• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/21 21:57
    はじめまして。
    超少食と筋トレで細マッチョになるのを
    目指しています。

    超少食は1ヶ月で8㎏痩せました。
    本を読むところ健康にもいいそうです。

    超少食日記をこちらで書いてますので
    見ていただけるとうれしいです。

    http://tyoushoshokumattyo.seesaa.net/s/
  • 2016/07/29 19:09
  • 2016/08/01 19:46
    初めまして。
    主に無料で閲覧できる漫画サイトを集約しています。

    少年漫画、少女漫画、青年漫画、
    旧作から新作まで幅広く扱っているまとめサイトです。

    毎日更新していますので気軽に除いてみてください。
    http://d-mtv.seesaa.net/
  • 2016/08/02 04:00
    はじめまして。
    はると申します。
    楽に生きるには?をテーマにブログを書いています。
    文章かたいですが、のぞいてみて下さい。
    よろしくお願いいたします。
    http://ameblo.jp/haruki5151
  • 2016/08/04 15:53
  • 2016/08/04 18:05
    明日明後日明々後日

    厄介な病気「うつ病」にかかってしまいました。
    カミングアウトし、ブログを作成し闘病日記を書くことにしました。

    5人家族の奮闘記。

    よろしければ是非ブログを読んで下さいませ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/dtkkg255
  • 2016/08/11 09:48
    はじめまして。今年3月トリプルネガティブ乳がんステージIVと診断されましたが、抗癌剤でステージIIIまで改善、明るく闘病に取り組んでいます。詳しくはブログをご覧いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

    http://blog.livedoor.jp/peaceinheart/
  • 2016/08/12 19:03
    クリックで拡大
    初めまして。ヒロと申します。
    今日初めてブログサークルを利用しているので分からないことばかりですが、よろしくお願いいたします。

    僕は現在、食べ物の栄養に関するブログを書いています。
    健康への意識の高まりから、今や栄養に関する情報がありふれてしまっていて、自分で一度整理してみたいと思ったのがきっかけでこのブログを始めました。

    まだ記事数は少ないですが、よろしければご覧下さい。
    http://foodlab.seesaa.net/
  • 2016/08/17 03:44
    初めまして!
    健康に関しての情報もブログに書いています。

    よろしくお願いします。
    ブログ:http://doraemon21.com/
    関連トピック:http://doraemon21.com/2016/08/03/post-249/
  • 2016/08/19 16:09
  • 2016/08/20 13:59
  • 2016/08/28 00:26
  • 2016/09/01 02:01
    リラクゼーションサロンのオーナー兼施術者のオツと申します。

    以前は有名店の店長やエリアマネージャーとして勤務させてもらい、その中でたくさんのお客様の施術や新人さんの育成に携わってきました。その後は独立し現在に至りますが、ブログでは僕がこれまでに「培った経験」や、一般の人にも役に立つ「健康」や「生活」に関わる情報を発信していければと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

    【relaxation blog】
    http://www.otu-relaxation.com/
    【facebook】
    https://www.facebook.com/oturelaxation
    【twitter】
    https://twitter.com/otu_relaxation
  • 61byh
    2016/09/10 15:52
    はじめまして。byhです。
    『虐待後遺症に負けない!』というブログを書いています。摂食障害、うつ、引きこもり、対人恐怖、多重人格、解離、フラッシュバックなどの虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることや、虐待問題についてなどを更新しています。よろしくお願いします。
  • 2016/09/23 11:45
    はじめまして。
    健康は毎日の食事から。
    ヘルシー料理で「美味しい生活」を心がけています。
    痛風の人の対策としてプリン体を減らす料理を作っています。
    時々、健康な(自分たち)向けの料理やイタリアンも作ります。
  • 2016/09/24 15:26
    「ストレッチをする文化を日本に創りたい!」
    そんな想いを抱いて日々活動しています。
    ストレッチやボディケアに関するいろいろな情報を載せているので、ぜひ覗きに来てください。

    http://tomy-blog13.com

    トレーナーやセラピスト、治療家のみなさん、ぜひいろいろと情報交換をしましょう!
    どうぞよろしくお願いします^^
  • 2016/09/27 22:13
  • 2016/09/29 21:51
    よろしくお願いします
  • 2016/10/01 01:30
    はじめまして、血圧マックスと申します。
    22歳で早くも高血圧治療を行い、禁欲生活に向けてブログを始めてみました(*_*;

    更に最近は、腎臓がよろしく無い事が判明し
    更新内容がより一層濃くなってしまいそうです。

    ですが、悲しいブログにはしたく無かったので
    筋トレや食事などのライフスタイルも書いています!(^^)!

    ぜひ ご訪問頂ければ嬉しいです(*'ω'*)

    http://nosaltnolife.blog.fc2.com/
     22歳 高血圧系男子の禁欲生活

    失礼しました。
  • 2016/10/01 01:59
    はじめまして(と思います) 南 陽路(ひろ)といいます。

    自身の病気を機に健康について真剣になりました。
    そこで多くの出会いがあり知識・スキルを身につけました

    私自身痩せていますが、そんな人でも更に痩せるスキルを持っています(笑)
    痩せたい方・健康になりたい方の手助けになればと、
    現在ダイエットのブログを書いています。

    ご興味がありましたら覗いて見て下さい☆

    http://sleeplife.xyz/nanchan/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください