• 掲示板

記事更新報告!

記事を投稿して「どうしても見てほしい!」という方は、こちらで宣伝してください♪
ただし、本気で悩んでいる参加者さんを相手としたビジネス行為や勧誘行為の記事はおやめください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/28 23:10
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは離婚するべきかどうか悩んでいる人にとって何かヒントになればという思いがあって書きました。

    実際に私がリアルタイムで離婚危機にある友人の話を聞いて、自分の離婚経験も踏まえつつ書いています。


    【離婚したほうがいい夫婦についてバツイチの私が思うこと】

    https://mid-lady.com/divorce-is-a-good-choice/


    合わせて関連記事もお読みいただけたら嬉しいです。

    https://mid-lady.com/tag/%e9%9b%a2%e5%a9%9a/


    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 2019/06/01 22:43
    母親がアルツハイマー型認知症発祥し、
    約2年介護フォローしてきました。
笑っちゃうくらいドタバタでした。
ブログ更新しました
http://coen-theo.blog.jp/

どうぞよろしく
  • 67
    2019/06/02 01:15
    ブログ更新しました。

    うつ病を直す計画の立てかたについてです。
    焦らずゆっくり治療するためには計画を立てることです。いまなにをすべきで次のステップはなにか整理することで、焦らず治療を始められます。

    http://bokunote77.com/archives/17918225.html
  • 2019/06/04 08:43
  • 2019/06/07 08:19
  • 2019/06/08 08:04
  • 2019/06/09 00:45
    ブログを更新しました。

    最近、政府が国をあげて就職氷河期世代の支援をしていくなんて話もありますし、ちょうどその世代に該当する私としては、考えさせられるテーマだったりするわけです。
    https://www.youtube.com/watch?v=o86tsABBqU4

    ということで、私のこれまでの経験を振り返りつつ、就職氷河期世代について書いてみました。


    【就職氷河期世代の恨みはないけど生き残るために必死だったのは事実!】

    → https://mid-lady.com/employment-ice-age/


    おかげさまでブログ初投稿から1年が経ちました。

    本日で1周年です!

    ちなみに1年前に書いた初投稿の記事はこちらです。

    → https://mid-lady.com/rock-bottom-life/

    あらためて1年前の記事を読み返してみると、文章は稚拙ですが、ブレていない自分がいたりしてホッとしました(笑)


    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/14 13:42
  • 2019/06/15 10:31
  • 2019/06/16 17:39

掲示板へ投稿する場合はログインしてください