• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 働きながら介護の経済損失 2030年に9.1兆円 働きながら介護の経済損失 2030年に9.1兆円 働きながら介護をしろっていうけど… 働きながら介護をするのはかなり大変 金銭的負担は将来を考えれば働いた方がいい 精神的にも働いていた方がプラスの人も多い 身体的負担も場合によっては… でも、仕事を… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/03/17 08:30
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/03/17 07:58
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/17 07:55
  • 知られざるKNoCCSの誕生秘話、その背景にエソラ父の悲劇と狂気あり。いやぁ最近、花粉症ツライし季節の変わり目で頭がボーッとしていましたが、今回のテクノロイドで目が覚めた(笑)それでは早速、テクノロイド第10話の感想を書いていきます!今回は本編を見ていてずっと気に... マヨナカアニメ日記 2023/03/17 06:45
  • 20代の方でJALカードを発行するのでしたら「JALカード CLUB EST(VISA)」がおすすめです。 国内空港でJALの上級会員が使えるVIPラウンジ「サクララウンジ」を無料で使える特典があるだけでなく、毎年の初回 ... ANAマイルとiPhon… 2023/03/17 06:00
  • 横須賀昼飲みツアー。1軒目の亀松を出てホロ酔い気分になった一行。現地ガイドさん(70才)の案内で2軒目の店を目指す。駄菓子菓子!2軒目に予定していた店(市場食堂)の前に着くと行列が出来ていた。ありゃりゃ、日曜日の横須賀は侮れないね。仕方がないので3軒目に予定していた店に行く事になった。バナー↓をポチ… 笑い豚2 2023/03/17 05:51
  • 勤務してきた千葉県浦安市の小学校は、本日卒業式です。退職してから5年。もう、教えた子どもたちはいないのですが、やはり卒業の日になると、思いをはせます。卒業する子どもたちは、小学校生活の半分の3年間はコロナ禍で、色々な面で学びに制限がかけられた子どもたちです。しかし逆に言えば、オンラインをはじめとして… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/17 00:01
  •   『 フジTV賞スプリングステークス 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2023/03/16 22:09
  •   『 阪 神 大 賞 典 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2023/03/16 22:09
  •   『 フ ラ ワ ー カ ッ プ 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると… でっかちゃんだよ 2023/03/16 22:08
  • 歯医者で、歯科衛生士に褒められたことが2つあります。1つは、磨き残し率が大幅に改善されたことです。2年かかって、70%→39%→25%になりました。歯科衛生士が30分かけて磨いても磨き残し率が10%程度あることを考えれば、25%は私の限界です。   もう1つは、32本の歯... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/16 21:01
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/16 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 3月も半ばを過ぎれば、すっかり春らしい陽気になってくるものなのね😀今日の東京、温かいを通り越して、暑かった~日中車に乗っていたが、花粉のせいで窓を全開するわけにもいかず、冷房をかけていたほど。... 素晴らしい日々~Sple… 2023/03/16 19:09
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。  波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話をこれまで何… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/16 19:00
  • 今日のテレワークで、そのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール これもまた予定調和だろう。昨日付けで参院議員を除名となったため、会期中の不逮捕特権は消滅したわけで、警視庁も前から周到に準備していたんだろう。 速報】ガーシー容疑者に逮捕状 綾野剛さんら日常的脅迫か ガーシー元参院議員ら2人について… MusicArena 2023/03/16 18:12
  •   引っ越しをすることになったんだけど、教科書を処分したいんだよね。 捨てるのは簡単だけど、売ったりできるの?   Mr.T 基本的に小・中・高の教科書は売れないから捨てるしかない ... Copyright © 2023 Mr.Tの薬ドラ All Rights Reserved. Mr.Tの薬ドラ 2023/03/16 09:58
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/03/16 07:54
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/16 07:48
  • みなさん、こんにちは。 この日は 太平洋クラブ 成田コースでラウンドしてきました。 7時台スタートだったので、6時ぐらいに着きました。 なんと、クラブハウスのオープンが6時半・・・。 しょうがないので、写真を撮っていました。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラ… シングルプレーヤーへの道… 2023/03/16 07:00
  • このメロンパン、けっこう好きです。 サントク(スーパー)のオリジナルのシェフワールドのもの メロンパン、ちょっと惹かれるものがあるのでたまに買いたくなる。 最近では、中野のブーゲンビリア (Bougain Villea)のはたま~~に買います。 ブーゲンビリアで買うのはいつも、メロンパンとビーフカレ… ガジャのねーさんの 空を… 2023/03/16 06:39

投稿する場合はログインしてください