• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1082maruge
    2022/02/23 12:29
    <ブログ更新しました>
    ◆人生の選択&手繰り寄せる素晴らしい人々との出会い。
    ・太極拳の楽しさを最初に教えてくれた人.
    ・決断するのは自分自身.
    ・ポジティブな方向へ導いてくれた先生.
    ・好きな事がある生活をおくる喜び.
    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2022/02/onshisensei.html
  • 1083maruge
    2022/03/12 16:28
    <ブログ更新しました>
    【余計な思いは捨て去る】
    ・ブレない心を作りたい.
    ・反復練習の末に起こる一体化の感覚.
    ・太極拳をする上で「思慮」は要らない.
    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2022/03/zatsunenomoi.html
  • 1084
    2022/03/18 23:27
    こんばんは!ブログ更新しました!「教え方のコツ」をテーマにしています。興味のある方に訪問していただけると嬉しいです!https://fuji-kokoro.com/901/
  • 2022/03/21 15:48
    クリックで拡大
    パワースポットでリラクゼーション
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12733054115.html
  • 2022/03/24 00:17
  • 2022/03/29 21:56
    クリックで拡大
    「優しい香りの訪問者...不安な夜の気持ちを和らげるアロマ」

    最近、アロマに関する情報が
    ぽんぽんぽんと立て続けに入ってくるようになり
    どこから始まったのか・・を振り返ってみました。
    小学生の頃
    友人とサシェを作ろうと自作で頑張って作りましたが
    とんでもなく近づけないほどの異臭を発する
    物質を作り上げてしまった
    ということがありました。
    二人共、可愛くて良い香りのサシェには
    興味も憧れも持っていたのですが
    使った金額は小学生の私達には
    高額すぎたし
    一瞬でゴミ以下のものに消えてしまった、と
    情けない笑いしか出てきませんでしたが
    いまでは良い思い出です😊
    原点はそこかな、と思い出して
    このまま流れにすすんで行こうと思っています。
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12734556582.html
  • 1088maruge
    2022/04/02 13:48
    <ブログ更新しました>
    【大椎のツボについて】
    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2022/04/daitsuitubokeiketsu.html
  • 2022/04/03 21:26
    はじめまして、ぽりぽり(医療従事者)と申します。
    今年三月からブログ始めました。
    うつ病とかの記事も扱っています。
    よろしくお願いいたします。
    気に入っていただければフォローしていただけると嬉しいです。

    https://www.cardiology-psychologist.com/
  • 1090
    2022/04/12 00:19
    「結論から話す」はテンプレですが、結論の後に何を話すかって実はとっても重要。
    CRF法では結論の後に理由と事実を話すのがテンプレ。
    理由と事実は実は同じものだけど、要約度が違う。
    その違いを意識して組み立てると、綺麗なプレゼンができる。
    そんな記事を書きました!
    https://fuji-kokoro.com/995/
  • 1091
    2022/04/18 18:53
    難しいことを教えるときは咀嚼して伝えてあげると良い。「病は気から」と同じで「難しいのも気から」です。「これは簡単!」と思い込むと、難しいことでも案外スラスラできちゃうもの。咀嚼するコツは「小学生でもわかる言葉で教えること」です。https://fuji-kokoro.com/1014/
  • 1092
    2022/04/23 12:36
    営業や販売の仕事では客の負担となる条件をいつ伝えるかが重要
    購買意欲の高い客には契約直前に伝えて良い
    客は負担より商品の魅力について知りたいからだ
    一方、意欲の低い客には早々に伝えるべきだ
    後から負担を伝えても不信感が生まれるだけだから
    https://fuji-kokoro.com/1037/
  • 1093
    2022/04/30 15:01
    同じ客をを相手にしても契約が取れる人と取れない人がいる
    その違いは契約が取れる話し方を知っているかどうか
    知っている人は小さなyesを積み重ねてる
    yesが繰り返される度に契約のハードルは急降下する
    それはまるでここ数日の株価のように、、、
    https://fuji-kokoro.com/1072/
  • 1094maruge
    2022/05/07 16:21
    【太極拳の嬉しい効果】

    ・腰痛持ちの人からの言葉
    ・脊柱起立筋群をほぐしていく
    ・命の門は閉ざさない

    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2022/05/youtsuukoshi.html
  • 2022/05/12 18:03
    クリックで拡大
    ウォーキングで山手線一周にチャレンジしてみました。
    🔵所要時間 12時間23分
    🔵歩数は 68,029歩
    🔵距離は45.579km
    🔵消費カロリーは2,333kcal
    でした。
    htts://plead.jp/walking-yamanotesen/
  • 2022/05/15 15:02
    クリックで拡大
    おとなとこどもの経堂歯科への返信メールの内容
    https://plead.jp/kyodoshika2/
  • 1097
    2022/06/02 22:31
    人前で話すのが苦手な方にむけて、「起承転結」「PREP法」「CRF法」「SDS法」という4つのテンプレートを紹介する記事を書きました!明日から使えるプレゼンスキルがテーマです。興味のある方に訪問していただけると嬉しいです!
    https://fuji-kokoro.com/1621/
  • 1098Junko
    2022/06/03 10:15
    店頭は品薄状態!どこに行っても売ってない!
    爆発的人気のヤクルト1000!

    元気になる❗よく眠れる❗って話題のヤクルト1000❗ : ランチ 食べ歩き

    https://gaisyokulunch.blog.jp/archives/14180149.html
  • 1099maruge
    2022/06/04 16:52
    <ブログ更新しました>
    【すべての音は雑念に繋がるのか】
    ・太極拳と音楽に関して思うこと。
    ・音楽は稽古の邪魔になるか。
    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2022/06/ongakukyoku.html
  • 1100
    2022/06/06 01:09
    「教える」技術についてまとめた記事です!「喩えたり」「噛み砕いたり」「ふりかえったり」教えるためのあの手この手をまとめてみました!興味のある方に訪問していただけると幸いです!
    https://fuji-kokoro.com/1677/
  • 1101
    2022/06/08 17:58
    ビジネスで使える御作法を記事にまとめました!「一面的/両面的メッセージ」「フットインザドア」「ドアインザフェイス」「スリーパー効果」のまとめ記事です。興味のある方に訪問していただけると嬉しいです!
    https://fuji-kokoro.com/1698/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください