• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   ムコスタ点眼って1回使いきりの薬じゃん。 1回の点眼で全部使いきれなくて捨ててるんだけど、もったいなくない? 取っておいたりはできないの?   Mr.T 気持ちはわかるけど、ム ... Copyright © 2023 Mr.Tの薬ドラ All Rights Reserved. Mr.Tの薬ドラ 2023/03/30 00:10
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」3/30,31は、異動する教員にとっては寂しい日になります。まわりは新年度の準備や新しく赴任する職員を迎える準備が始まるのです。異動する職員は、自分の準備が済んだらポツンとしていることも少なくありません。コロナ禍の制限もゆるくなり夜にお別れ会を開く学校も増えて… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/30 00:01
  • 画像の本は娘が小学校1年生の時に買ったもので、12冊あります。その後孫に読んで聞かせました。もう用済みなので廃棄することにしましたが、もし欲しい人がいれば差し上げます。   特に「へっこきよめご」は、孫が大好きでした。我が家に来ると私の脇に座り、読んでくれと... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/29 23:42
  • 今週は今日よりテレワークで、そのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール ウクライナ戦争の状況、またWBC優勝に沸いたりでコロナの話題が後退している感がある。が、ここへ来てあまり喜べないニュースが入ってきた。確かに、政府はマスク着用は個人の判断などと、事実上の緩和策といえるアナウンスをした。それを… MusicArena 2023/03/29 23:01
  •   日常生活において、仕事や家事、勉強などで忙しい毎日を過ごしていると、ストレスや疲れがたまってしまいがちです。 そんなときは、自分自身のために時間を作って趣味を楽しむことが大切です。 自分が興味を持ち、心から […] いいかんじにくらしかる 2023/03/29 21:25
  •   『 大 阪 杯 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/03/29 20:31
  •   『 ダービー卿チャレンジトロフィー 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予… でっかちゃんだよ 2023/03/29 20:31
  • 第12話「FINN」前回はクリスがフォーカード使って死ぬ気で妹助けようとしてるんじゃないの?!という回でした。ここまで色々とありましたが、今回は最終回です。まずは2期の放送決定おめでとうございます👏こんな早い段階で発表あるとは思っていなかったので、ちょっとビック... マヨナカアニメ日記 2023/03/29 20:30
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/29 20:00
  • 入手場所:岩城人形店山形県山形市木の実町11-10TEL:023-622-6346 バナー↓をポチポチッとお願いします高さ9cm、上手に玉の上に乗った猿の張り子。どこかのサーカス会場から抜け出してきたのだろうか?岩城さんが作る人形は、ユーモアに富んだ作風と張り子ならではの素朴な味わいがあってほっこり… 郷土玩具の杜 2023/03/29 19:14
  • 以前から何度か「魂が腐る」ということについて書いてきました。 ここでいう「魂が腐る」というのは何らかの理由で元々みっちり詰まっているはずの魂の中身がスカスカになることです。    心のスキマが広がってガバガバになり、そのうち魂そのものがスカスカになるのてす。 魂が腐ると人間らしい心が段々と溶けてい… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/29 18:59
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 みんな人それぞれ、みどころは違うのだなぁって思った。一昨年公開された、押田守監督のアニメ作品、『竜とそばかすの姫』駄作中の駄作だなんだ…と、当時からかなり酷評されていたことから、これまでにいま... 素晴らしい日々~Sple… 2023/03/29 18:24
  • 火曜ランチョンの様子から。 今週のメニューボード 会社を退職し非営利関連団体へ転籍することが決まっているウェスト氏だが、社宅(旧官舎)の明け渡し監査の日程が変更となって、無念だが参加できない由。ということでワイハ氏と二人で思い出の詰まったアロハまで。このランチョンはこれで最後となる。寂しい限りだ。 … MusicArena 2023/03/29 16:04
  • 日曜のランチの様子から。 まずは生ビール この日も朝からやることが満載で、昼はオーケーで買い物をする前にこちらでささっとランチをいただくことに。 肴三品 とはいえ、根を詰め過ぎても余計に疲れて消耗するだけ。なので、ビールをくいっとやりつつ少しゆったりすることに。 蕎麦前は写真の順に、竹の子の土佐煮、… MusicArena 2023/03/29 14:30
  • 中国教育部は 23 日、中国の幼稚園数が 15 年ぶりに前年より 5,000 園以上減少したと発表しました。 中国のニュースサイトの 百度 新聞に掲載された記事より。 少子化 の影響で幼稚園数が減少 中国教育部は 23 日に記者会見で、 2022 年の全国の教育基本状況を発表しました。   そのデ… 黄大仙の blog 2023/03/29 12:00
  • 前回の記事から引き続き、PS5版エルデンリングを紹介していきます。 キャラの操作に慣れてくると、ガードカウンターなどがうまく入るようになり、かなり楽しくなってくると思います。 ゲームのキャラの育成と同時に、プレイヤー自身 […] イトケンブログ 2023/03/29 10:52
  •   [JRA]G1大阪杯2023サイン考察③※JRAFUN公式Twitter&阪神競馬場イベント   全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でござい […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/03/29 10:31
  • みなさんこんにちは✨ 小学校の卒業式も終えた今、そういえばと息子が小学6年生から全く登校しなくなった時のことですが、当時の息子の担任教諭は非常に柔軟な対応をしてくださったことがありがたかったと、私は今、とてもしみじみと思 […] The post 不登校:学校との距離感の重要性 first app… 10歳から向き合う発達障… 2023/03/29 10:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/03/29 08:05
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/29 08:01

投稿する場合はログインしてください