
    低予算で最強のコスパを目指すパーツ選び!その2【SSDとメモリーと電源】
    https://www.shimoten.site/entry/pc-parts2
  • 2019/09/19 06:29
  • 239MIW
    2019/09/19 10:19
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    MIWから:本当はBLOGでも書かずに黙っとこうと思っていたら、勝手にPIC掲載(yahoo,FB等にもとの話)&質問した声も出されて、知人らにもバレてしまい&このような祝い事に参加出来なかった人達からの質問に個別に答えるのが面倒なのでここで書いてしまおうという訳。本当ならTWIT◯ERやyout◯be社等にも目をつけられていて、特にyout◯beにて書きたい放題&大批判展開中で、おかしな不具合や不都合が頻繁に起きているので「IDアカウントがいきなり削除されたら困るな‼️」と思って今までの参加等はひた隠しにきていたのだけど。。もういいやと吹っ切れたので勇気を持って暴露しちゃおうと。。もしblogやtweet止まったら身の危険が起きたという事😭

    [実は9月17日、下記のNo3のれいわ新選組・山本太郎事務所開きに友人らと参加して来た
    https://twitter.com/MIWMIWMIW88RT/status/1171686965399322624?s=20

    開始時間前から200名ほど?並んでた中にもそうか学会の方も旗を持って並ばれていた❗👏
  • 2019/09/20 07:47
  • 2019/09/20 12:22
    サンメカshimoです
    パソコンの中身を取り外してから、新しいパーツを組んでいきます。今回は取り外しです。
    ド素人がパソコンを自分で組み立てる④「古いパーツの取り外し」
    https://www.shimoten.site/entry/old-parts
  • 2019/09/21 06:43
  • 2019/09/21 11:16
    サンメカshimoです
    新たに「動画」を入れて、分かりやすくしました。パソコンの中身を取り外してから、新しいパーツを組んでいきます。
    ド素人がパソコンを自分で組み立てる④動画で見る「古いパーツの取り外し」
    https://www.shimoten.site/entry/old-parts
  • 2019/09/24 07:29
  • 2019/09/24 17:05
    天竜川舟下りで水飛沫を浴びる!!景観とスリルを楽しむ体験型観光だ【迫力の動画を是非ご覧ください】
    夏の避暑、秋の紅葉も楽しめる
    https://www.shimoten.site/entry/tenryukudari
  • 2019/09/25 17:00
    低予算でコスパの高いパソコンを自作する
    最低限必要なパーツはこれだ!
    https://www.shimoten.site/entry/Necessary-parts

掲示板へ投稿する場合はログインしてください