• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 入手場所:洲崎神社愛知県名古屋市中区栄1-31-25TEL:052-201-3834バナー↓をポチポチッとお願いします洲崎神社は「広井天王」や「牛頭天王」とも呼ばれる神社。江戸時代、洲崎の天王祭は名古屋東照宮の時代祭と並ぶ二大祭であった。神社から土鈴を授与する習わしは大正から昭和初期の大流行以来、今… 郷土玩具の杜 2023/03/31 06:24
  • プロパンガス料金の見直しをネットでしてみませんか。 プロパンガス料金の比較サイト「enepi(エネピ)」であれば、ネットで住んでいるエリアにあるプロパンガス業者の料金を比べることができます。 さらに、ポイントサイト「モッ ... ANAマイルとiPhon… 2023/03/31 06:00
  • 世界で最も勢いのある暗号通貨取引所 Bitget(ビットゲット)が入金キャンペーンを開始しましたので当ブログでもご紹介致します!今すぐ口座開設をし入金して5万BGBを手に入れましょう!(*^^*) 初心者の為のオンラインカ… 2023/03/31 00:35
  •   薬剤師国家試験の合格率が気になるんだけど、合格率には裏があって「真の合格率」っていう言葉を聞いたの。 一般的な合格率と何が違うの?   Mr.T 一般的な合格率は「合格者数 ÷ ... Copyright © 2023 Mr.Tの薬ドラ All Rights Reserved. Mr.Tの薬ドラ 2023/03/31 00:03
  • 団塊の世代の方達(70代以上)の話を聞く機会があった。学生運動の頃、バブルの頃、実体験としてのリアルな話を楽しく、深い学びとしても聞くことができた。さらに高齢者として、年金の話、健康の話も聞けた。この世代の話を聞くことは好きではなかった。長話、自慢話が多いからだ。それでずっと避けていたのだが、この歳… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/31 00:01
  • 【おっぱいへの愛撫】でこんな疑問を持った事はありませんか。「どんな風に触れば彼女が喜ぶのか」「本当に自分の愛撫はあっているのか」悩んだことはありませんか。大切な女性の為に悩むのはとても素敵なことです。最近ではアダルト動画はエンタメで、同じようにするとそこまで気持ち良くない。痛い。などという声が浸透し… 夢野アート 2023/03/30 23:40
  •   12月から室内に取り込んでいた寒さに弱い植物を屋外に出しました。金のなる木、シャコバサボテン、アロエ、孔雀サボテン、デンドロビュームなどです。   全部で50鉢(ポット植え含む)程度あるので、10鉢程度を残し、残りを欲しい人に差し上げます。-------------------... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/30 21:55
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/30 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 さすがの年度末の510(ごとう)日ときて、今日は横浜に自営の仕事で行ってきたのだが、いつもなら高速使ってだいたい1時間半でつくところを倍以上の4時間もかかってしまった💦大渋滞となると、普段の僕な... 素晴らしい日々~Sple… 2023/03/30 19:58
  • 旧約聖書 の創世記に最初の人間 (アダムとイブ) が神によって楽園 ( エデンの園 ) から追放されるというお話があります。  「人間は元々苦しみ一つない『永遠の楽園』にいた」という伝説です。  つまり、そこには「神に造られた原初の人間は何の苦しみもない世界で当たり前に生きていた」という考え方が根… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/30 19:00
  •   『  ダービー卿チャレンジトロフィー 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しか… でっかちゃんだよ 2023/03/30 19:00
  •   『 大 阪 杯 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑… でっかちゃんだよ 2023/03/30 19:00
  • 今日もテレワークで、そのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 先週は岸田総理がウクライナを訪問、ほぼ同時期に習近平国家主席がロシアを訪問した。今週は英チャールズ国王がドイツ訪問、そして蔡英文・台湾総統がアメリカ経由で中米各国を歴訪と、あちこちで首脳外交が活発だ。なんらかの成果、前進が見られれば… MusicArena 2023/03/30 17:01
  • 中国の 習近平 国家主席 は 27 日、 サウジアラビア の ムハンマド 皇太子と電話会談し、中国は サウジアラビア とイランの関係進展に引き続き支援していきたい考えを強調しました。同日、 サウジアラビア の国営石油会社である サウジアラムコ が中国の民間精製大手である栄盛 石油化学 の株式 10… 黄大仙の blog 2023/03/30 12:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/03/30 07:59
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/30 07:52
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/30 07:52
  • 岸田総理の妻・裕子夫人が来月、アメリカのホワイトハウスを訪問し、バイデン大統領のジル夫人と面会する方向で調整していることがJNNの取材で明らかになりました。日本の総理夫人が単独でアメリカを訪問するのは異例です。 【独自】 The post 岸田総理夫人 来月、訪米しバイデン大統領夫人と面会 fir… 双報のいろいろ 2023/03/30 07:25
  • 静岡の友達が上京するというので品川駅で待ち合わせ。品川といえば港南に「東京都中央卸売市場食肉市場」があるので鮮度バツグンの焼肉店が犇めきあっている。そんな中、市場にメッチャ近い焼肉店に入った。バナー↓をポチポチッとお願いします■大衆焼肉 港南精肉店東京都中央卸売市場食肉市場から徒歩10秒の場所にある… 笑い豚2 2023/03/30 06:05
  • おまかせで資産運用ができる「THEO+docomo」で資産運用を始めてみませんか。 私は、2020年5月25日から「THEO+docomo」の資産運用をはじめていて2年10ヶ月が過ぎました。 きっかけは、ポイントサイト「 ... ANAマイルとiPhon… 2023/03/30 06:00

投稿する場合はログインしてください