• 掲示板

記事更新報告!

記事を投稿して「どうしても見てほしい!」という方は、こちらで宣伝してください♪
ただし、本気で悩んでいる参加者さんを相手としたビジネス行為や勧誘行為の記事はおやめください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/06/15 10:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/hakasetarou-himawari-brandnew-music-days25-851

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第25弾!

    今回は「命の前では医療も介護も横並び」とのテーマで、現世における「権威性重視」の世相に一石を投じ、命と向き合うために必要な思考などについて、葉加瀬太郎さんの楽曲と共にお伝えする内容です。

    ぜひともご覧ください。
  • 2021/06/17 10:16
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/okamura-takako-yumewoakiramenaide-brand-new-music-days26-871

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第26弾!

    今回は「子どもの夢を邪魔する大人」をテーマに、現世において大人が憂う「夢のない社会」の本質について鋭く迫り、その真相をお伝えしながら「夢を抱くことをあきらめない」とするメッセージを、岡村孝子さんの楽曲と共に、あなたの心に届けます。

    ぜひともご覧ください。
  • 2021/06/20 11:19
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/monkeymajik-aishiteru-brandnew-music-days27-888

    6月20日は父の日…
    父として、親として、男として、そして1人の人間として
    現世において増え続ける心の病を抱える人や自らの命を絶とうとする人へ、あなたが生きる意味を伝えたい…

    筆者からの渾身のメッセージをMonkeyMajikの楽曲と共にお伝えします。
    ぜひともご覧ください。
  • 2021/06/22 10:29
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/kawasakitakaya-mahounojyuutan-brandnew-music-days28-909

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第28弾!

    今回は現世において多くの人が勘違いさせられ、掌握されている思考にメスを入れ、人間としての真の強さとは何かとするメッセージを、川崎鷹也さんの楽曲と共にお伝えします。


    詳細はブログで。ぜひともご覧ください。
  • 2021/06/24 11:31
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/hamadasyougo-konoatarashiiasani-brandnew-music-days29-925

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第29弾!
    今回は「心に刻む!どんな時も大丈夫!」をテーマとして、現世において不安に慄くあなたへ「どんな時も大丈夫!」とするメッセージを、浜田省吾さんの楽曲と共にお届けします。

    詳細はブログで。ぜひともご覧ください😊
  • 2021/06/27 11:32
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/ranking-2021-summer-osusume-best10-940

    上半期最後の「なんでもランキング」は
    「2021年版!この夏に聴きたい10曲」と題して、夏のドライブなどで「ぜひとも聴きたい!」という夏のおすすめ曲をランキング!
    あなたの大好きな楽曲も入っているかもしれませんよ😊
    その詳細はブログで。あなたの目で確かめてみてください。
  • 2021/07/01 11:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/hirahara-ayaka-jupiter-brandnew-music-days31-970

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第31弾!
    今回は「毎日を心丈夫にしませんか?」とのテーマで、筆者の体験談を基に、現世において最も大切な心と身体の在り方についてのメッセージを、平原綾香さんの大ヒットナンバーと共にお伝えします。

    ぜひともご覧ください。
  • 2021/07/04 11:13
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/ranking-title-star-ninkikyoku-best10-1001

    もうすぐ七夕。
    織姫と彦星に思いを馳せて、夜空を見上げながら聴いていたい曲。
    星降る夜に愛する人と一緒に聴きたい曲の数々をランキングしました。

    タイトルに「星(スター)」がある人気曲ランキング
    ぜひともご覧ください。
  • 2021/07/20 11:09
    クリックで拡大
    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第39弾!
    今回は「人はみな、憧れを原動力に生きている」をテーマに、決して周りの意見などに流されることなく、あなたか信じる憧れへの道を進むためのメッセージをMr.Childrenの楽曲とともにあなたへ届けます。

    お時間のある時に、どうぞご覧くださいませ。
    あなたの毎日が、穏やかな心と明るい笑顔で溢れるものでありますように…

    https://showra93.com/mr-children-brand-new-planet-akogare-music-days39-1150
  • 2021/07/29 15:39
    ブログ更新しました。

    今回は「うつ病?その前に甲状腺機能低下症を疑いましょう」です。

    「うつ病」と「甲状腺機能低下症」の症状があまりにも似通っていることにビックリです。

    怖いことに「うつ病」ではないのに「抗うつ剤」を服用すると、症状がますます悪化する・です。

    興味のある方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/03 11:07
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    「真のエッセンシャルワーカーはあなたのすぐ側に」をテーマとして、365日休みなく暮らしを護り続けている主婦(主夫)の方々への心からのメッセージを、Superflyの楽曲と共にあなたに届けます。

    https://showra93.com/superfly-aiwokomete-hanatabawo-brand-new-music-days44-1293

    ぜひともご覧ください!

    #ブログ #シェア拡散お願いします
    #ブログ書け
    #今日の一曲
    #オススメの曲
  • 2021/08/04 10:38
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第45弾!
    今回は、X JAPANの「Forever Love」が現世において私たちに訴えかけるものとして、筆者の独自の視点から、そのメッセージをあなたへ届けます。

    https://showra93.com/x-japan-forever-love-brand-new-music-days45-1303

    ぜひご覧ください。

    #ブログ
    #ブログ書け
    #今日の一曲
    #オススメの曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/08/04 18:04
    ブログ更新しました。

    今回は「障害者だからこそ副収入の術を考える」です。

    私の父は身体障害者の2級でした。そして、私は、精神障害者3級です。

    心身にハンデキャップを持っている人間は、一般の人よりも低賃金で働いているケースが多くあります。

    しかし、私達、ハンデキャップを持つ人間にも、人並みの生活を営む権利はあるはずです。

    国や自治体が当てにならないなら、自力で何とかするしかありません。

    このブログにより、少しでもハンデキャップを持つもの同士としてお役に立てれば嬉しいです。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/08 18:40
    ブログ更新しました。

    今回は「ハンディキャップなんて吹っ飛ばせ!」です。

    私の父は身体障害者2級でした。そして私は精神障害者3級です。

    ハンディキャップなんて持つ身の辛さは身を持って知っています。

    だからこそ声を大にして言いたいのです。

    「ハンディキャップなんて吹っ飛ばせ!」と。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/21 08:48
    ブログ更新しました。

    今回は「うつ病患者の互助会を作れたなら」です。

    私は「難治性うつ病」を10年以上患った経験があります。

    その時は公務員だったので、金銭のことを含め、色々な面で互助会に助けてもらいました。

    今考えると恵まれていたなぁと思います。

    そこで、タイトルの「うつ病患者の互助会を作れたなら」です。

    お互いに支え合って、辛さや苦しみを共有できる仲間がいれば、もう少し生きやすくなると思うのです。

    その為には、まずは一人一人が自立しないといけませんね。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/21 17:18
    ブログ更新しました!

    今回は高配当ETFで有名な「SPYD」の魅力について徹底解説しています!
    ETF投資に興味がある方、どんな方に向いているかも解説しているのでぜひみてみてください!

    https://maru-stage.com/etf-spyd/
  • 2021/08/22 11:44
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    2日後に強行開催される予定の「パラリンピック」。
    賛否両論はありますが、選手の皆さんには自分の最大限のパフォーマンスを行ってもらいたいですよね。

    東京大会での公式競技や公式種目の内容、パラリンピックの起源や由来などをまとめました。

    https://showra93.com/paralympic-official-syumoku-kyougi-matome-yurai-chigai-1434

    これを読めば、パラリンピックのことが一目で分かりますよ。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ #ブログ書け #パラリンピック
    #公式 #種目 #起源 #由来 #オリンピック #違い
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/09/04 11:57
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    いよいよ明日、閉会する「東京大会」
    オリンピック・パラリンピックについて、筆者の視点から総括する内容です。

    https://showra93.com/olympic-paralinpic-tokyo2020-soukatsu-1543

    「本当にこれで良かったのか」と、未だに賛否両論ある中、この状況下でのアスリートの頑張りには本当に勇気と感動をもらえたと私は考えます。

    だからこそ「アスリートの皆さんが、私たちに本当に伝えたい想い」を知ってもらいたい。そんな総括記事になっています。

    ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ
    #ブログ書け #オリンピック #パラリンピック
    #東京大会 #総括 #アスリート #ありがとう
    #オススメの曲 #シェア拡散お願いします

    Twitterリンク:https://twitter.com/shora9_Ukiyotei
  • 2021/09/07 10:29
    クリックで拡大
    おはようございます。
    当ブログでの人気記事を「英語版」としてUPしました。
    世界中の人に「自己肯定感」をアゲてもらいたいです。笑顔と元気が溢れる1日を!

    https://showra93.com/self-affirmation-age-mental-aid-in-english-1563

    ぜひともご覧ください。
    ※受験生の人は、実践形式の和訳をしてみてください。
  • 2021/09/09 12:00
    クリックで拡大
    【メンタルエイド】としてお送りする今回は、先頃メジャーデビューを果たした
    今、注目のピアニスト「けいちゃん」の人となりやルーツ、圧巻のパフォーマンスをご覧いただきながら
    あなたの心を癒していただきます。

    https://showra93.com/keichan-pianist-free-style-its-a-showtime11-1578
    ぜひともご覧ください!

    #ブログ #ブログ書け #オススメの曲
    #今日の一曲 #けいちゃん #ピアニスト
    #シェア拡散お願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください