• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/04/11 19:12
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回、あなたの心に届けたい楽曲は
    浜田省吾さんの「この新しい朝に」です。

    https://showra93.com/hamada-syougo-kono-atarashii-asani-lyrics-means-kousatsu-4076
    歌詞の意味を考察!
    この歌が伝えたい、現世につながる想いの本質は
    「今、大切なのは大丈夫であり心丈夫である」とした
    筆者の真意をお伝えします。

    後半では「総合考察」として
    混とんとした現世において一歩を踏み出せないでいる
    「あなた」へのメッセージをお伝えします。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲 #Jpop
    #浜田省吾 #この新しい朝に #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #大丈夫 #心丈夫 #シェア拡散お願いします
  • 2022/04/11 19:45
    ブログ更新しました

    https://utsu-hukusyoku.blog/3581/
  • 1255
    2022/04/12 00:19
    「結論から話す」はテンプレですが、結論の後に何を話すかって実はとっても重要。
    CRF法では結論の後に理由と事実を話すのがテンプレ。
    理由と事実は実は同じものだけど、要約度が違う。
    その違いを意識して組み立てると、綺麗なプレゼンができる。
    そんな記事を書きました!
    https://fuji-kokoro.com/995/
  • 1256トク
    2022/04/12 12:26
    ブログ更新しました。

    今回は「整形外科で診断書をもらって来ました」です。

    本社に提出する為に、整形外科で「変形性腰椎症と急性腰痛の為に4月24日まで休業を要する」という診断書をもらって来ました。

    これで安心感と不安感が入り交じった複雑な心境です。

    どちらかと言えば不安感方が勝っていますが・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/04/12 18:08
    クリックで拡大
    現実から意識を離して、内側に理想のイメージを作り上げる
    そのイメージが実現されていく

    絶版になってる本のある方法についてブログ更新✨
    https://yumejitugen.com/image/tmc/
  • 2022/04/12 21:21
    ブログ更新しました

    https://utsu-hukusyoku.blog/3583/
  • 1259トク
    2022/04/13 15:13
    ブログ更新しました。

    今回は「FXの一つ溶かしました・・・」です。

    昨夜の米国のCPI(消費者物価指数)の発表を読み間違えて口座を一つ溶かしてしまいました。

    失敗はそのままにしておくと失敗ですが、何かを学べば成功になると言います。

    その点では、「うつ病」も同じなのだと思います。

    今回の失敗を次に繋げたいと思っています。

    それではブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/04/13 19:42
    ブログ更新しました

    https://utsu-hukusyoku.blog/3586/
  • 2022/04/14 19:54
    ブログ更新しました

    https://utsu-hukusyoku.blog/3588/
  • 1262トク
    2022/04/15 13:47
    ブログ更新しました。

    今回は「体の痛みと心の痛み」です。

    ぎっくり腰を発症したのが原因で、メンタルもやられてしまっているようです。

    体の痛みが心の痛みを起こしているようです・・・。

    うつ病が再発したとは思いたくないのですが、やっている事は、うつ病で休職していた時と変わりありません。

    なんとか、あと1週間で心を前向きにしたいと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1263トク
    2022/04/17 15:55
    ブログ更新しました。

    今回は「新しいEA2つ稼働させました」です。

    4月11日、12日から新しく「ダイナマイト」、「ミリオンラッシュ」を稼働させました。

    どちらの証拠金もXMのポイントから裁量で増やしお金なので、最悪、ロスカットされても大丈夫なお金です。

    初めてゴールドを扱ったEAを稼働させました。

    まずは少額から様子見です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1264トク
    2022/04/18 12:36
    ブログ更新しました。

    今回は「へっぽこFX日記」の第7弾となります。

    4月1日から15日までの実績報告となります。

    相変わらず超初心者の域を出ませんが、収支は何とかプラスになっています。

    ビギナーズラックが続いている感じですね。

    仕事日記行けていないので時間だけは、たっぷりとあります。

    これからも少しずつで良いので進歩して行きたいと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1265
    2022/04/18 18:52
    難しいことを教えるときは咀嚼して伝えてあげると良い。「病は気から」と同じで「難しいのも気から」です。「これは簡単!」と思い込むと、難しいことでも案外スラスラできちゃうもの。咀嚼するコツは「小学生でもわかる言葉で教えること」です。https://fuji-kokoro.com/1014/
  • 1266トク
    2022/04/19 11:47
    ブログ更新しました。

    今回は「心療内科の待合室で・・・」です。

    今、心療内科の待合室にいます。うるさいおばさんが二人いて、イライラして来ました( -'д-)y-~

    いつも感じるのですが、心療内科の待合室は波動が悪いと思ってしまいます。

    患者さんの「悪い気」が集中しているのでしょうか・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1267トク
    2022/04/20 13:05
    ブログ更新しました。

    今回は「市役所の会計年度(臨時職員)に登録しました」です。

    介護の仕事が体力的にかなりキツくなりました。

    家族の勧めもあって、市役所の会計年度に登録しました。

    採用されるかは分かりませんが。

    給料は安くなりますが、働けないよりはマシですから。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1268トク
    2022/04/21 13:20
    ブログ更新しました。

    今回は、昨夜見た奇妙な夢の話を書きました。

    うつ病を患った経験のある方なら、すべての方が思う事だと思いますが、もし、うつ病を発症する前に戻れたら・・・。

    今回は、そんな夢のお話です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/04/21 20:40
    毒親育ちの元毒親のおかんが
    経験と智慧を駆使して

    毒親連鎖を断ち切って幸せに生きる方法を
    編み出しました!


    https://ameblo.jp/osakaokan117/entry-12738593211.html
  • 1270トク
    2022/04/22 09:39
    ブログ更新しました。

    今回は「天敵は妻と娘?!」です。

    ウチの女性陣は、なんでも理由を聞きたがります。

    偏頭痛が腰痛が苦しんでいる時に、「なんで偏頭痛になるの?」「なんで腰が痛いの?」「なんで不安なの?」「なんでうつ病になるの?」等々。

    こちらが知りたいくらいです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1271
    2022/04/23 12:36
    営業や販売の仕事では客の負担となる条件をいつ伝えるかが重要
    購買意欲の高い客には契約直前に伝えて良い
    客は負担より商品の魅力について知りたいからだ
    一方、意欲の低い客には早々に伝えるべきだ
    後から負担を伝えても不信感が生まれるだけだから
    https://fuji-kokoro.com/1037/
  • 1272トク
    2022/04/23 17:29
    ブログ更新しました。

    今回は「職場復帰までカウントダウン」です。

    いよいよ来週の月曜日から仕事に復帰する予定です。

    胸がドキドキします・・・。

    夏休みの終わりの時のような心境です。

    考えると不安になるだけなので、なるべく考えないように、別の事を考えるようにしています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください