• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日、久々に外出てウォーキングしました。外は寒かったですが、体はガッツリと厚着していたので平気でした・・・が顔と耳が突き刺すように寒かったです。その分プロテインは美味しくて、お風呂は気持ちよかったです。どれくらい厚着したのかといいますと、上はドライTシャツ2枚+ジャージ2枚、唇にリップクリーム、首に… ゲームとケモノなブログ 2020/12/26 19:58
  • メリークリスマス! …はちょっと過ぎちゃいましたが、最近は早寝しすぎて何もしていないBurasutです( ˘ω˘ )スヤァ Dqmslでは恒例の ドリームくじ や、クリスマスプレゼントとして福引券の配布をやっていました。 結果は 神獣 と 魔王 だったのでまあまあですが、現環境では多分全く使わない… Burasutの日記 2020/12/26 08:14
  • 昨日、電気を使わないジョギングマシン使う機会があったのでそれでジョギングをしてみました。このマシンがあれば外でわざわざ厚着をせずウォーキングを出来ると思っていたのですが・・・なんか違いました。のんびりと音楽聞きながらウォーキングするはずが、とてもゆったり歩くなんて出来ませんでした。どうしても走るスピ… ゲームとケモノなブログ 2020/12/24 21:29
  • 色 違 い の ポケモン は持っていますか? 昔、 GBA 時代の頃は 色違い ポケモン が存在するのかも知らないトレーナーも少なくなかった程レアな存在でしたが、現在では イベント配布 や シンボルエンカウント で手に入れる機会があり、色違いを集めるトレーナーまで現れましたね! ポケモン の数があ… Burasutの日記 2020/12/22 21:02
  • 皆さん ポケモン GETしてますか? 私はガラル地方だけでも 色 違 い の ポケモン を170匹GETできました。 今作は乱数調整とかよく分からない方法は難しくなった代わりに、 色違いレイドの固定化 や自動化ツールを利用してリセットを繰り返す事で楽して色違いを捕まえるといったやり方をするトレーナ… Burasutの日記 2020/12/18 23:35
  • 今話題のひぐらし業では、正直初見を置いてけぼり感がありますが…… コンシューマ版として発売される うみねこのなく頃に咲 のPVでは、概要がギッシリ詰まってました! つまり、EP8までやってない人はPVで若干ネタバレ注意でーす(-_-;) 田舎で娯楽 2020/12/18 23:15
  • こんばんは! あくタイプ使いのぶらぴです(*`・ω・´) 先日 色違いの イベルタル を手に入れてからずっとあくタイプの ポケモン を育てていました。 もくじ あくタイプ基本構成 ①読み合いあくパーティー どくびし耐久サイクルあくパーティー それにしてもあくタイプの環境は変わりましたね……。 第三… Burasutの日記 2020/12/17 07:01
  • 皆さん、 ポケットモンスター ソードシールドでファッションを楽しんでいますか? 冒険早々ブティックで散財したトレーナーも見かけるほどコーデのバリエーション豊富でファッションが盛んなガラル地方からお送りします。 目次 モスギスコーデ 2020トレンドもふもふコーデ V系ガラルファイアーコーデ マリィ… Burasutの日記 2020/12/15 17:21
  • 白い!!! イベルタル に挑んで3日目程経ちましたBurasutです。 ダークボールで捕獲するのですが、あくタイプも捕獲してたので 200個から170個 に減っていました。 多くても30回討伐ですが、実際は20回も倒せてなかったと思います。 もくじ 色違い遭遇率 イベルタル育成論 実はその1回前に… Burasutの日記 2020/12/14 09:22
  • 昨日はガッツリと厚着してウォーキングしました。上はドライTシャツ+長袖シャツ+ジャージ2着は流石に分厚かったですね。暖かかったけど。まさかミロが販売休止になるとは思いませんでしたね。体にいいからみんなに飲んでほしいと思っていましたが自分に影響出るとなると考え物です。養命酒も今のところ、寝る前に20m… ゲームとケモノなブログ 2020/12/10 18:25
