• 掲示板

初めまして、闘病中です

2016/09/16 13:25
ばんちゃん
何かの拍子で病気になった方、闘病生活、入院生活をしている方、その方たちも精一杯毎日生きてます。
その日々の出来事、ブログを紹介していきましょう。(^_^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/04 19:59
  • 2016/09/16 13:27
    私は卵巣がんで、今闘病生活一年迎えます。これからの生き方、病気との向き合い方、blog始めましたので、よければご覧下さい。( ´ ▽ ` )ノ

    http://s.ameblo.jp/baaanband
    よろしくお願いします!
    気軽にいいね、コメント、お待ちしてますね(^_^)
  • 2017/11/23 17:01
    はじめまして♪ 
    one day at a time というブログの管理人のmaymayです(*^^*) まだはじめたばかりですが、1日1投稿を目指して書いてます♪
    主に持病のへバーデン結節、ブシャール、心房細動、腫瘍、喘息、ケロイドなど色々な持病について綴っています。
    近々、死ぬまでにやりたいことリストも始めようと思ってます✨
    へバーデンは完治することのない、治療も確立されていない病気です。指の関節の軟骨がなくなってしまい、痛みなどが生じる病気です。痛み等で辛い思いをされてる方が300万人いるそうです。
    情報が少ない中、私は色々な方法で少しでも楽に過ごせるようにチャレンジしています。少しでも同じ思いをしている方の役に立ちたくて書いてます。
    他にも体質改善に取り組んでいるので、へバーデンでない方にも役に立つ情報があるかもしれません。

    たくさんの方に読んで頂けると励みになります🎵
    宜しくお願い致しますm(._.)m

    http://maymay.tokyo
  • 2018/12/16 08:03
    こんにちは、クアトロです。
    ブログを更新致しました。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください