• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/05/20 14:20
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    Twitterは初心者にオススメな3つの理由【最短で10万円稼ぐために】
    https://wp.me/p9Pzt8-k9
  • 2021/05/22 05:05
    ブログを更新しました!
    今日は長距離運転は筋トレによって負担を軽減できる!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/23 05:20
    ブログを更新しました!
    今日はソイプロテインってダイエットの役に立つ!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/25 06:00
    ブログを更新しました!
    今日は丹田に力を入れる事で食欲も抑えられる!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/26 05:52
    ブログを更新しました!
    今日は体重調整に1番効果があるのは炭水化物である!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/26 06:18
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日はシリーズ『免疫力』の第7回目『体の冷えは免疫力低下につながる|年間を通して体の冷えを予防しましょう』です😊
    これまでは免疫力アップの話が中心でしたが、今回は免疫力低下の原因になる体の冷えについてお伝えします🤔
    あなたも知らないうちに体を冷やす行為をしていませんか?
    この『免疫力』シリーズを通じてより深い知見と実践学を身につけていただき、明日から使える『免疫力』への取り組みとして、ご自身・ご家族・ご友人などの心と体の健康に役立てていただけたらと思います🙇

    https://maverick-adventure.com/archives/6238
  • 2021/05/29 03:47
    クリックで拡大
    梅雨が始まりました。
    皆さん、梅雨時期になると体調が崩れがちになりませんか?
    天気や気圧の関係とうつ病についてをまとめてみました。

    メンタル疾患を抱えている人にぜひ読んでほしい内容です。

    「うつ病と天気や気圧変化の関係ってあるの?それって気象病かも?」
    https://nana-coro.com/meteoropathy/
  • 2021/05/29 05:53
    ブログを更新しました!
    今日は筋トレを続けられない人にアドバイス!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/29 15:13
    <ブログ更新しました>

    【やる気を引き出す言葉】

    前向きな言葉に助けられる毎日。
    素敵な言葉で良い思い出ができる。
    嫌な言い方で嫌な思い出ができる。
    他人、自分、双方にとって心が落ち着く言葉が大切。
    他人の言葉から受けるストレスは多い。
    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2021/05/talkstress.html
  • 2021/05/30 05:44
    ブログを更新しました!
    今日は記憶力がない事のデメリットとメリットについての話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/30 10:13
    クリックで拡大
    【高時給】派遣薬剤師は正社員より稼げるけど、消耗品扱い
    ・派遣薬剤師は正社員より時給がいい。
    ・正社員の時給が低いのは、できない社員を支えているから。
    ・派遣薬剤師は消耗品であり、長期的には不利になる。
    https://www.nkeha.com/entry/tenshoku-seishain-jikyu
  • 2021/06/09 05:24
    ブログを更新しました!
    体重が落ちてきたのにお腹が凹まない人は腸内環境が悪いのでは!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/06/09 06:04
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    梅雨時期とはいえ、暑さもだんだんはっきりとわかってくる季節になってきました💦
    これからの季節、気をつけなければならないのは『熱中症』です🥵
    今日は『熱中症に注意!運動をする前に確認して欲しい熱中症対策』です』😊
    熱中症は思わぬところで発症することでも知られており、特に運動する時に特に気をつけておかないと容易に熱中症になってしまいます🥲
    今からしっかりと熱中症への対策を講じておくことはとても重要なことだと思いますので、是非参考にしていただけたらと思います🙇

    https://maverick-adventure.com/archives/6299
  • 2021/06/10 13:40
    クリックで拡大
    【ブログ】現役派遣薬剤師が男性の「パート薬剤師」という働き方を考察
    ・正社員より時間的に自由で長期間安定して働ける働き方ができる勤務形態。
    ・自分の働き方は自分のライフスタイルに合わせて考えて見る。
    ・正社員やパート、派遣に優劣は存在しない。あるのは思い込み。
    https://www.nkeha.com/entry/yakuzaishi-recruit-blog
  • 2021/06/11 10:47
    クリックで拡大
    日本人の3割がやってる悪習慣|高血糖の怖い話
    ・夜21時以降の遅い時間に食事を摂ると、高血糖状態が持続して肥満や生活習慣病のリスクを高める。
    ・朝食を抜く生活は、結果的に血糖コントロールが難しくなりインスリン抵抗性の増悪も懸念される。
    ・遅い時間の食事が避けられないなら、夕食を2回に分けるや食事の順番を工夫するといい。
    https://note.com/saitorio03/n/ncf0aba47f7cd
  • 2021/06/11 13:28
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    フォートナイト実践21日間でビクロイ6回取得して発見した弱者の戦略で勝つ3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/nf05960efe5bf
  • 2021/06/12 10:02
  • 2021/06/12 11:37
    <ブログ更新しました>

    【継続は力なり。繰り返すことの大切さ】

    ・地道な努力が、数年経ってやっと実を結び始める。

    ・毎回の稽古で、動きを繊細に微調整していく。

    ・インプット 〜 手直し 〜 アウトプットの流れ。

    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2021/06/keizokuwachikaranari.html
  • 2021/06/13 15:11
    ブログを更新しました。

    勃起障害(ED)についてです。

    https://wellcomebabies.com/ed/
  • 2021/06/13 16:32
    ブログ更新しました。

    ロキソニン、ボルタレンは排卵障害と関連する。

    https://wellcomebabies.com/nsaids/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください