• ブロトピ

精神疾患有病者差別者を告発するブログを更新しました

2023/06/03 06:38
七紫野れいら
精神疾患有病者をその病気のゆえに差別して、のみならず粘着して「この人は重度の統合失調症で論理的な思考ができません」とか言ってる自称優秀な慶應義塾大学出身者にして自称古流合気系という武道の達人を告発するブログです。
よろしくお願いいたします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 私は中国と病院と作業所しか知らない、と言っても過言ではない 中国2年で人付き合いとか覚えたから、中国人みたいなところが大きい❗ そして、日本では病院で育ったようなもので、20代は殆ど病院で過ごした❗初めの病院では3ヶ月出たり3ヶ月入ったりの繰り返し。男女交際は病院で覚えたから、健常者の男性と付き合… すみちゃんのブログ 2023/09/20 17:54
  • Amebaからお知らせが来ました 空白があり、詰めていくと書籍を出版された方、テレビ出演された方、と出てきて確かに出版の話はあったのですが、お金が要るそうで丁重に断りました❗ 人から聞くとAmazonとコラボで自分も同じ会社だったのですが、二十万要るとかでそんなお金ないし、それに出版はしんどいこと… すみちゃんのブログ 2023/08/18 22:28
  • 私は思いやりの大切さに気付き、一昨日くらいから思いやりを持つ努力をしています。すると彼とも喧嘩にならないし、苛々しなくなり楽になりました 昔は出来ていたのに病気になってから出来なくなった、精神患者は思いやりのある人があんまり居てないです。 健常者の男性と交際したことないですが、もっと本気で向き合っ… すみちゃんのブログ 2023/08/10 20:59

投稿する場合はログインしてください