• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/10/15 22:27
    はじめまして。精神、肉体、魂、どれも健康になってはじめてバランスがとれると思ってます。ブログを読ませていただき勉強します。よろしくおねがいします。
  • 2018/10/19 12:43
    クリックで拡大
    はじめまして(*'▽')
    男性乳がんの体験談を書籍にしました。
    多くの方に男性乳がんの事を知って欲しいと思っています!
    http://ikesanpo.com/archives/767
  • 2018/10/26 10:45
    はじめまして。
    治療院や整体、カイロプラクティック、マッサージといった健康業界を渡り、整体サロンで現在院長しています。
    モットーは、
    「もう整体に行かなくていい」です。
    自分のカラダ、自分で良くできます。
    一人でも多くの方に、より簡単に楽しめるカラダになってほしい。

    その想いを伝えようと
    古今奮闘しているブログです。

    https://bodynavi20.hatenablog.com

    どうぞ、よろしくお願いします。
    お身体の疑問、悩み、どこに行っていいのかわからないなどあれば、お気軽にご質問もOKです。
  • 2018/11/01 15:58
    はじめまして
    LINEスタンプ販売の話と介護現場のお話を書いています。よろしくお願いします。
  • 2018/11/09 12:27
    はじめまして~!

    ゆるキャラ&温泉大好き♪主婦ですm(_ _)m

    https://bubusettete-bubusettete.blogspot.com/

    どうぞよろしくお願いします(*^^*)
  • 2018/11/10 01:54
    はじめまして。ブログを始めたばかりのバツイチ独身、アラフィフのヨウヘイです。
    去年までレンチンしかできなかったのですが、料理に目覚めてしましました。
    料理や食べ歩き、旅行のことなど書こうと思っています。
    そろそろ健康が気になる年齢なので皆さんのブログで勉強させてください。
    よろしくお願いします。

    https://yoheihoshblog.com/
  • 2018/11/14 18:58
    はじめまして!
    クリアー整体ヒーリングというものを行なっております。
    ブログは大抵毎朝7時に更新しています。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/
  • 2018/11/25 12:17
    皆様初めまして!
    音楽や映画多方面で活動している、きぃくんと申します!
    2018年11月から各sns始めさせて頂きました。

    宜しければ下記、アメブロとラインブログにフォロー頂けませんか?
    ●アメブロ
    https://ameblo.jp/kiikun5/

    ●ラインブログ
    https://lineblog.me/kiikun555/

    フォローいただければ幸いです。
    一言頂ければこちらもフォロー致します。

    よろしくお願いいたします☆

    長文失礼致しましたm(._.)m
  • 2018/11/25 22:17
    皆様初めまして(^^)
    介護士の、れいんです。
    デイサービスに勤務しており毎日現場でおこるさまざまな出来事や経験をブログに書きとめていきます。
    ブログ初心者ですがよろしくお願いします。
  • 2018/11/26 23:12
    こんにちは!!
    異常に肩幅が広い、肩男です。
    肩幅が広い肩、そうでない肩コメント待ってます!
  • 2018/12/03 20:04
    初めまして。最近登録しました!

    認知症のおばあちゃん達を思って記事を更新してます。
    マイペースな更新ですが、よろしくお願いします。

    http://kireina-ohana.seesaa.net/
  • 2018/12/08 08:04
    女性のための心と身体の健康情報

    薬剤師が店舗では伝えない

    本当の 正しい便秘薬の選び方

    ボタンをタップするだけで、あなたにぴったりの
    便秘薬が選ぶことが出来ます。

    https://スマホ薬局.net/誰でも簡単⁉女性のための「便秘薬」の選び方%E3%80%80/
  • 2018/12/08 16:50
    初めまして!参加させてもらいました✨
    モデルをしてるので食事やダイエットに興味があります😊
    ブログやインスタも更新しているので、よかったら見てください!

    http://blog.livedoor.jp/omizuho90/
  • 2018/12/09 17:56
    はじめましてm(_ _)m

    資格試験や仕事についてなどのブログです。

    社会福祉士&精神保健福祉士の気になる話
    https://sw-psw.blogspot.com/

    どうぞよろしくお願いします(^^♪
  • 2018/12/10 19:04
    こんばんは病棟看護師1年目のネイと申します。一緒に頑張っていきたいのでよろしこお願いします。
  • 2018/12/16 08:03
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。
    主に闘病と趣味生活中心のライフハックブログです。

    愛猫のメイは僕の闘病生活に欠かせない大切な宝物です^_^
    現在5歳。

    たまに福岡国際センターのメンタルカウンセリングへの講演も症状が良い時に参加しています。

    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/
  • 2018/12/16 08:35
    はじめまして。お友達二人が食生活を変えてガンをやっつけたのをきっかけに医食同源にめざめました。いろいろな健康ネタ、元気の出る言葉をのせてます。ひとりでも幸せな気分になって頂けるようなブログをめざしてます。どうぞよろしくお願いいたします。
    https://pachapeace.blogspot.com
  • 2018/12/16 21:50
    はじめまして、看護師と臨床工学技士の資格を持って、臨床工学技士で働いています。医療に限らず・・・いろいろ書いてますが・・・まあ・・・色々、おかしな体験もしています・・・。透析だけにとらわれるつもりもないのですが・・・透析関係のアクセスが多かったので、透析を多めに書いてます。でも、普通の?が書きたいです。
  • 2018/12/28 06:32
    免疫力応援ブログ

    少しの笑いでキラー細胞活性化

    ブログ更新しました


    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/

    よろしくお願いします
  • 2019/01/07 15:57
    初めまして。
    1型糖尿病で、両耳ともに失聴しています。
    (失聴は糖尿病とは関係ありません)

    ほぼ毎日、丑三つ時にブログを更新しています。
    内容は日々の出来事、わんズの様子、陶芸など。

    よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください