• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日の運動はリアルなウォーキングでした。今までよりちょっと長めに。今まで筋トレしていたのに、体重がもう少しで100に到達しそうになってます。見た目は太ってませんよ、筋肉のせいです。・・・でもちょっと気になるので、今まで飲んでいたプロテイン+ミロの量を半分にしようと思います。今までは筋トレがちょっとだ… ゲームとケモノなブログ 2020/11/28 20:37
  • 前々から描いていたモブなワシ鳥人もついにここまで出来上がりました!ゲームや動画どちらでも使えます!(支援者限定ですよ)ただ、弓だけもってたり、パンツだけだったり、短ランの上だけだったりとそれぞれ違う差分を一々用意すると画像枚数がウンザリするほどになってしまうのでワシ鳥人の上に服や弓を重ねる着せ替え形… ゲームとケモノなブログ 2020/11/26 20:51
  • あく タイプ が大好きな あく タイプ 使いのBurasutです(*`・ω・´) 中でも アブソル はあくタイプの ポケモン の中でも高い人気を誇ってますね! アブソルの育成案 急所高火力アブソル 剣舞ふいうちアブソル アブソル H…65 A… 130 B…60 C…75 D…60 S…75 【特… Burasutの日記 2020/11/25 23:59
  • ずっと褌だけなのもなんなので、ズボンを履かせました。上はYシャツを着せる予定だけど、羽があるし裸のままでも良いかも。羽なしで上着を着せた差分も追加しても良いかも。そうすれば現代の世界での登場も出来ますね。ズボンが低い?これくらい低くないとしっぽが出せないから・・・・・。【CircleC Out Of… ゲームとケモノなブログ 2020/11/24 23:35
  • 皆さん 幻のポケモン は持っていますか? 幻のポケモン は、その殆どが 通常のプレイでは手に入らない とされる、まさに 幻のポケモン な訳です。 もくじ 入手可能な幻のポケモン 期限がある幻ポケモン ポイントGETの裏技…? 作戦2 映画前売り券で激レア幻2匹貰える! ポケモンGOから来たメルタン… Burasutの日記 2020/11/24 22:54
  • ついに私もお酒を飲み始めました。と言っても普通のお酒じゃありません。養命酒製造の夜のやすらぎハーブの恵みです!養命酒と同じように飲んでいると健康になります!普段は全然お酒を飲まないので少々怖かったのですが、ほとんどお湯のお湯割りで2日飲んでみたら、ごくごく飲めました!・・・念の為言っておきますが、寝… ゲームとケモノなブログ 2020/11/23 19:49
  • ようやく三闘が揃い、巨大な木の下でカレーを作っていたBurasutです。 すると、島の中央に突然 ケルディオ が現れました。 条件を満たすことにより、ひょこっと三闘みたいに出てくる訳なんですね(; ・`д・´) 幻のポケモン なのに… しかしこの ケルディオ は 色違いが出ない らしく、厳選できる… Burasutの日記 2020/11/22 12:33
  • 昨日はリングフィットアドベンチャーではなく、実際のウォーキングでした。昨日は結構暖かかったので、いつもどおり厚着したらかなり暑かったです。途中で手袋を脱ぐほどでした。夜より朝ウォーキングの方が1日をより良く健康的に過ごせるそうですが着替えにも結構な手間がかかりますし、早起きしなきゃってプレッシャーか… ゲームとケモノなブログ 2020/11/21 20:23
  • ビリジオン と意気投合した コバルオン 。 三闘(三剣士)の色違いをようやく制覇しました!Burasutです(*`・ω・´) 色違い コバルオン を粘ってから数日が経過しました。 軽く2000回ほど粘って出たので レジエレキ よりは早かった印象があります。 配色は 原種よりも濃い青 をしており、 … Burasutの日記 2020/11/21 12:55
  • 皆さん、 ポケモンGO やってますでしょうか? 私は、 ポケモン ホームと連動するようになったのでルギアを送ったら、 不思議な箱 を貰いました! どうやら ポケモン をLet's go ピカチュウ 等に送ることで特別なアイテムを貰えるそうなのです。 もくじ メルタンと遭遇 色違いメルタンの確率 幻… Burasutの日記 2020/11/20 13:19
  • 昨日の運動は献血したのでお休みです。気になっていたあずきのチカラを見つけたので、早速買ってきました!!とっても昭和な雰囲気あふれるレトロな見た目が良い雰囲気出してますね。これ一つで250回は使えるのでコストパフォーマンスも良いです。目元じんわり温めるあちらは、目が揉まれているような気持ちよさがありま… ゲームとケモノなブログ 2020/11/19 12:25
  • 皆さん ポケモン GETしてますか? 私は色違いの テラキオン を捕獲した直後、 ビリジオン の痕跡集めをやっていました。 痕跡を集め、 ビリジオン の居る場所に行くと、いつものように他の ポケモン に紛れて ビリジオン が出てきます。 色違いの状態で出てくる訳では無い ので戦闘して判別します。 … Burasutの日記 2020/11/19 07:56
  • 久しぶりの献血に行ってきました!!前は全血だからどうしても最低3ヶ月は開いてしまうものですが。今回も400ml全血なので、今年中はもう行けないです。それにしてもミロの力は凄いですね。一時期貧血気味で全血を断られた時期がありましたが、毎日のようにミロを飲んでいるおかげか、断られた事がないです。粗品も何… ゲームとケモノなブログ 2020/11/18 20:14
  • 可 愛い〜 ! 色違い コバルオン の厳選に疲れたので隣町へはるばる出かけたBurasutです、こんにちは!(*`・ω・´) セカンドストリート で古服を査定してもらってる間、近くのデパートで本やら服やら物色し終わりドーナツでも買って帰ろうと ミスタードーナツ に行ったら… ポケモン コラボ をし… Burasutの日記 2020/11/18 17:55
  • 皆さん ポケモン 剣盾遊んでますでしょうか(*`・ω・´) 私は冠ビギニングに挑戦してきましたがまずまずの結果に終わりました(; ・`д・´) お気に入りのレジエレキちゃんがしっかり頑張ってくれたので超満足です! さてさて今回は色違いの テラキオン を探しに冒険してきました! さっそく雪原にて 痕… Burasutの日記 2020/11/17 20:04
  • 長らく放ったらかしだった黒豹青年に、ようやくタンクトップを着せることが出来ました。後はこの上に上着を着せればようやく販売にこぎつけることが出来ます。販売ですよ。配布じゃないですよ。ゲームでも、動画でも、獣人を使ってる人って少ないですよね?そんな中でこの獣人さんを使えば・・・・!?ちなみにFANBOX… ゲームとケモノなブログ 2020/11/15 23:55
  • 昨日は実際に外出てウォーキングしてきました。たまに他のジョギングしている人や散歩している人を見かけますが真っ黒な服だったり明かり付けてない人も結構居て、ちょっと怖いですね。安全の為にも着けてほしいです。ジャージは安物だと膝のガサガサした部分に引っかかるのでやっぱりちょっと良いものが良いですね。ミロは… ゲームとケモノなブログ 2020/11/15 20:37
  • お久しぶりです! 前回のブログ投稿からずーーーっとレジエレキの色違い厳選をしていました。 600回の討伐に 5000回以上のリセット を永遠に繰り返してたところ、お風呂に入る前に少し周回してたらパッと現れた感じです(; ・`д・´) https://twitter.com/BurasutFrase… Burasutの日記 2020/11/12 18:07
  • 昨日は外出てウォーキングしてきました。空気が冷たいので鼻が冷えてしまうのが難点ですね。マスクは息苦しくて水分でビチャビチャになってしまいますし。所要時間が52分になってますが、撮影するのが遅くなってしまったので実際はもうちょっと短いです。カロリー消費213って本当なんでしょうか?リングフィットアドベ… ゲームとケモノなブログ 2020/11/12 12:15
  • 昨日はリアルでウォーキング!フィットネス機能もしっかり作動させました!カロリーが200を超えてますね。リングフィットよりもこちらのほうが痩せる・・・!?でもだいぶ前、筋トレ無しでウォーキングだけの時は全然痩せなかったしやっぱり筋トレと一緒のほうが効果あるんでしょうね。手袋や長袖シャツにジャージのズボ… ゲームとケモノなブログ 2020/11/07 22:45

投稿する場合はログインしてください