• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『 日 経 賞 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑… でっかちゃんだよ 2023/03/23 19:09
  •   『 毎 日 杯 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑… でっかちゃんだよ 2023/03/23 19:09
  • 人が何か思えばその瞬間想念エネルギーは発生します。  つまり、人間は生まれてから死ぬまでの間毎日 寝ても覚めても 想念エネルギーを発生させ続けているわけです。  言わば人間は想念エネルギー発生装置なのです。  なので、たった一人分だけでもそれは膨大な量になります。  量だけではなく、人間の想念エネ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/23 19:00
  •   WBC2023 ワールドべースボールクラシック 見事、日本が2009年以来14年ぶりの優勝を成し遂げましたね!! クローザーとして登板しエンゼルスの同僚、マイク・トラウトから空振り三振を奪い 胴上げ投手となりMVPにも輝いた大谷翔平。 大谷翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手で、投手としても… 好きな事ブログ 2023/03/23 18:23
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日の東京、朝から雨、今も降っている。さっき、郵便物を出すのに近くのポストまでと、傘を差してでたまではいいが、歩道を歩いていると、後方から僕スレスレに自転車がかすめた。んだょ、危なぇな…😒と思... 素晴らしい日々~Sple… 2023/03/23 18:12
  • 明日は計画年休なので、今週のテレワークは今日一日だけとなる。 まずはノンアル・ビール WBC優勝に沸く国内だが、ひっそりとこんなニュースが。クラウドはともかく、最後を必ずこういった帰結に持って来るところが彼らしいと言えようか。その例示と考察が適切か否かは別として。 共産・志位委員長がWBC決勝の大谷… MusicArena 2023/03/23 17:35
  • 更新が遅れている。さて、これはどこで撮影したものか? 東急目黒線 目黒駅 基本、毎週月火は大崎のオフィスへ出社するようにしている。が、今週火曜は春分の日だったので代わりに水曜を出社日とした。通勤には自宅の最寄駅である東横線・妙蓮寺から日吉経由で目黒線始発電車に乗り換え目黒まで。そこで山手線内回りに乗… MusicArena 2023/03/23 14:50
  •   WBC終わりましたね(^^)v 大谷翔平選手は特にファンということもなく、もちろん誕生日も知らなかったのですが。。。 以前にテレビで誕生日のスタジアムへの来場者プレゼントとして大谷選手の顔のプリントされたグッズが紹介されていたので、初めて、この日が誕生日と知りました。 他に誕生日が同じ人はたく… 趣味と手仕事の日日 2023/03/23 13:05
  • こんにちわ!かつやんです! ネットアクアショップの中で絶大な人気のcharmさんから新たに 【charmおまかせブセファランドラ3株セット】 の販売が開始されたので買ってみました! 今迄は 【おまかせブセファランドラ2株セット】 と言うものが販売されていたんですが、1つ増えて3株入りになりました!… たなごGo! 2023/03/23 11:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/03/23 07:56
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/23 07:51
  • スマホアプリから口座開設ができる「UI銀行」で2023年3月26日までお得な口座開設キャンペーンを実施しています。 ポイントサイト「モッピー」のスマホアプリ経由でUI銀行の口座を開設後、3月31日時点で預金残高が10万円 ... ANAマイルとiPhon… 2023/03/23 06:00
  •   粉砕できる薬とできない薬の区別がつかないの。 一覧とかにしてまとめてくれたら嬉しいな。   Mr.T 粉砕できない薬についてまとめてみたから参考にしてね。 光とか吸湿性とか、様 ... Copyright © 2023 Mr.Tの薬ドラ All Rights Reserved. Mr.Tの薬ドラ 2023/03/23 00:15
  • 本日、友人の墓参り。毎年3件のお墓をお参りさせてもらっている。その3件目だ。この歳になると、同級生が亡くなっていくのは仕方がない、といえば仕方がない。この次は自分かもしれないと、ふと思うこともある。命がなくなることよりも、生きることについて考える日にしたいと、お参りするたびに思う。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾し… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/23 00:01
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😄💕私の出勤時間は9時。いつも8時20分頃家を出るのですが、何故か車が少ない。しかも、通勤時間帯の車の流れはスムーズですが、車の中でラジオを聴いているのかTVを見ているからなのかわからないけど、やたらスピードが遅い車が多かった。... Cook Channel… 2023/03/22 23:35
  • 12月から室内に取り組んでいた君子蘭を屋外に出しました。全部で12鉢・32株あります。大きな鉢には、5~6本の株があり、重くて管理が大変です。   花の色は赤色と黄色の2種類です。現在は蕾ですが、(鉢から根があふれていることもあり)花が咲き終わったら株分けしようと思... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/22 22:03
  •   『 高 松 宮 記 念 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/03/22 21:57
  •   『 マーチステークス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/03/22 21:57
  •   『 日 経 賞 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/03/22 21:57
  •   『 毎 日 杯 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/03/22 21:57

投稿する場合はログインしてください