• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どうも!Wingdingsです! いや〜とうとう高校生になりました! 時が流れるのは早いもんで… 中学2年生秋 からブログを書き始めてからもう 1年半 も経ち、Wingdingsは高校生になりました。私は元気です。 まぁ、高校生になると言っても 中高一貫校 所属なので、クラスの面子はそこまで変わりま… Wingdingsのお部… 2023/04/25 08:44
  • ケアマネはどこまで何でも屋をやればいいのか?業務範囲を明確化? ケアマネはどこまで何でも屋をやればいいのか?業務範囲を明確化? ケアマネが何でも屋になっているのは事実… モニタリング除く安否確認ほぼ9割… トラブルによる緊急訪問9割越え… 介護保険以外の行政手続き… 入院時の手続き支援… 入院時の… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/04/25 08:30
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/04/25 07:35
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/04/25 07:29
  • オイラの中でコストコといったら…「アメリカ・巨大・激安・大量買い・年会費」といったイメージ。コストコを紹介するテレビ番組で大量買いしている客のインタビューを観る度に(行ってみたいな~♪)と思っていた。バナー↓をポチポチッとお願いしますそんなある日、飲み会の席でコストコが話題に上がった。皆さんがコスト… 笑い豚2 2023/04/25 06:03
  • 最近、AIを使ったチャットサービス「Chat GPT」が話題になっています。 文章で質問したことに対してAIが適切な回答を作成してくれるということで、私がよく利用するポイントサイト「モッピー」のヘルプにある質問を投げかけ ... ANAマイルとiPhon… 2023/04/25 06:00
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」子どもたち(若者含む)には「安心できない安心空間」がある。そこにいると安心できるが、排除される不安が常にある空間だ。排除されないために子どもたちは様々な気遣いをしなければならない。強い力や多数派に合わせ、時にはいじられキャラを演出する必要もある。そんな過度な気… しおちゃんマン★ブログ … 2023/04/25 00:01
  •   私は今まで選挙を棄権したことがありません。しかし、身近な選挙でも無関心な人が多いことが残念です。   市長選は、24年ぶりに対抗馬が立候補したのが良かったです。それでも、当日有権者14万5271人に対し、投票率は、46・06%と過去最低でした。現職の小川はるき氏が... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/04/24 23:49
  • 桜が終わった直後の菊名池の様子から。 子供たちが魚とり 正面の池のほとりは桜の枝が水面上まで迫り出していて満開の時は見事なのだ。因みに今年は見逃してしまった。左の方では父兄に同伴されながら子供たちが池にタモを入れていた。この池には鯉や鮒、泥鰌などが生息するが、岸辺であれば稚魚、幼魚クラスが捕れるだろ… MusicArena 2023/04/24 22:34
  •   『   サンケイスポーツ賞フローラステークス  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の… でっかちゃんだよ 2023/04/24 21:37
  •   『   読売マイラーズカップ  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2023/04/24 21:37
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/04/24 20:00
  • 第3話「桐子と春樹」1話遅れの感想書いていきますΣ(´∀`;)今回は完全にキルコの過去でほぼ1話を使った感じです。前回ラストで明かされたキルコの頭が男で身体が女になった経緯とこれまでのこと。あとは今まで写真だけの存在だったロビンや医者がどんなヤツだったのかも分... マヨナカアニメ日記 2023/04/24 19:45
  • 株式会社グローバルキッズという会社を聞いたことはありますか? 普段の生活をしていると馴染みがあまりないと思われますが、株式会社グローバルキッズは保育園や学童保育の運営などを行っているとても有名な会社です。 私はこれまで転 […] The post 株式会社グローバルキッズがやばい?評判や年収&休日… Foglots(フォグロ… 2023/04/24 19:00
  • この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。  例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。  あたかもポイントカーくドにポイントがMAXに貯まって何… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/04/24 18:59
  • 広々としたモダンリビング用に、オーダーメイド和紙アートパネルをご依頼頂きました。離れて暮らす家族が気兼ねなく集まれる家にしたいと考える中、リビングのアートにも「家族の絆を表現できるようなものにしたい」とお考えでした。設置後の写真と共にご紹介いたします。 浅倉紙業株式会社 (ショ… 2023/04/24 15:42
  • 昨年 11 月、中国でゼロコロナに抗議して『白紙運動』に参加した曹芷馨、李元敬、翟伝瑞、李思斉の 4 人の青年が、約 4 カ月間の拘留を経て、 拘置所 を出たと報じられました。 米国に拠点を置き、中国、台湾、香港、 マカオ の政治、経済、社会、生活、金融などのニュースを世界中の 華人 向けに発信す… 黄大仙の blog 2023/04/24 12:00
  • みなさんこんにちは✨ これは今から少し前の“冬休み中”の出来事ですが、私の娘が集団の場で直面した混乱について記録しようと思います。 私の娘には不安症に分類される“場面緘黙症”という困難があり、彼女はその強すぎる不安のため […] The post 模試が受けられなかった話 first appear… 10歳から向き合う発達障… 2023/04/24 10:05
  • 新型コロナウイルス感染症かかったら5類で介護職員は何日休む? 新型コロナウイルス感染症かかったら5類で介護職員は何日休む? 新型コロナウイルス感染症2類→5類へ? 2類→5類になると結核の扱いからインフルエンザになる… 介護職員はコロナウイルス感染したらどのくらい休む必要が出てくる? 発症中も外出… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/04/24 08:30
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/04/24 07:45

投稿する場合はログインしてください