• 掲示板

更新情報掲示板(社会・経済)

2018/07/12 00:52
阿蘇地☆曳人
〈社会・経済〉関連記事の更新情報をお寄せください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/25 02:47
    クリックで拡大
    騙される奴隷牧場。アホン人


    北朝鮮は陸軍中野学校卒の諜報員である畑中理が作った大日本帝国の後継国
    畑中の朝鮮名は金策
    只の俳優に過ぎない金日成代り一から北朝鮮を建国
    初期メンバーは朝鮮駐留日本軍幹部
    絶対に表に出ない
    https://bit.ly/2kH99hG

    蓮池透は拉致実行犯https://is.gd/OkV7Bg

    長州の田舎侍達が断絶した李王朝の貴種横田めぐみを謝罪の為に拉致し生贄として差し出した長州分家西園寺八郎の子:昭和天皇裕仁6分https://is.gd/ecQ79M

    これで明確。
    拉致も北ミサイルも黒幕は天皇と安倍、麻生ら親戚一族
    金正恩は残置諜者の養成機関出身である畑中理の孫!
    世界(インドネシア、フィリピン、中国、台湾、韓国)に散り工作してきた残置諜者達
    代表は小野田
    いつの時代もJAPは世界の悪の枢軸
    https://bit.ly/2lt35cY
  • 2018/08/25 02:50
    クリックで拡大
    JAPは腐れマフィアに支配されている


    第二次世界大戦で日本の使った手口は非常に巧妙
    今のアルカイダを日本軍が中国、ソ連にそれを作った
    児玉誉士夫が馬賊をつくり村を襲い人を殺した
    その後に日本軍が来て
    「あなた達を馬賊から守りますよ」と言うやり口で
    日本軍は頼もしいというイメージを作った
    因みに、満州で阿片の密売会をやってきた昭和通商の麻薬王:里見甫の部下麻薬売買者達に右翼の大物、児玉誉士夫(CIAエージェント、暴力団・錦政会「政財界の黒幕」)、岸信介、佐藤栄作、池田勇人がいた。吉田茂等と共にアヘン密売に従事。天皇はこの吉田、岸と親戚。安倍晋三は岸信介孫で麻生太郎は吉田茂孫http://bit.ly/2jbxOxa


    今、アフガン、イラクでもアルカイダはCIA、ロックフェラー、ロスチャイルドが造ったもの。

    彼らは人を殺して内戦をつくり、米軍に守てもらわないとダメですよというのは、日本軍と同じ手口。

    隠された歴史をどんどん知ると怒り狂う。

    50分頃 https://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8&t=30s
    JAPに反省など永久に無い!
    JAPには普遍の制裁が必要
  • 2018/08/25 02:51
    クリックで拡大
    天皇一族は人間のクズ集団である。只の金融ギャングだ。


    1924年米国は「排日移民法」を成立
    日本から余りに多数の若い女性が「売春婦」として米国に「輸入」され社会問題化し禁止した法だ
    天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白録」
    (藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」)の
    「大東亜戦争の原因」=日米戦争の原因の項目に
    1946年3月18日の天皇の発言として以下の言葉がある
    「米国のカリフォルニア州への移民拒否については
    日本を憤慨させるに十分なものであった。」
    この発言は日米戦争の原因についての天皇自身の発言だ
    日本人女性を騙し売春婦とし米国に「売却」する天皇
    の売春ビジネス=移民を米国が禁止しそれに憤慨激怒し
    米と戦争を始めたと天皇自身が独白
    天皇一族は人間のクズ集団である
    天皇に欺かれ売春婦にさせられた数十万人日本人女性達の
    無念の人生
    http://davidroknich.com/2014/05/post-70.html
  • 2018/08/25 02:53
    クリックで拡大
    最重被曝し滅亡確定JAPは最後に良心のカケラ位示し滅ぶべき


    要全て世界拡散

    ウンコJAP!政治家役人達逮捕しない密約がある!

    小渕も甘利も猪瀬も舛添も多額の横領も逮捕しなかった!

    国賊達と検察の裏談合出来上ってる!

    検察自体拝金検察。警察も拝金。司法裁判所迄拝金染め上がってる。

    JAPは救いようが無い。

    https://is.gd/UffRHN

    裏天皇は、毎日水道水に毒物カドミウム、アンチモン、ヒ素、タリウム、トリカブトを入れて病院行かせて薬殺殺人。

    汚れ仕事に創価学会と警察を使用。https://is.gd/yeSZ8I?



