• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/05/03 06:08
    ブログ更新しました!
    今日は休みや大型連休の時間を有効に使う方法についてです😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/03 08:29
  • 2021/05/03 18:13
  • 2021/05/04 06:28
  • 2021/05/04 18:22
  • 2021/05/05 12:07
    クリックで拡大
    こんにちは😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は私が作業療法士としての日々の出会いや思いを綴ったシリーズ『一期一会』をお伝えします😊
    今回は『訪問看護で困る◯◯◯問題』です😊
    思わずクスッと笑える話から、ちょっと心のどこかに届くような話など、サクッと読めるよう心がけていますので、お気軽に読んでみてください(*´ω`*)

    https://maverick-adventure.com/archives/6142
  • 2021/05/05 12:08
  • 2021/05/05 14:38
    <ブログ更新しました>
    【みうらじゅんさんの言葉、老いるショック】
    ・老いるショックを感じた時
    ・老いるショック世代に太極拳
    ・心まで沈んでしまわぬ様に
    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2021/05/koronakaundou.html
  • 2021/05/05 17:47
  • 2021/05/06 04:28
    ブログ更新しました!
    今日は暇ほど精神的にしんどい事はない!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/07 04:46
    ブログ更新しました!
    今日は運動は隙間時間にやると長続きするかも!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/09 05:27
    ブログを更新しました!
    今日は仕事があってこそ休日は輝くという話をします😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください