• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日よりテレワークで、そのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 昨今、世の中はなんでもかんでもAIだ。まさに時代の寵児となったChatGPTがあらゆるシーンを席巻している。そんななか、なんとあのオーケーがAIを応用してある業務革新に取り組んでいるという。 スーパー「オーケー」がピザ焼き色判定に… MusicArena 2023/04/19 16:08
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 先日も当ブログ記事で語ったことなのだけど、統一地方選挙、真っ只中、選挙カーで候補者名を連呼するあのスタイル、どうにかならないものなのかな?でも、、、もはやあきらめの境地…なることを綴った。根本... 素晴らしい日々~Sple… 2023/04/19 13:56
  • みなさんこんにちは✨ 今日は、今週金曜に感覚過敏に関する番組が放送されるというご案内です(↓)。 私も視聴するつもりです。 というか、私もチラッと出るそうです。先日にNHKからインタビューの様子を番組中で一言だけ使用した […] The post 感覚が過敏なわたしたち first appeare… 10歳から向き合う発達障… 2023/04/19 10:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/04/19 07:50
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/04/19 07:38
  •   [JRA]GIII福島牝馬ステークス2023サイン考察※出走馬馬名由来&松平健さん来場&地方交流重賞Jpn3東京スプリント予想買い目     全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞 サイン派競馬 […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/04/19 06:29
  • サッカー観戦⚽UEFAチャンピオンズリーグセカンドレグファーストレグ勝ったミランセカンドレグナポリオシムヘンが復帰したナポリボールを保持して攻め込みますジルーレオンが得たPKこれをジルーが失敗😣それでも... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/04/19 06:18
  • ファッション通販サイト「SHEIN」と提携するクレジットカードでお得な入会キャンペーンを開催中です。 「セゾンカードデジタル×SHEIN」を発行すると、特典として2000円分のギフトカードや最大20%OFFになるクーポン ... ANAマイルとiPhon… 2023/04/19 06:00
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」今日から勤務大学の講義が始まる。4時に起きて、早朝始発の電車で通勤だ。曜日によっては、2時間半もかかる校舎まで行かなければならない日もある。通勤だけで、6,000歩歩く。腰の調子が悪い。今週の金曜日に鍼治療の予約をした。高齢での勤務は、体調管理と同時に進めてい… しおちゃんマン★ブログ … 2023/04/19 00:01
  •   我が家の庭に咲いている山桜です。品種名は「普賢象」と聞いています。今から60年前、東京の信濃町に住んでいた、父の叔父さんに当たる方から頂きました。法政大学の理事を退任する記念に苗木を贈られ、「庭の片隅にでも植えて欲しい」と言われたそうです。   「桜切... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/04/18 23:19
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード 昨日は上着を羽織らず出勤したが、今朝は相応に冷えた。最寄駅から電車に乗ったら私よりも年配者が数人コートを着ていて、さもありなんな気温だったわけだ。 ブレストチキンと完熟トマトのカレー 店に入ったのは11:45頃だったが珍しくテーブル席がほぼ満席。店長と… MusicArena 2023/04/18 23:04
  • 今日は花見を兼ねた「宇都宮餃子ツアー」八幡山公園で花見を終え、ほろ酔い気分で「宇都宮みんみん本店」に向かった。バナー↓をポチポチッとお願いします10:20頃店に着くと、目の前にある屋内駐車場「宮パーキング」の「待機スペース」に10人ほど並んでいた。宇都宮みんみんのオープンは11:00。待ち時間は40… 笑い豚2 2023/04/18 21:25
  • 僕は年間約20泊近くキャンプをしているキャンプ大好き人間ですが、その内9割がソロキャンプです。誰にも邪魔されず気遣う必要のないソロキャンは仕事のストレスを浄化してくれる最高のキャンプスタイルだと思います。 そのソロキャンで今まで色々な形状のテントを使ってきましたが、最近パップ型が一番良い気がしてき… 強欲男は身をやつす 2023/04/18 20:50
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/04/18 20:00
  • 目の前に100人の人がいれば100通りの「正しい!」が存在します。  みんな自分が正しいと思っているからです。  もしその100人の中の1人が自分の「正しい!」を何処までも妥協なく押し通そうとすれば最終的に何らかのチカラを行使して相手を捩じ伏せるしかなくなります。  万人が心から納得する「正しい!… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/04/18 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 眠りから目覚める時、(ちなみにスピリチュアル的なニュアンスでなく文字通りの目覚めの話です😅)例えば、悪夢から解放されて、あーよかった~😮‍💨なんて思いながら起きるとか、十分に睡眠をとって自然に... 素晴らしい日々~Sple… 2023/04/18 13:12
  • おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。今朝は少し肌寒かったです。午前中は晴れ☀午後から曇り☁予報の関西です。今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_先週の土曜日に和歌山で起きた岸田首相襲撃事件。犯人の自宅が、隣の市と言うことで身近がざわついています。犯人... Cook Channel… 2023/04/18 09:03
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/04/18 07:46
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/04/18 07:42
  • 新大久保駅という場所がどこにあるのかご存じでしょうか。地図上で見ると下記の場所にあります。 今回は東京の都心に住んでいる私が、新大久保駅周辺に住む際に気になること・知りたいことについて解説していきます。 新大久保とはどん […] The post 新大久保の治安は悪い?「住みたくない」「行かない方… 快適な住まい選び術 2023/04/18 07:00

投稿する場合はログインしてください