• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今や猫ブーム!住宅展示場のイベント、「ねこのふれあいコーナー」で、動物園からきたねこちゃんたち5匹とふれあってきました♪この子は、メインクイーン。精悍で、ワイルドな顔立ち、パワフルなアメリカ生まれのねこちゃん。ものすごく大型になるらしい!見事なフサフサのしっぽが魅力!この子も三毛猫メインクイーン!顔… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/05/21 22:55
  • 猫ちゃんは横から見るとお目目のレンズがとてもキレイに見えますよね それをいつも私は不思議にじ~っと見つめてしまいます こむぎちゃんと会話をしてみましたよ ペロッと舌を出されてしまいました 猫って見てて飽きないなぁと改めて思いました いつもありがとうございます ポチッとしてくれると嬉しいです ラグド… こむぎや 2016/05/21 15:00
  • ひめひめ スヌーピー 。 スヌーピー も生まれて4ヵ月です^ω^)わら 4ヵ月のお誕生日おめでとう♡ ブロトピ:今日のペット日記 ブロトピ:今日の出来事♪ ♡生後2.5ヶ月のポメッ… 2016/05/21 14:45
  • 散歩から帰った直後はいつも興奮しているナオタロウ。トレーナーの先生によると、だいたいの犬は散歩後にも興奮冷めやらぬ感じがちょっと続くから気にしなくても良い、ということなので、1人で遊ばせておいて私は手を洗ったり着替えたりナオタロウのウンコを流したりする。しかしコイツの場合はちょっと興奮しすぎなんじ… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/21 11:24
  • 4月の半ば、永遠の無事を祈ってお別れをした黒猫のクロちゃんが1カ月ぶりに姿を見せてくれた♪香箱をつくってジッとしている。「クロちゃん、1カ月ぶりだね。様子を見にきてくれたの?それとも挨拶しにきてくれたの?」元気に生きてて良かった!やっぱりクロちゃんは、「さくらねこ」お耳がさくらの花びらのように切れて… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/05/20 22:53
  • お散歩でマンションの敷地内から出たのも 初めてのヒメ♡相変わらず玄関から出れずに 抱っこ。自動ドアにもビビって抱っこ。わら お散歩は周りをくんかしまくってずーーっと 進まない(๏㉨๏)笑短い距離なのに1時間くらい かかるの。あたしもいい運動だわ^ω^)☆ぷ 軽くダイエットにでもなるかな笑とりまお散… ♡生後2.5ヶ月のポメッ… 2016/05/20 18:18
  • かまってちゃんオーラが出てます ちょっとごきげんですね おぉっ そんなカメラサービス嬉しいなぁ うぉぉぉっ かわいい・・・ かわいいよこむぎちゃんっ 口もといいねぇ かわいいよ~ アピール上手になったなぁ うん・・・ 鼻血が出そうなくらいかわいいよちくしょうっ 笑 本日は親バカ目線なブログになりま… こむぎや 2016/05/20 15:00
  • リキにとって、上の息子はちょうどいい遊び相手。 さながらおもちゃか? 今日も真剣に遊んでる(笑) 息子の指に反応しまくり(((*≧艸≦)ププッ そのうち… 噛みつき攻撃 そして… 上から目線全開(; ̄ェ ̄) でも…最後には… 一旦落ち着くものの、そのうちまたすぐにバトルが始まる2人です ┐(&… おでぶ猫リキ参上! 2016/05/19 23:18
  • ルネだよ(=^・・^=)お外は随分暑くなってきたにゃ。雨が降ったり止んだり・・・。暑いのも、ジメジメする湿度も苦手だにゃ。ママが風通しするって少しの間網戸にしてくれたからエポあにきとお外見てる♪お外は危険がいっぱいだからちょっと怖いにゃ。おとなしく見てるだけだよ。妹のモコは、トンネルの中にいるにゃ。… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/05/19 22:53
  • 夕方仕事から帰り服を着替えていたらダンボールの中からガサガサと音が・・そっと開け ... シェリーと召使い 2016/05/19 22:19
  • レオももう9歳。 まだまだ子どもと思っていますが そういえばレオよりちょっとセンパイの仲良しワンちゃんたちのなかには 昔より色が薄くなったなあと思う子がちらほらいます。 特にトイプードルを飼っていらっしゃる 親御さん からよく聞くのは レッドとかアプリコットとか 「小さいときは濃い茶色だったけれど… ペコとボブとリュウとレオ… 2016/05/19 21:09
  • 拾い食いをして、シバきたおされるのは日常茶飯事、月1のフィラリアの薬もおやつと思って楽しみにしているナオタロウ。最近では、月1のノミ・ダニの薬も「身体に垂らすタイプ」ではなく「食べるタイプ」のものに変えたので、薬を飲まされていることなどつゆ知らず、「フィラリアのおやつちょうだい」「ノミ・ダニのおや… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/19 12:04
  • こんにちは(=^・^=)ボクは、先住猫、あにきネコのエポですにゃん!新しいトンネルができたにゃ。うちのママ、なんか急に断捨離っていうのかニャン?片づけがしたくなったみたいでシステムベッドの下をすっきりさせたから長いトンネルみたいな空間ができたよ!ココ、ちょっと暗くて落ち着いた感じでいいにゃ~。すき間… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/05/18 22:51
  • かくして (←こちらの最後の部分、ご覧くださいまし)、 レオのカット、執り行っていただきましたッ! それではご覧ください。 BEFORE・・・・   ふわふわのモジャ男子になっていた。 ↓↓↓↓↓ AFTER・・・ シャキ~~~~ン!! (写真をクリックくださいませ) 2ミリ・・・と申していました… ペコとボブとリュウとレオ… 2016/05/18 21:58
  • Facebook の友達が 投稿していた記事のなかに いろんな自分占いができるサイトをシェアしていたので わたしもやってみたら、 その友達は強さ 480% とやらで、 みんなにスゴイスゴイって言われていたのです。 ・・・とすると ワタシ、532% だからなんかもっと凄そうなんじゃない?! と思った… ペコとボブとリュウとレオ… 2016/05/18 20:46
  • マンションの敷地内だけど初めての外♡ 家の廊下から玄関にでて外行くルートだけど ビビって廊下から降りれんくて抱っこして外!笑 初めての太陽!初めての草!興味津々でした! 今リードちぎってないから外には出れないけど リード買ったらすぐ散歩いこーっと≡┏( ^o^)┛♪ あ、そうそうエサ変えてうんちが… ♡生後2.5ヶ月のポメッ… 2016/05/18 13:36

投稿する場合はログインしてください