• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023年ももうすぐ4月になり、就職や進学など新生活を始めるにあたって銀行口座を開設する方もいるのではないでしょうか。 銀行の口座開設でも実際に店舗のある銀行以外に最近は、店舗のないネット銀行も選択肢に入ってきます。 ネ ... ANAマイルとiPhon… 2023/03/27 06:00
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」今週末から4月になることにびっくり。そして焦りが……。新年度の準備が例年になく遅れているからだ。WBCのせいにしたくはないが、なかなか仕事に目を向かなかったことが原因。全て自分の責任。今週からはそんなことを言っている場合ではない。本気で向き合わなければ。そのこ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/27 00:01
  • 前回記事の続きとなります。まだ読んでない方は先にこちらをどうぞ。既に読んだという方も、追記と一部箇所の加筆修正がありますので、もしご興味があればどうぞ。  〜前話までのあらすじポケモンハンターの脅威から無事にラティ兄妹を救ったサトシ一行。いつかまた再会を願... とりあえず雑記帳 2023/03/26 23:41
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/26 20:00
  • 今日の午後1:05 [ラジオ第1]でDJ日本史 選「思わずホロリ 親子の絆の物語」で「金子みすゞ」の話がありました。金子みすゞが愛娘ふさえさんの片言のおしゃべりを手帳に綴った「南京玉」。3歳の子供が発した言葉は一つ一つが愛らしいのです。前書きの一部には、「なんきん... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/26 19:20
  • 世の中のすべてのモノは動き続けることで必然的に劣化していきます。 しかし、波動的なバランスが上手く取れていればその分劣化は遅くなるのです。 では、バランスを取るのをやめてしまったらどうなるでしょう? 当然劣化は早まります。 それだけでなくバランスが崩れれば崩れるだけ、バランスを測るための平衡感覚が… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/26 19:00
  •   『 日 経 賞 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりする… でっかちゃんだよ 2023/03/26 19:00
  •   『 毎 日 杯 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりする… でっかちゃんだよ 2023/03/26 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 僕が、今の自営の仕事を始めたばかりの頃、何かの会合終わりに帰路の方向が一緒だった先輩とあれこれと話している中で、「始めてみたものの、いろいろとおっかなびっくりで、仕事取るのも躊躇しちゃう感じで... 素晴らしい日々~Sple… 2023/03/26 15:39
  • MARU's Blog 3月 26 VirtualBox7.0にゲストOS (Ubuntu22.04)追加 VirtualBox7.0にアップデート後、ゲストOSを追加していなかったが、今回、Ubuntu22.04を新たに追加しました。 ◆ダウンロード ダウンロードページへアクセスし、今回は、日本… MARU's Blog … 2023/03/26 15:38
  •   [JRA]G1高松宮記念&GIIIマーチS2023サイン考察④※中山競馬場イベント&世相馬券&WBC優勝そしてMVPは大谷翔平選手   サイン競馬ランキング   最強競馬ブログランキングへ にほんブログ村 […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/03/26 12:13
  • 娘の婚約に伴い、お相手の実家まで挨拶に行く事になった。鹿児島空港に到着した我々はレンタカーで鹿児島港を目指す。初日は観光がメイン、天気も良く絶好の行楽日和だ。まずは鹿児島を代表する観光地「桜島」に渡ってみよう。バナー↓をポチポチッとお願いします鹿児島港から桜島に渡るフェリーに乗り込み、目指すは「秘密… 笑い豚2 2023/03/26 11:22
  •   『 高 松 宮 記 念 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2023/03/26 11:13
  •   『 マーチステークス  』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2023/03/26 11:13
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/26 10:45
  • サッカー観戦⚽EURO2024予選DAZN観戦どれを見るか迷いながら解説ありのこの試合を見ることにしました前半圧倒的にボールを支配するスペイン右サイドでボール残して、パスから逆サイド振ってからのシュート性のボ... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/03/26 07:27
  • ネット証券「SBI証券」の口座開設キャンペーンでポイントが大幅アップしています。 今ならポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「SBI証券」の広告を経由して新規口座開設と自動振替が完了すると、モッピーからポ ... ANAマイルとiPhon… 2023/03/26 06:00
  • 自分の健康に足りないのは、歩く歩数と水だと自覚している。出勤する日も、歩数計を確認してみると、5,000歩しか歩いていない。何度も乗り換えをして、階段を上り下りしているのに、必要だと言われている1万歩の半分だ。水も足りない。500mlのペットボトルを1本飲むことがない。自分の体重だと、5本分は必要ら… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/26 00:01
  • 現在我が家で咲いている黄色の花です。水仙(2種)レンギョウリュウキンカトサミズキです。-------------------------------------------------------------いつも有難うございます。お帰りの際は この記事読んだよ~の証拠にポチッとお願いします。更新… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/25 22:21
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/25 20:00

投稿する場合はログインしてください