    いい加減に認めろ!鬼畜JAPがナチス以上の蛮行を周辺アジアの人々に対して重ねてきた事を!

    この島国が今も反省せず改ざん、隠蔽、偽装に走り、開き直るのは、その事実、真実を歴史から消したいという小心でチンケな保身の姑息な願望が強いからだ。

    ウラン円システムで日本中心に回ってる。核戦争起きる前に生活核で人類が滅びる。破滅の道牽引してるのは日本https://twitter.com/hashtag/地下原発

    いつの時代もJAPは世界の悪の枢軸!アホン人もいい加減気付け

    自国の原発メルトダウン事故による滅亡が確定した今、最期に良心のカケラくらい示してから滅ぶべきだ。
  • 2018/08/25 02:55
    クリックで拡大
    沖縄は直ぐに独立しろ!

    沖縄の独立封じる為にJAPは米国の傭兵部隊を置いているのが正解なのだ!

    沖縄は独立し中立するのが妥当!どの国も自由に入って来れるようにすべき!その方が沖縄の景気はめちゃくちゃ良くなる!
    35分https://is.gd/xtDpaK
    アジアで安保はJAPだけ

    次知事が玉城デニー氏なら、その替わりの国会議員は、親川志奈子さんで沖縄独立せべき!琉球独立を国連で主張「民族独立総合研究学会」https://bit.ly/2IiQp6j

    日米密約裁かない米兵犯罪
    50年6歳由美子ちゃんは軍施設内連込まれ何度も何度もレイプされ殺されゴミ箱。由美子ちゃんは唇かみしめ右手数本雑草握りしめ発見35分https://is.gd/xtDpaK

    日米密約だらけの地位協定はビックリ内容でいっぱい。裁判権が日本には無いとか米国人に特権があるとか。更にその下交換公文に軍の運用に口はさめない密約がある。国民怒るから全部隠すんだで出来てる。25分https://is.gd/4GgPXl

    地球上で最も危険な米軍。世界に千ある全ての米軍拠点は閉鎖する必要がある。軍事拠点の主目的は金、銃、麻薬、現金、小児(臓器含む)の密輸なのだ。元CIAで元海兵隊参謀インタビィーhttps://is.gd/xFR6ci


    外務省「最大で沖縄に千3百発核兵器」70年代既に!https://is.gd/CIOqQo

    天皇は、あの世で、国内310万人の戦死者達からサンドバックにされて、毎日、ボコボコに殴られてると思う。先の大戦の国内犠牲者のみならず、日清、日露、暗殺された方々、海外の方々も含めたら何倍もだろう。
  • 2018/08/25 02:56
    クリックで拡大
    もうウンコあほん人共はスポーツ止めろ!運動やる資格無し


    バスケべじゃなくても食う道はある
    税金で売春観光
    帰ってくんな!キモイ
    強姦柔道出身の山下が団長だからこのザマ
    辞任しろ!
    税金なんてビタ一文出すな
    JAPに拘れば犯罪競技に速変り!s
    JAPに一掃など永久に不可能。
    永久にJAPのスポーツは真っ黒
    真っ黒五輪もJAPにお任せ
    もうウンコあほん人共はスポーツ止めろ!運動やる資格無し
    アジア大会4代表売春バスケベ
    暴力団延々交際国の補助金流用不正判定&告発者に報復ボクシング
    殺人タックルアメ
    忖度背任サッカー
    八百長暴行傷害相撲
    強姦柔道
    覚醒剤賭博ヘビースモーカーだらけプロ偽装野球
    賭博バド
    押尾学の覚醒剤やり部屋通い北島水泳
    愛人レスリング
    チンコ仕込バレーボール
    性奴隷セクハラマラソン
    山田と忖度セックスやってた三屋が理事だからだ
    辞任しろ!
    バレーボール日立山田監督「たいがいの代表選手とはやった」https://is.gd/UffRHN
  • 2018/08/27 14:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    内容は結構ヘビーな感じですが、実体験を晒すことで誰かの励みにでもなれたらと思って書きました。

    今現在の私は穏やかで平和な日常を送っていますけどね。


    【母親が嫌いだった私がすべてを許そうと思った理由】

    https://mid-lady.com/hate-mother/


    いつもありがとうございます!
  • 2018/08/29 09:02
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    巷でよく聞く応援ソングの歌詞やドラマなどでよく使われたりする「人は傷つくほど優しくなれる!強くなれる!」みたいな言葉がありますが、悲しいことに世の中にはどんなに傷ついても優しくなれない人もいたりするものです。


    【傷つくほど人は優しくなれる!強くなる!に注意!】

    https://mid-lady.com/to-hurt-strength-tenderness/


    いつもありがとうございます!