  • 鬼滅の刃 で世間は盛り上がっておりますが、大正時代、昔の色の呼び方等に興味がある人なんて極わずかでしょう。 今回は、そんな忘れ去られた 色の和名 をクイズにしてきましたのでぜひ覚えて見てください! きっと役に立つことでしょう! もくじ 1問目 2問目 3問目 4問目 5問目 答え 1問目 躑躅 色… Burasutの日記 2020/12/10 07:55
  • コロナ禍でオリンピックの開催がどうなるのか不安な今ですが、どうやら11月より 東京オリンピック 記念通貨 が販売されていました! 気付きませんでした。 前回令和の記念通貨として、即位記念のコインを 12枚 買い占めて スマートニュース に載ったBurasutがお送りします。 もくじ メダルの種類 … Burasutの日記 2020/12/09 20:29
  • こんにちは!Burasutです(*`・ω・´) 私はとある村で コイキング のブリーダーを始める事になりました。 どうやら 村興し の為にリーグを優勝しまくる事が私に課せられた使命なのです。 …………………………………………… という事で【 はねろ! コイキング ! ! 】をプレイしました。 さす… Burasutの日記 2020/12/08 10:07
  • ぴえん🥺 そんな表情をした イカ れた イカ が出来ました。 可愛いですね! 以前描いた イカ れた イカ をもっと可愛くバージョンアップさせたのがこの可愛い イカ れた イカ なのです。 イカ れた イカ のモデルとなった らいと くんはどうやらゲームの回線が イカ れて イカ になりそう と言… Burasutの日記 2020/12/04 23:23
  • 昨日も歩いてきました!消費カロリーが200超え!やはり外で実際に歩くのも良さそうですね。リングフィットアドベンチャーもウォーキングも始めようとするとなんかイヤになってサボろうかなと思ってしまいますね。いざ始めると普通にやれるのですが。この現象って治す方法とかあるのでしょうか?大きいミロは通販で! リ… ゲームとケモノなブログ 2020/12/04 12:26
  • こんにちは! 皆さんモンハンやってますでしょうか? 私は MHF を再現すべく創作 RPG の制作に励んでいます。 今回はそんな数あるモンハンシリーズの中でも珍しい、奇妙な武器を紹介していきます! さて、私が持っている武器はなんでしょう? 右手に剣があり、後ろにも剣がある…。 しかし ロビーなのに… Burasutの日記 2020/12/03 22:11
  • 前々から飲んでいた健康になるお酒がもうすぐで終わりそうなのでこちらを買ってきました!ご覧の通り養命酒です!夜のやすらぎハーブのめぐみを探したけどなかったし・・・この記事を上げている時点ではまだ飲んでいないです。飲む時は牛乳と混ぜて飲んで見る予定です。カルーアミルクみたいで美味しいらしいですから。ちな… ゲームとケモノなブログ 2020/12/03 12:24
  • こんばんは!クイズ大好きBurasutです。 クイズや謎解きが大好きなのですが、たまには単純な知識を問うクイズで勝負したいと思います。 今回は制限時間1分以内のクイズを5問出題します。 難易度は『超級』です。 基本的に専門的な内容のやばい問題を出題しています。 …が、 知って得するかもしれない内容… Burasutの日記 2020/12/02 22:47
  • こんばんは! とうとう12月になりましたね! 近所にいる猫さんもすっかり冬毛になりました。 都会では猫は家の中で飼うのが一般的だそうですが、田舎は野良猫をそのまま飼うというスタイルが割といるのでその辺で飼われてる猫が居たり、ネズミをくわえて走ってるのをたまーに見かけたりします。 どうやら猫にも ヒ… Burasutの日記 2020/12/01 23:49
  • 寒くなってきましたね! 私はと言うと、レジドラゴの捕獲をするなら色違いが良いなと思ったので厳選始めました!ブラストです(*`・ω・´) 目次 色違い出現率は低い。 おすすめのエルレイド おまけ 冠雪原が解禁してから追加された レジ エ レキ と レ ジドラ ゴ ですが、どうやら今作はレジ系の 色違… Burasutの日記 2020/11/30 22:30

投稿する場合はログインしてください