    前回、前々回くらいの記事までは、自分の壮絶な過去と向き合いながら思い出したくないことも書いていたので、更新作業に結構なエネルギーを消費しましたが、今回はわりとすんなり書けてホッとしてます。

    引き続き、応援よろしくおねがいします!
  • 2018/08/29 12:13
    私が存在するのは、私が思考しているから。

    自分の存在基盤を自分の思考に求めたこのデカルトの言葉は、自我による自然からの独立宣言で、他者の存在なしでも自分は存在出来るという幻想を生み出しました。

    自然から独立した自我は、自然をただの物質と捉え、切り刻み利用していきます。それは自我による可能性や欲の追求で、その結果、物質文明は発展しますが、自然環境は限界を迎え、人々は離れ離れとなり、自我は孤独になっていきました。

    孤独となった自我は、不足感を持ち、それを埋め合わせよう努力します。不安から必要以上に求めるようにもなります。それは自然から離れた自我の生み出す矛盾です。矛盾した努力は天の法から外れ、人が努力すればするほど社会は混乱していったのです。

    自我を与えられこの世界を認識出来ることは天が人間に与えた恵みです。ですが、今の人間はその恵みを生かせず世界は混乱の中にあります。その恵みを最大限に生かすために自分をなくしていくのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/08/blog-post_29.html
  • 2018/08/31 13:28
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    古い友人との思い出話なんかも出てきます。

    氷河期世代の人たちには、ピンとくるものがあるかもしれません。


    【高学歴で非正規雇用・フリーターだった女友達の現在は?】

    https://mid-lady.com/freeter-woman-friend/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    2018年6月にこのブログを開始して、お陰様で最近ようやくアクセスも増えてきました。

    引き続き、よろしくおねがいします。
  • 2018/09/01 22:28
    今の学校教育は生徒に「答えを出す」ことを求めていて、答えを出すコツを覚えて早く答えを出せる人が優秀な人として評価されます。そして、学校教育で優秀と評価されることは社会に出る際に有利に働きます。そのため多くの人の思考は「答えを求める」ものとなっています。正解を知って、その正解に基づいて行動しようとするのです。

    ですが、この世界の本質は未知であり変化変容にあります。本来、先に答えを知ることは不可能なのです。だから答えを知ってから行動しようとすると、現実の変化に翻弄され右往左往することになるのです。今、世界で起きている多くの問題は、人間のそのような姿勢の変化を促しているようにも思えます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/09/blog-post.html
  • 2018/09/05 07:09
    野田、恥ずかしげもなく3年後また
    更新しました。
    http://kotonoani.com
    よろしくお願いします
  • 2018/09/05 09:50
    安倍総理、フォースを身につける
    更新しました。
    http://kotonoani.com
    よろしくお願いします
  • 2018/09/06 06:38
    ブログ1カ月たって
    更新しました。
    http://kotonoani.com
    よろしくお願いします
  • 2018/09/06 21:30
    【怒れる!スリーメンpart2】②加藤×阿比留×高橋
    更新しました。
    http://kotonoani.com
    よろしくお願いします
  • 2018/09/07 01:22
    思いもよらないことが起きて、それが自分に相応しく与えられて、その種が自分の中にあることを思ったトキ、僕は自分のことを分かっていないのだなぁということを思います。きっと本当の意味で完全に自分のことを分かることはなくて、現象を通して見ていくだけなのだと思いました。

    種は時間とともに成長して芽吹き、現象となって表れます。ただその自然の流れを受け入れ、そしてそこから学び、新たな種を撒いていく。生きることはただそれだけなのだと思いました。その繰り返し、循環の中で僕は自然と同じように変化していきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/09/blog-post_7.html
  • 2018/09/07 06:38
    山口二郎、安倍首相と災害を結びつける
    http://kotonoani.com/2018/09/07/abe-9/
    更新しました。
    よろしくお願いします。
  • 2018/09/07 07:13
    【総裁選】進次郎、どちらに付いても困った
    http://kotonoani.com/2018/09/07/koizumi/
    更新しました。
    よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください